1. トップ
  2. ヘア
  3. LUX新商品「Shine Plus」とDream Amiがスペシャルコラボ!

LUX新商品「Shine Plus」とDream Amiがスペシャルコラボ!

  • 2018.10.3
  • 1792 views

10月22日(月)に発売となる、徹底して髪のツヤを追求したLUXの新商品「LUX Shine Plus」が、E.G.Familyの一員としてソロで大活躍中のDream Amiさんとコラボレーション!スペシャルコラボムービーが、大人女子向けファッション動画マガジンの「MINE(マイン)」にて10月29日(月)に公開される予定だ。

今回のスペシャルコラボムービーは360°ムービーとなっており、Dream Amiさんの新曲「Wonderland」に合わせた“美しく輝く世界(シャインワンダーランド)”を体験することができるそう。

また、このスペシャルコラボムービーのメイキング動画が、10月2日(火)より公開中。

360°ムービーでの撮影は初めてだったというDream Amiさん。今回のコラボムービーの撮影について、Dream Amiさんは「最初はすごく戸惑ったけれど、途中からは360°ならではの広角な感じを楽しみながら撮影できました。今まで私も見たことのない動画になるんじゃないかと、出来上がりをワクワクしています。せっかく360°なので、真後ろを見てみたり、色んな角度からこの動画を楽しんでもらえたりしたら嬉しいなと思います。」とコメントしている。今回の撮影はDream Amiさんにとっても記念すべきものになったようだ。

髪のツヤを出し、見た目から輝く髪へと導く「Shine Plus」のゴージャスな色やツヤ感が表現されているAmiさんの衣装にもぜひ注目してほしい。

なお、Dream Amiさんの新曲「Wonderland」は10月24日(水)にリリースされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる