男前雑貨は自作でよりかっこよく!おすすめDIYアイディアまとめ

お部屋が海外風でかっこいい雰囲気になる!と大人気の男前インテリア。今回は、そんな男前インテリアにぴったりの雑貨を自作した実例をご紹介します。

手作りなら、大きさもデザインも自由自在。より愛着がわき、インテリアコーディネートも楽しくなる雑貨を作ってみてください♡

かっこいい男前グッズは、手作りで☆ おすすめDIYアイディアまとめ

100均リメイクで

100円ショップのカッティングボードと、鳥かごを組み合わせたディスプレイ雑貨です。

かっこいいステンシルの効果で、大人っぽくまとまっていますね。

男前雑貨と相性の良いフェイクグリーンをプラスすると、より完成度が高くなります。

バスロール風デザインが◎

100円ショップのまな板をリメイクしたという雑貨です。

使い込まれたような風合いの板と、レザーがかっこいいですね。

バスロールサイン風のステンシルを入れると、より印象的な作品になります。

大きめのディスプレイ棚も

おしゃれなミニチュア雑貨などをたくさん飾れそうな、大きめサイズのディスプレイ棚です。

こちらは、100円ショップのパーテーションボックスを4個繋いだもの。

落ち着いたカラーでまとめると、男前度がよりアップします。

メモをするのも楽しくなりそう

実用性も見た目も素晴らしいこちらは、端材や100均グッズを使ったメモボードです。

横にペン立てもついているので、急にメモを取らなくてはいけないときでも安心。

使い込んだかのような風合いの木目が、かっこいいですね。

ディスプレイにも、収納にも

小物の置き場としても、ディスプレイアイテムとしても活躍してくれそうな男前な棚です。

こちらは、バーベキューネットや板を組み合わせて作っています。

ネットと木の固定は、結束バンドで行っているそうです。

初心者さんでも、作りやすそうですね。

プラスチックケースを、劇的リメイク

ピンク色だったという可愛いケースを、男前にリメイクした実例です。

ラベルやステンシルがかっこよく、お部屋の目立つところに使いたくなりますね。

お財布や地球にも優しい、エコアイディアです。

お掃除も楽しくなりそう!

実用性もばっちりの、かっこいいダストパンです。

出しっぱなしOKのルックスのお掃除道具があれば、家族も「ちょい掃除」に協力してくれそうです。

スイッチも男前に

セリアのスイッチカバーを、ペイントでかっこよくリメイクした実例です。

ゴールド×ブラックは高級感も抜群。

インパクトのあるスイッチカバーには、お客様や家族も注目してくれそうです。

フェイクレザーでかっこよく

シンプルな木製ボックスティッシュカバーを、フェイクレザーなどでかっこよくリメイクした実例です。

スタッズのように見える部分は、アンティーク風画鋲の頭部分。

高級感も感じる大人っぽい作品です。

時計もクールに

かっこよさ満点の時計は、100円ショップの時計と焼き網などを組み合わせたもの。

シルバーの輝きがなんともクールですね。手作りならデザインも自由自在です。

お部屋の主役にしたい、男前タペストリー

デニム生地をベースにしたタペストリーは、お部屋の主役にしたいほどかっこいいアイテム。

ペンキやデニムポケットなどでオリジナルのアレンジをすると、世界に1つだけの男前タペストリーが出来上がります。

ひとめぼれ確実♡かっこいいスターオブジェ

おしゃれ度満点のスターオブジェは、角材を組み合わせたもの。

大きめサイズのオブジェは、インテリアのポイントになること間違いなし。

その発想には驚き!

