1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪を作る?作らない?前髪ありなしを見比べて、似合うスタイルを見つけよう♪

前髪を作る?作らない?前髪ありなしを見比べて、似合うスタイルを見つけよう♪

  • 2018.10.3
  • 20039 views

一番印象を変えてくれる前髪をどうするかはいつも悩む点だと思います。

前髪があるのも可愛いし、前髪がないのもスッキリとしていい感じですね。どっちもいいからこそ悩ましいところです。

今回は、前髪ありとなしとを見比べて、自分に似合うスタイルを見つけて頂こうと思います。

イメチェンを考えている方も、是非参考にしてみてください。

前髪ありなしスタイル特集

前髪ありスタイル

前髪を抜け感バングで色っぽく仕上げたひし形ボブスタイル。

浮遊感が出やすく、全体的な雰囲気も透けるようにグレージュカラーを合わせると、なお良しですね。

重めのボブに前髪をプラスして、大人可愛いいヘアスタイルに。

前髪を厚めに作ると子供っぽくなりやすいので、薄めに作って抜け感を出しましょう。

カラーはブラウンカラーでぬくもり感たっぷりで、綺麗なツヤ感を。

ゆるふわの揺れ髪で大人カジュアルなヘアスタイルに。

ストレートで下ろした前髪が、大人っぽさを崩さずに可愛く仕上げてくれます。

ナチュラルグラデーションでデザイン性を高めたオシャレカラースタイル。

短くした前髪のカラーと毛先のカラーの明度差のバランスが抜群です。

ミディアムボブスタイルにゆるくウェーブを入れたオシャレスタイル。

前髪を長めの抜け感バングで、カラーは甘い感じを出せるピンクブラウンカラーで、どこまでも女の子らしさを出しています。

ほんのり色味が透けるアッシュグレージュカラーが、薄く作った前髪により抜け感を出してくれます。

耳にかけて顔まわりを薄く作ると、色気たっぷりの大人ボブスタイルになります。

毛先はニュアンスで動きを出した大人カジュアルなミディアムスタイル。

こめかみ部分の前髪を目尻にそうようにすれば、小顔効果も手に入れれます。

スタイリング剤は毛先だけにつけてナチュラル感を出しましょう。

前髪なしスタイル

ボブスタイルも、前髪を作らずにスタイリングすることで、大人っぽさがはね上がります。

後ろに流すようにして丸みを抑える感じにすると、カッコ良さも出てくれます。

前髪なしのロングスタイルといえば、カッコいい女子の代表スタイルですね。

顔まわりにはレイヤーを入れて軽さを出して、明るいアッシュカラーで軽やかに見せるとなおいい感じになります。

くびれを出した色っぽミディアムヘアを耳にかけて、フェロモンをたっぷりと出したナチュラルスタイル。

前髪は一度オールバックに乾かしてから下ろす事で、おでこに空間が生まれふんわりと仕上がってくれます。

前髪をかきあげて、さらっと流した大人スタイル。

毛先にたっぷりと入れたレイヤーが、巻かなくても存在感を出してくれます。

前髪をかきあげにするだけで、グッと決まってくれるヘアスタイルです。

センターパートで分けておでこを出す事で、清潔感のあるヘアスタイルに。

前髪は外に流す事で、女性らしい雰囲気抜群になります。

重めミディアムボブスタイルは、片方を耳にかけるとかなりスッキリとした仕上がりになります。

最初は、流したい方向と逆に乾かしてからスタイリングすることにより、ボリュームがでてシルエットも綺麗に仕上がります。

前髪をさらっとかきあげて、たっぷりと入れたレイヤー。

透明感たっぷりのアッシュカラーと、外国人みたいな雰囲気のカッコよさが手に入る3大ポイントを入れた大人ロングスタイル。

カッコ良い美しさを求めるならオススメです。

まとめ

いかがでしたか?こうやって見比べてみると、前髪ありとなしの雰囲気がしっかりと確認できるかと思います。

なりたい雰囲気と髪の長さで、理想の自分に近づきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる