ハートをズッキュゥウン!!男性が胸キュンする彼女の不意討ち行動

大好きな彼からは、いつでも「かわいい」と思われたいものですよね。
「実際にわたしに対してときめいてくれているのかな?」と不安になる時ってありませんか?
ここでは、「男性が胸キュンする、彼女の不意討ち行動」についてみていきましょう。

(1)笑顔

『彼女の笑顔に勝るものはない!!』(22歳/IT)

やっぱり男性にとっての王道の胸キュンは、彼女の笑顔。
作り笑いでもなく、愛想笑いでもなく、自然体で素直に溢れでた彼女の笑顔は、宝物のはず。
デート中に楽しそうに笑う彼女をみて、きっと胸キュンしていることでしょう。

「楽しんでくれているな」
「嬉しそうだな」
なんてことを思いながら、デートも楽しめますよね。

そんな彼女の笑顔に癒されて、男性は「もっとこの人とずっと一緒にいたい」と思うのかもしれないですね。

(2)美味しそうにごはんを食べる

『こっちまでご飯が美味しく感じるんだよね』(26歳/広告)

ご飯を美味しそうに食べる女性は、男性からみてもとても気持ちが良いでしょう。
女性はカロリーを気にしたり、ダイエット中であったりと、おもいっきり食事を楽しむといったイメージがあまりないはず……。

しかし、美味しいものを「美味しい!」と言いながら嬉しそうに食べる彼女に、キュンとくること間違いなし。

一緒に生活をするなかで、食事というのは日常的にあるもです。
そんな日常的な食事の時間を、一緒に楽しく過ごせる女性は、とても魅力的ですよね。

(3)肩に頭を乗せる

『犬みたいで可愛い(笑)』(30歳/福祉)

映画デートだったり、ドライブデートだったりしたとき、彼女が不意に肩に頭を乗せてきたら……彼は一瞬ドキっとするはず。
家デートであれば、2人でソファーに座りながらテレビを見ているときなどにする行動でしょう。

これは、隣にいる彼を信頼していないとできない行動です。
なので、彼も嬉しくなり、そんな可愛らしいことをする彼女にキュンとするのでしょう。

(4)スカートをおさえる

『漫画のワンシーンみたいで、ときめく!(笑)』(24歳/公務員)

彼女がデートにフレアスカートをはいてきて、強い風が吹いたとき……。
舞い上がるのを防ぐために、スカートを瞬間的におさえる仕草がキュンとする男性もいます。

「きゃっ」と言いながら、ブワっと膨らむスカートをおさえるなんて、可愛らしいですよね。
恥ずかしがりやな彼女なら、顔を赤らめたりするのでしょう。
そうなると、さらに男性はキュンキュンしちゃうはず。

----------

いかがでしたか?
あなたが普段している行動はありましたか?
わざとらしくなく、自然体のままキュンとする行動ができる女性になれると最高ですよね。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
男性が「この子面倒くさそう…」と感じる女子の価値観とは?
男女によって価値観は違うもの。 そのため自分では普通だと思っていたことが、彼にとっては「面倒くさい」「ちょっと痛々しい……」と思われていることも。 そうなると片思いは実らないし、カップルでもうまくいかなくなりますよね。 […]
愛カツ
ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方
女性なら、いつも男性に甘えたい……頼りたい……と思うことでしょう。
恋愛jp
付き合う気になれない!男性が嫌う「頭の悪い女」とは?
男性が「知的な子が好き」というのを聞いたことはありませんか? 一方で、ある女子のことを「可愛くてノリもいいけど、頭悪くて本命にはビミョー(笑)」なんて評する男性も。 楽しそうなバカップルはOKで、頭の悪い子がNGなのはな […]
愛カツ
男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方
男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方
Grapps
「彼女」には求めないが、「結婚相手」には求めるもの9パターン
結婚は恋愛のゴールのひとつですが、実は「付き合いたい相手」と「結婚したい相手」では条件が違うと考えている男性は多いようです。「結婚」を意識する相手に期待するのは一体どんなことなのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性197名に聞いたアンケートを参考に、「『彼女』には求めないが、『結婚相手』には求めるもの9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
探した甲斐があったよ!と男性を喜ばせる入店時の反応9パターン
男性があなたのために気合を入れて予約をした店を訪れたとき、どんな反応だと「よかった!」と思うのでしょうか。『スゴレン』男性読者の調査を参考に、「『頑張ってお店を探してよかった!』と男性を喜ばせるレストランでのリアクション9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
気になる男性が風邪で寝込んでいるときに送るべきLINE5パターン
いいなと思っている男性が風邪やインフルエンザでダウンしていると聞いたら、何らかのリアクションを起こしたいもの。ひとまず、どんなLINEを送るといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「気になる男性が風邪で寝込んでいるときに送るべきLINE」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性のテンションが下がる女性のメールアドレス7パターン
ケータイのメールアドレスは赤外線での交換が当たり前となり、いちいち中身など確認しなくなりましたが、ふと目に入った女性のアドレスに男性が違和感を抱くこともあります。では、どんなアドレスが男性の邪推を引き起こしてしまうのでしょうか。
オトメスゴレン
多忙な男性が「今の彼女を大切にしよう」と決意する瞬間9パターン
仕事に追われる男性と付き合っていると、なかなか思い通りには会えないもの。それでも彼氏の心をつかみ続けるためには、どんなことに気を付けるといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケートを参考に、「多忙な男性が『今の彼女を大切にしよう』と決意する瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
浮気心が芽生えた瞬間とは。男性が浮気した理由を調査
浮気をされたら「どうして?」と思いますよね。 自分に魅力がないから?それとも、単に遊ばれていただけ? でも、浮気をしてしまった理由も、人それぞれで、そのきっかけもさまざま。 浮気をしてしまった男性の体験談をもとに、浮気を […]
愛カツ
男女で違うSEXの考え方!セックスで男性の気持ちを繋ぎとめる事はできる?
男女で違うSEXの考え方!セックスで男性の気持ちを繋ぎとめる事はできる?
Grapps
愛されて当然!? 男性が思わずドキッとした彼女のギャップとは?
何年も長続きしているカップルって、ふたりにしか知らない秘密の顔があるもの。つまり適度なギャップがあるからこそ、男性も飽きることなく彼女を「かわいいな」と思えるのでしょう。そこで今回は「男性が思わずドキッとした彼女のギャップ」についてご紹介し…
Googirl
名古屋の男性って、結婚したらどんな感じ?生まれも育ちも名古屋人の男と結婚した筆者がご紹介
名古屋の男性って、結婚したらどんな感じ?生まれも育ちも名古屋人の男と結婚した筆者がご紹介
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理