大きなフレームの中に、セリアのトランプを並べてポスターを作った実例です。

かっこいいお部屋にぴったりの素晴らしい発想ですね。

モビールも

可愛いイメージの強いモビールですが、男前テイストでDIYをするとこんなにかっこよくなります。

武骨な雰囲気のチェーンがいい味を出していますね。

ぜひとも真似っこしたい、おしゃれなアイディアです。

ぬいぐるみもモノトーンなら、男前テイストに

可愛い表情のぬいぐるみも、モノトーンだと男前インテリアによくなじみます。

こちらは、靴下をリメイクして作るソックモンキー。ずらり並ぶ姿には癒されますね♡

まとめ

さまざまな男前インテリアをご紹介しました。どれもかっこよく、お部屋の主役的存在になりそうなものばかりでしたね。

ぜひご紹介した実例を参考に、男前雑貨を手作りしてみてください☆インテリアコーディネートがもっと楽しくなりますよ!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
寒い季節に活躍するマフラーやストールの収納術!みなさんのアイディアをご紹介♪
防寒としてだけでなく、オシャレのポイントにもなるストールやマフラー。冬はもちろんのこと、日に日に寒くなっていく秋もストールやマフラーが欠かせませんよね。毎日使うストールやマフラーの収納アイディアをご紹介します。
folk
ちょっとした工夫で食卓をかわいく♪マネしたい簡単で素敵な食卓のアイディア
毎日楽しみなおいしい食事。でも毎日作っているとマンネリになってしまうこともありますよね。 そんな時におすすめなのが、キッチングッズなどを使って、簡単にかわいい装飾をした料理です。 作っている料理は同じでも、見た目が変わるとよりおいしく感じることも! そこで今回は、簡単にできるかわいい食卓のアイディアをご紹介します。
folk
植物と暮らす。心地よい暮らしを身近にするためのアイディア18選!
自然を身近に感じられる植物たち。手入れが難しそう、とか枯らしてしまったらかわいそう、なんて思って手が出しづらいなんて方も多いのではないでしょうか。今回は簡単に、ストレスなくお部屋にグリーンやお花を取り入れられるアイディアについてご紹介します。
folk
セルフリノベやDIYでお洒落なインテリアを実現!プロ顔負けのアイディアをご紹介
お部屋の一部を変えたいと思っているなら、比較的手軽に挑戦できるセルフリノベやDIYがおすすめ!今回はセルフリノベやDIYをしながら、自分のペースで思い通りの空間づくりを叶えている素敵なお宅をご紹介します。
folk
お洒落な子ども部屋を作るアイディア☆参考になる海外インテリア20選
家族の共有スペースと違って、個室である子ども部屋は、遊びのある空間に仕上げてみるのはどうでしょうか。海外インテリア風に作れば、見た目も可愛いプレイルームになります。今回は、海外インテリアのおしゃれな子ども部屋を紹介していきます!きっと参考になるアイディアが見つかりますよ。
folk
【無印良品】で作るシンプルな和室インテリア!賃貸でも真似できるアイディアが満載♪
和室インテリアと言えば、純和風なちゃぶ台などを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。最近はモダンな和室も増えています。和モダンのお部屋は琉球畳だったり長い窓があったりと、賃貸のお部屋では真似しにくいものが多いですよね。今回は、そんな賃貸のお部屋でも真似しやすい【無印良品】のアイテムを使ったインテリアをご紹介します。
folk
憧れのカフェ風インテリアをつくりたい♡おすすめのアイディア10選☆
「おしゃれなカフェ風のインテリアに憧れるけど、どうすれば良いのかわからない・・・」そんな方は多いのではないでしょうか?今回は、カフェ風インテリアをつくるためのおすすめのアイディアをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!
folk
山田孝之、自らのプロデュース業について「面白いアイディア出すんですよ、僕」
11月13日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系) に山田孝之が登場。俳優業以外にも活動の幅を広げている山田が、その苦労な...
ザテレビジョン
使い方豊富!ワイヤーネットを収納やインテリアに活用するアイディア
100均やホームセンターで販売されているワイヤーネット。いろいろな使い方ができるアイテムなので、家で活用しているという方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなワイヤーネットをより上手に使いこなせるようなアイディアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
folk
キッチンをもっと使いやすくする収納術☆時短&すっきりに繋がるアイディア15選
毎日のご飯支度や後片付けをするキッチンは、主婦にとっての城とも言える場所。今回はそんなキッチンをより使いやすく・見栄えよくする収納アイディアをご紹介します。 調理器具から食品、食器を上手に収納すると、家族も使いやすくお手伝いもしやすくなるはず。使い勝手の良いキッチンで作業をすると、時短にも繋がりますよ。
folk
狭いからこそおしゃれに♪ワンルームディスプレイに活用したいアイディア
春から一人暮らしを始めた方の中には、やっと新しい生活にも慣れてきて部屋のインテリアに手を加える余裕ができたという方もいるのではないでしょうか? これからの季節は家の中で過ごす時間が長くなるもの。 今回は、一人暮らしにぴったりなワンルームのディスプレイをご紹介します。
folk
ベビーグッズ収納☆【IKEA・無印・セリア】のアイテムを上手に使うアイディア
赤ちゃんがいる生活はいろいろと忙しくて、余裕がなくなってしまうことも多いですよね。 おむつ交換やお着替えなどはスムーズにできないと、赤ちゃんのご機嫌が悪くなってしまうこともしばしば。 そこで今回はIKEA・無印・セリアのアイテムを使って、ベビーグッズを上手に収納するアイディアをご紹介します。
folk
カラーボックスリメイク15選☆使い勝手も見た目も抜群のアイディア♪
カラーボックスは、インテリア好きさんにはおなじみのアイテム。シンプルなフォルムとアレンジのしやすさでDIY素材としても人気のアイテムでもあります。今回は、そんなカラーボックスのリメイクアイディアをご紹介。元がカラーボックスとはわからないような完成度の高いものから、DIY初心者さんでも気軽に試せるものまでご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理