1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均・シャンブル・CouCou】でGET☆おしゃれなボトル&カップでお出かけしよう

【100均・シャンブル・CouCou】でGET☆おしゃれなボトル&カップでお出かけしよう

  • 2018.10.3
  • 2186 views

日中の気温が少し下がってくると、公園などで過ごす時間が気持ちよくなってきますね。

そんな時に欠かせないのが、お気に入りのドリンクを入れて持ち歩くことが出来るドリンクボトルやプラカップ。

今回は、100均・シャンブル・CouCouで購入出来るおしゃれなドリンクボトルやプラカップをご紹介します。

ドリンクボトルやプラカップでお出かけを楽しく!

ブラックの蓋でかっこよく(セリア)

セリアで購入したプラカップは、蓋がブラックでおしゃれなアイテム。

同じモノトーンのストローをプラスすると、より素敵な雰囲気に仕上がりますね。

しっかりとした素材を使用しているので洗って何度も使えるんですよ。

おしゃれな英字入り(セリア)

こちらも、セリアで購入したプラカップ。

グレーやクリアカラーに、ブラックの英字が男前な雰囲気ですよね。

「GOOD TASTE」というロゴも美味しいドリンクを想像させてくれて、屋外での時間をより楽しいものにしてくれそう。

カラフルに(シャンブル)

シャンブルのプラカップは300円とプチプラなのに、カラフルでかわいいですよね。

色がないフレーバーウォーターなどを入れると、カップのカラーが活かされてより爽やかな気分でドリンクを飲めますよ。

ねこ柄も(キャンドゥ)

こちらは、キャンドゥで販売されているねこ耳がついたプラカップ。

プラカップの蓋はドーム型なので、フラペチーノなどのクリームでデコレーションするようなドリンクを入れて持ち歩くのに最適ですよ。

再利用が可能(キャンドゥ)

こちらのねこ耳プラカップも、キャンドゥのアイテム。

こちらは先程のものよりも厚手の素材を使っているので、洗って再利用も可能なんですよ。

ドリンクを入れるだけでなく、収納にも使いたくなるようなアイテム。

細身なのが便利(キャンドゥ)

こちらは、キャンドゥのスリム型ドリンクボトル。

バッグの外付けポケットなど、狭い場所にも収納出来るのがとても便利なんです。

中蓋つき(ダイソー)

ダイソーの500mlのドリンクボトルは、中蓋がついているのでティーバッグなどを入れたままでもドリンクが飲みやすいアイテムです。

ふき出しに描かれた英字がおしゃれですよね。

木目調で(CouCou)

CouCouで販売されているドリンクボトルは、蓋が木目調でナチュラルなデザイン。

クリアカラーの本体に草花などのナチュラルな絵が描かれているものなどがあるので、好みに合わせて選べますね。

まとめ

100均・シャンブル・CouCouで販売されている、ドリンクボトルとプラカップをご紹介しました。

今回ご紹介したアイテムを使って、秋のお出かけを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる