とっておきの旬顔を手に入れよう♡2018年秋冬指名買いの新作ピアス15選

顔まわりは一番視線を集める場所。

お洒落にきめるなら、メイクと一緒にアクセサリーにもこだわりたいですよね。

そこで今回は、新作の注目ピアスをピックアップしてご紹介します♪

ショートヘアの女性はもちろん、まとめ髪が多い方にとっても欠かせないピアス。ぜひチェックして下さいね☆

旬なピアスでオシャレをアップグレード!

タッセル系

カラー タッセル ピアス
出典:zozo.jp

トレンド感のあるタッセルと、ゴールドモチーフやビジューなどを施したカラフルでキュートなデザイン。

シンプルコーデのアクセントになるのはもちろん、シックな秋色ワンピースなどもおすすめです。

配色系

配色カラーピアス
出典:zozo.jp

秋らしい配色カラーピアスは、千鳥格子モチーフでよりトレンド感があります。

シンプルなシャツからニットまで、どんなスタイルでもスタイリッシュな雰囲気にしてくれますよ。

ミックス系

ミックスデザインピアス
出典:zozo.jp

お洒落なスクエアモチーフとフープモチーフを、秋冬感たっぷりのベロアでつなげた技ありデザイン。

シンプルコーデで何か足りないと感じた時の、お助けピアスです♪

スターモチーフ系

リンクスターピアス
出典:zozo.jp

小さめのスターモチーフが3つデザインされた可愛いピアスは、シーズンレスで活躍します。

派手過ぎたり大きいピアスが苦手な方におすす♪

さりげないお洒落感がいいですね。

べっ甲調系

べっ甲系
出典:http://zozo.jp/

べっ甲をイメージさせるマーブルデザインは、ブラウンカラーが秋冬感を高めてくれます。

シンプルながらしっかり主張してくれるデザインで、服のテイストも選ばずつけやすいですね。

ファー系

ファーボールカラーダエンピアス
出典:zozo.jp

季節ムードを高めるファー使いで、子供っぽくなく大人顔に仕上げています。

楕円モチーフやサークルモチーフなど、ファー以外にもデザインにこっているのでリッチ感がありますよ。

ゴールド系

ゴールドモチーフピアス
出典:zozo.jp

凸凹感のある立体的なデザインがとってもお洒落。

ゴージャスでありながらシンプルでもある丸型なので、どんなヘアスタイルやファッションにもマッチしてくれます♪

スクエアフレームピアス
出典:zozo.jp

大きさの違うスクエア型フレームを組み合わせたデザインは、シャープ感もあり顔まわりを新鮮な印象にしてくれます。

大ぶりながら華奢な作りになっているので、カジュアルからキレイめスタイルまで好相性♪

スフィアカプセルピアス
出典:zozo.jp

珍しい球型で360℃どの角度から見てもきれいな球型ピアスは、ありそうでなかった逸品。

さりげなくお洒落のこだわりを感じさせたい女性にぴったりですね。

パール系

パール系
出典:http://zozo.jp/

大小のゴールドリングと、大ぶりのパールの組み合わせがハイセンス。

前だけでなく横から見てもトレンド感があり、それでいてシンプルデザインでもあるのでお手持ちの服にしっくりなじみます。

ワンパールフックピアス
出典:zozo.jp

存在感のある大きめのパールがポイントのピアスです。

ゴールドのフックとの組み合わせが、女性らしくキレイめな印象ですね。

パールモチーフピアス
出典:zozo.jp

パールをゴールドでつなげた形が華やかなデザイン。

揺れるたびに視線を集めること間違いなしです。

シンプルなパーティファッションのアクセントに用いてもGOODですよ♪

フープ系

ボールドフープのピアス
出典:zozo.jp

シルバーのフープピアスは、シンプルながらトレンド感たっぷり。

どんなヘアスタイル、髪色でも合いやすいのは嬉しいですね。

服のテイストや色柄ともぶつからないのでヘビロテしやすいですよ♪

ドロップ型のフープデザイン
出典:http://zozo.jp/

ドロップ型のフープデザインが大人っぽくエレガント。

シルバーなので気負いせずにさらりとつけられます。

フープの表面が立体的なピアス
出典:http://zozo.jp/

フープの表面が立体的な独特のデザインは存在感がありますね。

シンプル過ぎず、洋服の邪魔にもならずに洗練された顔まわりを作ってくれますよ♪

まとめ

秋冬注目の新作ピアス特集はいかがでしたか?

シンプルからデザイン性の高いものまで豊富なラインナップでしたね♪

トレンドのピアスはプチプラのものも多いので、デザインや色の違うピアスをいくつか手に入れておくと便利ですよ!

皆さんも、ぜひお気に入りの秋冬ピアスを手に入れてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
新作コスメを買わなくても旬顔に!手持ちのコスメで「秋リップ」をつくるテク
コスメもファッションも、街はすっかり秋モード。新しいトレンドをどのように取り入れようかなと迷っている方も多いかと思います。 そこで今回は、海外でトレンドをつくるショーのバックステージなどで活動してきたメイクアップアーティ […]
GATTA
大人のオシャレはトレンド感が大事!旬顔になれるこなれヘアスタイル特集
トレンド感を取り入れすぎると、どうしてもカジュアルになり過ぎてしまうという事も多々ありますよね。両方をバランスよく取り入れつつオシャレなヘアスタイルを作っていきましょう!トレンド感は残したまま、大人女性の凛とした雰囲気なども一緒に表現できちゃうヘアスタイルを紹介していきます♪
folk
たったこれだけ!旬顔になれるカラー涙袋の作り方&プチプラおすすめコスメ
メイクの肝、涙袋でアンニュイ顔を作るのが今風♡ 今回は、涙袋に入れて楽しめる色々なカラーをご紹介! 上瞼だけでなく下瞼にもふんわりと旬色を乗せて、目力&印象アップを目指してくださいね♪
myreco
テクいらずで旬顔に!今すぐ「秋メイク」に切り替える3つの方法
ここ最近で気温がぐっと下がり、慌てて秋服を購入した方もいるのでは? そんな季節の変わり目には、“ファッションは変えたけれどメイクはそのまま”という女性が多く見られます。夏メイクのままで秋服をまとうと、顔と体の印象がどこか […]
GATTA
シュウ ウエムラ 深みのあるマット シュプリアでモダンな旬顔に
シュウ ウエムラは、インクのように大胆な発色と、マットフィニッシュのリキッドルージュ「マット シュプリア」を10月1日に発売します。
tokila
【色別】旬顔にシフトするなら断然このリップ
メイクの仕上がりがイマイチ...そんな時はリップメイクをアップデート!いつも使っているカラーも良いけど、たまには冒険してみませんか?今回は、カラー別にオススメしたい優秀リップをご紹介します♡
HAIR
【旬顔になれる新作コスメ】美のプロ系インフルエンサーの「ご指名秋コスメ②」
メイクが可愛い!ってSNSでも注目を集める美のプロたちの推し新作をリサーチ! 新色コスメからお気に入りを選んで秋メイクしてもらいました! どんな色を選ぶ? どんな使い方をする? 簡単に旬顔になれる間違いないアイテムばかり♡
mina
Nextトレンドは細眉! 旬顔をつくるクールなアイブロウを先取り。
高感度なファッショニスタたちは徐々に細眉へとシフト中。セレブの歴代ルックを参考に、目もとに新たなインパクトをプラスして。
VOGUE GIRL
旬顔のメイク&コーデが即完成.。優秀すぎると話題の2018年6月の“My Little Box”の魅力
何か“待ちわびるような”楽しみがあると気分も高まって仕事も家事も頑張れるもの。毎月そんなワクワクやドキドキをスペシャルBoxで届けてくれるのが「My Little Box(マイリトルボックス)」です。毎月テーマが異なり、その月に合ったトレンドのコスメやオリジナルアイテムを届けてくれるので、「忙し…
beauty news tokyo
ナチュラルメイクでつくる旬顔!色気を重視して女っぽさ漂わせよう
色っぽさはナチュラルメイクでつくるのが今どき。上気したような肌やじんわり赤みのあるリップなど、ナチュラルな色気が基本です。チーク使いや単色メイクでやわらかい女性らしさが漂う旬顔にアップデートしちゃいましょう。
HAIR
旬顔になれるお団子ヘアのやり方をレングス別に♡男ウケもバッチリ
男ウケが悪い、子供っぽく見えてしまう…。お団子ヘアアレンジにそんなイメージありませんか?でも、近頃のお団子ヘアは、そんなことないんです。むしろ、旬顔への近道なんだとか。今回は、簡単にできて、今っぽく映えるお団子ヘアを【レングス別】にレクチャーします。
HAIR
唇から始める旬顔! 人気ブランドの2018年夏最新リップ4選
MAQUIA ONLINE
心機一転のイメチェンに◎ 2018春は“ほの揺れ”ミディアム~ロングヘアで旬顔に
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理