1. トップ
  2. ファッション
  3. とっておきの旬顔を手に入れよう♡2018年秋冬指名買いの新作ピアス15選

とっておきの旬顔を手に入れよう♡2018年秋冬指名買いの新作ピアス15選

  • 2018.10.4
  • 16566 views

顔まわりは一番視線を集める場所。

お洒落にきめるなら、メイクと一緒にアクセサリーにもこだわりたいですよね。

そこで今回は、新作の注目ピアスをピックアップしてご紹介します♪

ショートヘアの女性はもちろん、まとめ髪が多い方にとっても欠かせないピアス。ぜひチェックして下さいね☆

旬なピアスでオシャレをアップグレード!

タッセル系

カラー タッセル ピアス
出典:zozo.jp

トレンド感のあるタッセルと、ゴールドモチーフやビジューなどを施したカラフルでキュートなデザイン。

シンプルコーデのアクセントになるのはもちろん、シックな秋色ワンピースなどもおすすめです。

配色系

配色カラーピアス
出典:zozo.jp

秋らしい配色カラーピアスは、千鳥格子モチーフでよりトレンド感があります。

シンプルなシャツからニットまで、どんなスタイルでもスタイリッシュな雰囲気にしてくれますよ。

ミックス系

ミックスデザインピアス
出典:zozo.jp

お洒落なスクエアモチーフとフープモチーフを、秋冬感たっぷりのベロアでつなげた技ありデザイン。

シンプルコーデで何か足りないと感じた時の、お助けピアスです♪

スターモチーフ系

リンクスターピアス
出典:zozo.jp

小さめのスターモチーフが3つデザインされた可愛いピアスは、シーズンレスで活躍します。

派手過ぎたり大きいピアスが苦手な方におすす♪

さりげないお洒落感がいいですね。

べっ甲調系

べっ甲系
出典:http://zozo.jp/

べっ甲をイメージさせるマーブルデザインは、ブラウンカラーが秋冬感を高めてくれます。

シンプルながらしっかり主張してくれるデザインで、服のテイストも選ばずつけやすいですね。

ファー系

ファーボールカラーダエンピアス
出典:zozo.jp

季節ムードを高めるファー使いで、子供っぽくなく大人顔に仕上げています。

楕円モチーフやサークルモチーフなど、ファー以外にもデザインにこっているのでリッチ感がありますよ。

ゴールド系

ゴールドモチーフピアス
出典:zozo.jp

凸凹感のある立体的なデザインがとってもお洒落。

ゴージャスでありながらシンプルでもある丸型なので、どんなヘアスタイルやファッションにもマッチしてくれます♪

スクエアフレームピアス
出典:zozo.jp

大きさの違うスクエア型フレームを組み合わせたデザインは、シャープ感もあり顔まわりを新鮮な印象にしてくれます。

大ぶりながら華奢な作りになっているので、カジュアルからキレイめスタイルまで好相性♪

スフィアカプセルピアス
出典:zozo.jp

珍しい球型で360℃どの角度から見てもきれいな球型ピアスは、ありそうでなかった逸品。

さりげなくお洒落のこだわりを感じさせたい女性にぴったりですね。

パール系

パール系
出典:http://zozo.jp/

大小のゴールドリングと、大ぶりのパールの組み合わせがハイセンス。

前だけでなく横から見てもトレンド感があり、それでいてシンプルデザインでもあるのでお手持ちの服にしっくりなじみます。

ワンパールフックピアス
出典:zozo.jp

存在感のある大きめのパールがポイントのピアスです。

ゴールドのフックとの組み合わせが、女性らしくキレイめな印象ですね。

パールモチーフピアス
出典:zozo.jp

パールをゴールドでつなげた形が華やかなデザイン。

揺れるたびに視線を集めること間違いなしです。

シンプルなパーティファッションのアクセントに用いてもGOODですよ♪

フープ系

ボールドフープのピアス
出典:zozo.jp

シルバーのフープピアスは、シンプルながらトレンド感たっぷり。

どんなヘアスタイル、髪色でも合いやすいのは嬉しいですね。

服のテイストや色柄ともぶつからないのでヘビロテしやすいですよ♪

ドロップ型のフープデザイン
出典:http://zozo.jp/

ドロップ型のフープデザインが大人っぽくエレガント。

シルバーなので気負いせずにさらりとつけられます。

フープの表面が立体的なピアス
出典:http://zozo.jp/

フープの表面が立体的な独特のデザインは存在感がありますね。

シンプル過ぎず、洋服の邪魔にもならずに洗練された顔まわりを作ってくれますよ♪

まとめ

秋冬注目の新作ピアス特集はいかがでしたか?

シンプルからデザイン性の高いものまで豊富なラインナップでしたね♪

トレンドのピアスはプチプラのものも多いので、デザインや色の違うピアスをいくつか手に入れておくと便利ですよ!

皆さんも、ぜひお気に入りの秋冬ピアスを手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる