1. トップ
  2. ファッション
  3. 注目の「レオパード柄」♡バッグでトレンドを取り入れる大人の秋コーデ

注目の「レオパード柄」♡バッグでトレンドを取り入れる大人の秋コーデ

  • 2018.10.3
  • 14360 views

今秋注目のレオパード柄、すこし派手な柄なので服に取り入れると迫力が出すぎるおそれも。

そんな時は、バッグでレオパード柄を取り入れてポイント使いするのがおすすめ。今回は、レオパード柄バッグを使ったコーデをご紹介します。

バッグでトレンドを取り入れる!

レオパード柄巾着で今っぽく

レオパード柄スカーフ巾着バッグ
出典:zozo.jp

スカーフを巾着バッグにした今秋注目のデザイン。

黒ニットとデニムというシンプルコーデに、レオパード柄バッグをアクセントにしています。

ホワイト×レオパードの上品バッグ

レオパードワンハンドルバッグ
出典:zozo.jp

レオパードといえばブラウン系をイメージしますが、ホワイトベースだとこんなに上品なバッグに変身。

グリーンのリブニットとグレーのセンタープレスパンツのきれいめコーデに、かっちりホワイトレオパードバッグがハマります。

フラットサイズがキーポイント

レオパードウォレットポーチバッグ
出典:zozo.jp

ミニサイズがポイントのウォレットポーチも、レオパード柄でぐっとおしゃれ見え!

目にも鮮やかなイエローのニットに、レオパード柄ウォレットポーチが馴染んでいますね。

ファー巾着は大本命

レオパードフェイクファー巾着
出典:zozo.jp

注目の巾着バッグは、ファー&レオパードで思いっきり旬を取り入れたい!

ベージュベースなので上品なファー巾着に。

ブラウントーンでまとめたコーデに、レオパードファー巾着がポイントを作ってくれます。

全身ホワイトにレオパードが効く!

レオパードポリハンプショルダー
出典:zozo.jp

全身をホワイトでまとめたコーデに、大きめレオパードトートバッグがパンチを効かせたスタイル。

ホワイト×レオパードなので、爽やかに着こなせます。

足元はスニーカーで、スポーツMIXを意識したコーデ。

ミニマムレオパードに視線が注目

レオパードナノショルダー
出典:zozo.jp

まるで化粧ポーチのようなミニサイズがかわいいショルダーバッグは、スマホやリップなど最小限のものを持ち歩きたいですね。

パープルのカーディガンとレオパードの組み合わせで、秋らしいスタイルの出来上がり。

旬のサコッシュもレオパードで

レオパードサコッシュ
出典:zozo.jp

流行継続中のサコッシュも、レオパード柄にすれば周りと差をつけられるアイテムに!

ホワイト×グレーのレオパード柄はクールな印象。

サコッシュのロゴとソックスのレッドを効かせたポイントコーデです。

がま口ショルダーで大人かわいく

レオパードガマグチミニショルダー
出典:zozo.jp

がま口タイプのちょっぴりレトロなショルダーバッグは、レオパード柄でシャープさをプラス。

ブラウス×フレアスカートの女性らしいコーデに、ジップブーツとがま口レオパードショルダーでバランスを取ります。

フェミニンコーデもレオパードでスパイスを

レオパードエコファートライアングルバッグ
出典:zozo.jp

とろみブラウスとレーススカートというフェミニンなコーデも、レオパードバッグで甘くなりすぎないコーデに。

持ち手の付け方で4WAYの使い方ができるエコファーバッグなので、使いまわし力大です!

トレンド再燃!ウエストバッグ

レオパードウエストBAG
出典:zozo.jp

再び注目されているウエストバッグは、大人世代には懐かしいアイテム。

レオパード柄を選べば、旬らしさを思いっきり楽しめます。

Tシャツワンピースにベルトをプラスする着こなしは、オフコーデにおすすめ!

ラフに持つのがおしゃれ見え

オックスレオパードバッグ
出典:zozo.jp

ショッパー型のレオパードバッグは、持ち手をもう片方の持ち手に通してラフに持つのがこなれ感。

ピンクニットとデニムのフェミニンカジュアルコーデに、アクセントを加えてくれます。

初心者さんはハンドルだけレオパード

レオパードハンドルバッグ
出典:zozo.jp

全面レオパード柄には勇気がいる、という方におすすめなハンドルだけレオパード柄になったかっちりバッグ。

かっちりとした黒バッグに遊び心を加えてくれる、初心者さんにおすすめのハンドルバッグです。

バッグ&シューズはレオパードでリンク

ZANCHETTI LEOPERDE BAG
出典:zozo.jp

ロゴスウェット&デニムのカジュアルコーデに、ファーバッグとパンプスにレオパード柄を取り入れて大人っぽく仕上げています。

レオパード柄をプラスすることで、スウェットコーデがぐっと締まっておしゃれな大人コーデに早変わり。

レオパードクラッチは大人セクシーアイテム

本革 カウレザーハラコクラッチ
出典:zozo.jp

牛革とレオパードのコンビクラッチは、ハンサムセクシーな大人の為のアイテム。

グレーのニットセットアップに合わせて、大人の色気を感じさせるコーデで夜の街を楽しんで。

結びディティールがキュート

レオパード結びハンドルトートバッグ
出典:zozo.jp

レオパード柄のトートバッグは、ハンドルを結んだようなディティールがキュートさをプラス。

定番のトレンチコートに差をつけるレオパード柄トートバッグで、コーデを今年らしくアップデート。

どんなコーデもマッチするレオパード柄バッグ

インパクトの強いアイテムに思えるレオパード柄バッグですが、意外とどんなコーデでもマッチしますよね。

コーデに一点投入でアクセントをプラスしてくれるレオパード柄バッグ、この秋はチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる