キャサリン妃妹、出産直前もトレンチコートに自転車で颯爽とジム通い!
出産を目前に控えているピッパ
写真:SPLASH/アフロ

もうすぐ第1子の出産を控えたキャサリン妃の妹ピッパだが、体調は万全のようでほぼ毎日外出している様子。今度はトレンチコートを着て颯爽と自転車に乗っている姿が目撃されている。

【写真を見る】移動の必需品?自転車姿のパパラッチが多いピッパ

先日はThe Foldの紺のエレガントなコートでジムから出てくるところをパパラッチされたピッパだが、今度はイギリスのマタニティブランド、セラフィンのグレーのタートルネックのセーターの上からバーバリーのトレンチコートを羽織り、レギンスに白いスニーカーという出で立ちで、自転車でジムに通う姿が目撃されている。

またその翌々日には、白いシャツにセラフィンのグレーのラウンドネックのセーターとレギンス、バーバリーのコートという出で立ちのピッパが、バラの花束を持って歩いているところを目撃されており、とにかく元気な様子。

ちなみに姉のキャサリン妃は、妊娠初期のつわりはひどかったものの、シャーロット王女の出産直前に自らハンドルを握ってバッキンガム宮殿からロンドン市内の自宅にジョージ王子を乗せて車で戻るところを地元紙にパパラッチされており、姉妹揃ってタフなようだ。

その際にも一部から「子供に何かあったら大変」「危ない」と、心配と非難の声があがっていたが、ピッパについても、サングラスにきちんとヘルメットをかぶっているものの、出産を目前に控えた妊婦がロンドンの街を自転車で走っていることには賛否の声が。

しかし「ピッパの子供はロイヤルファミリーじゃないし、関係ないでしょ」「大きなお世話」といった声もあがっている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
肌寒さも本格的に。「トレンチコート」で寒さ対策しながらおしゃれに決める!
秋が深まり、肌寒さを感じる日の方が多くなってきましたね。そうなってくると、やっぱりアウターが欠かせなくなってきます。今シーズンも変わらず大人女子に人気なのは、トレンチコート。きれいめからカジュアルまで着こなせるトレンチコートは、毎日のコーデで役立ちますよね!そこで今回は、トレンチコートを使ったおしゃれコーデをご紹介☆
folk
バーバリー、リカルド・ティッシによる「B Classic」トレンチコートなどメンズ・ウィメンズで
バーバリー(BURBERRY)は、リカルド・ティッシがキュレーションしたバーバリーの2019年春夏プレコレクション「B Classic」を発売。アイテムはメンズ・ウィメンズで展開される。 www.fashion-press.net 2018年3月、退任したクリストファー・ベイリーに続きバーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシ。彼がキュレーションした2019年春夏プレコレクションは、「B Classic」と称され、バーバリーのアイコンともいえるエッセンシャルなアイテムをリカルドらしく、エレガントに解釈している。 アイコニックなチェック柄を採用したリバーシブルのポンチョや、ほんのりフォークロアなスエード素材のトレンチコートなど、ブランドの真髄をつくようなエレガントなアイテムをモダンに再解釈して提案。また、ヴィンテージ風のスカーフやバーバリーチェックを取り入れたレインブーツなどの小物も、伝統と革新がマッチするようなデザインだ。 同シーズンで発表した、メンズ・ウィメンズ計16ルックのアイテムについて、リカルドは「バーバリーに着任後に発見した『バーバリー』の美学、ヘリテージ、レガシーを称えたかった」と話している。そんな彼の思いのこもったアイテムは、全国のバーバリー店舗にて出会うことができる。 【詳細】 バーバリー 2019年春夏プレコレクション「B Classic」 発売時期:2018年11月 取り扱い:バーバリー新宿、表参道、銀座マロニエ通り、心斎橋、神戸、公式オンラインストアほか 【問い合わせ先】 バーバリー・ジャパン TEL:0066-33-812819
ファッションプレス
「トレンチコート」をスタイル良く見せる!海外おしゃれプロの最旬スタイル4選
秋冬の装いとして定番の「トレンチコート」ですが、型通りの着方を抜け出すことで多彩な着こなしが手に入ります。出番が増えるシーズンだけに、スタイリングのバリエーションを増やしておきたいもの。見た目を変えるポイントは「前開け」と「ベルト使い」。操り方次第でがらりとムードが変わるから、気分や場面に合わせて使い分けてみて。一方、コートで隠れてしまわない「ボトムス」は、細感を引き出す決め手。3つの技を組み合わせて、引き出しを増やしていきましょう。
Precious.jp
秋が深まってきたら《トレンチコート》の出番!お手本コーデ15選
きちんと感があり、大人コーデのアウターとして欠かせないトレンチコート。 そろそろ秋が深まってきたので、トレンチコートの出番です! そこで今回は、マンネリ化知らずのお手本コーデをいくつかまとめてみました。 大人女性にピッタリなコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックして、参考にしてみてくださいね☆
folk
トレンチコートから着想を得た「バーバリーのアイコンバッグ」が集結!ポップアップストア限定デザインも登場
BURBERRY(バーバリー)の代名詞ともいえる「トレンチコート」から着想を得た、アイコニックなトート「ベルトバッグ」にフォーカスしたポップアップストアが、2018年9月5日(水)〜11日(火)の期間、伊勢丹新宿店にオープン。同イベントでは、ここでしか手に入らない、「馬上の騎士」が刺しゅうやプリントであしらわれた限定商品が続々と登場します。今回は、ポップなテンションがデイリーにも使いやすい、華やかなトートバッグとクラッチバッグを7つ、厳選してご紹介します。
Precious.jp
秋に必須のトレンチコート☆定番から個性派アイテムを使ったトレンチコーデ特集
秋になったらまず着たいアウターはトレンチコートですよね。 トレンチは、まず一つは持っているアイテムかもしれません。 定番のベージュから色別、デザイン別にトレンチのコーデをご紹介していきます。 今年らしいトレンチのコーディネートをぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
定番アウター【トレンチコート】の今どきコーデ10選 | ファッション(2018年秋)
定番アウター【トレンチコート】の今どきコーデ10選 | ファッション(2018年秋)
DAILY MORE
カラーによって印象がガラッと変わる!【トレンチコート】は何色を買えば良い?
定番アイテムであるトレンチコート。一枚は持っておきたいベーシックアイテムですが、何色を買えば良いか迷っているという方も多いですよね。 そこで今回は、トレンチコートのコーデを色別に紹介していきます。 色によって印象もガラッと変わりますので、悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
”今年の着こなしって?”トレンチコートのおすすめ着方4選
通勤スーツの上から着るだけでなく、オフでもトレンチコートを素敵に着こなしたいものです。
恋愛jp
秋本命アウター♡《トレンチコート》を使ったオトナ女子コーデをご紹介!
長く使えるアウターとしても人気の《トレンチコート》。 これから冬にかけて持っておくととても重宝するアイテムであること間違いなしです。 今回は、ガーリーなものから大人っぽいコーデまでご紹介させていただきます♡
folk
トレンチコートで準備を始めましょう♪人気アイテムやコーデをご紹介!
秋のアウターと言えばトレンチコートが定番ですよね。取り入れることで、コーデにきちんと感をプラスすることが出来ます。 ヴィンテージライクなアイテムや、クラシカルなマニッシュコーデとも相性抜群。 今回は、人気のトレンチコートやおすすめのコーデをご紹介します。
folk
肌寒さには《トレンチコート》♡秋の大人女子のあったかコーデ15選
そろそろ秋も深まってきて、肌寒さも感じるようになってきました。いつものコーディネートにも、アウターが必要になってくる時期ですね。秋に着たいアウターの中で、毎年定番なトレンチコート。きちんと感が大人女子にピッタリなアイテムです。今回は、そんなトレンチコートを使った着こなしをご紹介します☆
folk
コーデをトラッドに仕上げる【トレンチコート】☆大人の定番アイテム15選
トレンドに左右されない大人女性の定番アイテム、トレンチコート。コーデの仕上げに使うとトラッドカジュアルスタイルが完成するコートは、大人女性のスマートな印象を引き出します。今回は定番のスタンダードなタイプから、今っぽさをプラスしたビッグシルエットのトレンチコートをクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理