1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで大人可愛く決まる【Social GIRL】特集☆コーデのベースになるボトムス15選

プチプラで大人可愛く決まる【Social GIRL】特集☆コーデのベースになるボトムス15選

  • 2018.10.3
  • 2930 views

大人可愛いデイリーウェアをプチプラでGET出来る「Social GIRL」(ソーシャルガール)をクローズアップ。

デイリーウェアとして着こなしやすいブランドから、今回は、大人カジュアルコーデのベースになるスカートとパンツをご紹介いたします。

是非ご覧下さい♡

プチプラでGET☆【Social GIRL】のスカート&パンツに合わせる秋のスタイリング集

大人可愛いスカート

ロングタイトミディペンシルスカート
出典:zozo.jp

オンオフスタイルどちらも使えるスカートは、しなやかな女性らしいシルエットが魅力的。

ストレッチも効いているので一日中快適に過ごせるスカートです。

ハイウエストコットンタイトチノスカート
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインで、脚長効果も期待できるタイトスカートです。

きちんと見えするスカートは、ウエストゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせます。

ハイウエストデニムタイトスカート
出典:zozo.jp

続いてもスタイルアップが叶うハイウエストデザインにコルセットベルトが付いた、女性らしいデニムスカート。

ベルトは取り外しが可能なので、2WAYのスタイリングを楽しめます。

ウエストゴムフレアミディ丈スカート
出典:zozo.jp

フェミニンなパープルのフレアスカートをカジュアルコーデに合わせると、ワンランクアップに仕上がります。

ウエストはゴム仕様になっているので、リラックスして過ごしたい休日にピッタリです。

カラータックミモレフレアミディ丈スカート
出典:zozo.jp

ウエストラインにタックを取り入れて、立体感を引き出すフレアスカート。

上品なネイビースカートの仕上げに、スニーカーで決めると気負わない雰囲気になりますね。

チュールフレアボリュームロングミディ丈ス
出典:zozo.jp

ふんわりとしたチュールスカートは、カーキをチョイスして落ち着き感をプラス。

甘めのスカートには、カジュアルなスウェットや辛口ライダースジャケットを合わせると好バランスに。

ピーチロングギャザータックミディ丈スカート
出典:zozo.jp

シーズンムードが高まるマットな質感をもたらす素材を使ったスカート。

生地を贅沢に使ったボリューム感がポイントのスカートは、ナチュラルなドレープ感を引き出します。

Dカンベルト付きハイウエストボリュームフレアミディ丈スカート
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインに、付属のベルトを施してスタイルアップが瞬時に叶う、頼りになるスカートです。

女性らしいフレアシルエットを、ミモレ丈で仕上げて上品な雰囲気をプラス。

ピーチスキンロングフレアスカート
出典:zozo.jp

しなやかに流れるフレアシルエットがポイントのロングスカート。

スッキリとしたウエストラインを引き出すので、スタイルアップも叶う頼れるスカートです。

大人カジュアルスタイルのベースになるパンツ

コットンワイドストレートベイカーパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツをヒール靴で仕上げて、洗練されたスタイリングが完成。

ワイドストレートシルエットなので、レッグラインを拾わないラフに穿けるパンツです。

ベロアワイドガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ベロア素材を使った秋冬にピッタリのガウチョパンツは、スカート見えするシルエットがポイントに。

ウエスト周りには、タックを入れて立体感を演出します。

マキシプリーツスカーチョパンツ
出典:zozo.jp

ワイドシルエットに施したプリーツ加工が、モノトーンコーデに表情を与えるパンツです。

細かいプリーツによって縦長ラインを引き出すので、美シルエットを見出します。

サンディングピーチボリュームロングワイドスカンツ/スカーチョ
出典:zozo.jp

贅沢に取り入れたウエスト周りのタックが、シルエットに立体感をプラスしています。

マットな素材感が秋らしさを添えているパンツは、エレガントな印象を与えます。

ベルト付きデニムワイドベイカーパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなベイカータイプのデニムパンツは、エレガントなワイドシルエットで大人っぽい雰囲気をプラス。

付属のベルトを見せる着こなしでスマートな印象になります。

超ストレッチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

続いても、身に付けた瞬間に美脚を引き出すパンツをウエストゴムで仕立てて、ストレスフリーに仕上げています。

秋らしいボルドーをチョイスして季節感をプラス。

まとめ

今回は、プチプラで大人カジュアルスタイルを満喫できる「Social GIRL」のスカートとパンツをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドライクなタイプからベーシックデザインのアイテムまで、リーズナブルに手に入るブランドを気になられた方は是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる