男性が思わずドキドキする「キスのおねだり」4つ

大好きな人とのキスは、何度でもしたいと思うものですよね。

けれども、キスをおねだりするのって恥ずかしいし、どうやって言えばいいのかわからない……。

そう思う女性は多いかと思います。

そこで今回は、恋愛ライターの筆者が“男性が思わずドキドキするキスのおねだり”をご紹介。

男心をグッとつかんじゃいましょう。

 

(1)上目遣いで見つめて「キスしたいな」

小難しいテクニックなしで、ストレートに「キスしたいな」とおねだりするだけでも男性としてはかなり嬉しいようです。

さらに、上目遣いで見つめながら恥ずかしそうに「キスしたい」「キスさせて?」などとおねだりすると、あまりの可愛さに男性もドキドキするはずですよ。

また、男性と身長差がある場合、背伸び+上目遣いでキスをおねだりすると、より男性をキュンとさせられるかも。

恥ずかしがりながらも、ストレートなおねだりがグッとくるようです。

(2)きっかけを作るから伝えやすい!「ごほうびにキスをねだる」

男性のために手料理を振舞ったり、お願いごとを聞いてあげたり……。

あなたが男性になにかしてあげた際のご褒美として、キスをおねだりするのも効果的です。

自然な流れでキスをおねだりできるので、普段なかなか勇気が出ない女性にもおすすめ。

男性としても「ご褒美にキスしてほしいなんて、可愛いなあ」と、あなたのおねだりにキュンとすることでしょう。

(3)女性からのキスに思わずドキドキ!「ほっぺにキス」

キスのおねだりを、言葉ではなくキスで伝える方法も男性をドキドキさせられるでしょう。

また、あえて頬にキスをすることで、男性に「お返しに俺もキスしよう」「口にしたいな」などと思わせることができるはずですよ。

(4)キスしてってこと…?「目を閉じてほほ笑みながらキスを待つ」

不意に目を閉じてほほ笑みながら“キス顔”をするのもいいでしょう。

まるでキスされるのを待っているかのような表情に、男性は思わずドキッとするはず。

それと同時に「キスしてってことかな?」と感じて、キスしたくなるでしょう。

無言でおねだりするというのも、男性がドキドキするポイントのようです。

キス顔のタイミングに迷うという方は、話がキリよく終わったタイミングや、おうちデートでゆったり過ごしている時などに試してみるといいでしょう。

 

上記のようにおねだりをした後、恥ずかしそうに「もう1回……」「もっとしたい」と言われるのも、男性としてはかなりドキドキするようです。

意地を張って、全然恥ずかしくなさそうに振る舞うよりも、ストレートに甘えられる方が、男性もドキドキするようですよ。

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(夢見る詩人、kou、Fast&Slow、mostockfootage )

元記事を読む
提供元: JJnetの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
一生一緒にいたい!男性が結婚を決意した瞬間4選
彼氏彼女の関係から夫婦になるまでには、大きなハードルがあります。 これからの人生をずっと寄り添って一緒に歩いていく相手に、彼女は果たしてなり得るのか……? 男性が「大丈夫! 結婚しよう!」という答えを出すのはどんなときな […]
愛カツ
寒い冬の憧れ? 男性が密かに期待する「彼女の可愛い言動」4つ
冬のデートでは、寒さが気になるものですよね! そんな寒さを武器にして「デートで可愛らしさをアップ」するという方法もあるようです。冬ならではのキュンとする言動をデートで期待している男性も少なくないのだとか!今回は「男性が密かに期待する冬デート…
Googirl
口には出さないけど…男性の「ひとりになりたい」サインはこれ
彼のことが嫌いになったわけではない、でもすこしひとりになりたいなと思うときはありませんか? 男性も同じように、仕事で悩んでいるときや疲れているときなどは、ひとりになりたいと思うようです。 では、そんな彼の気持ちにあなたは […]
愛カツ
男性が「ここさえ直せば付き合いたいのに…」と思っている女性の唯一の欠点
男性が「ここさえ直せば付き合いたいのに…」と思っている女性の唯一の欠点
Grapps
【男に聞いてみた!】キタコレ!!男性が「飛び跳ねた」神モテLINE
返信を男性から積極的に貰うためには、自分から男性が喜ぶ「神LINE」を送ることが重要なんです。
恋愛jp
バレてしまって最悪? 男性の前でついて後悔した「女の嘘」4選
気になる彼の前では、つい「いいところ」を見せたくなってしまうものですよね? イメージをよくするために「小さな嘘」をついてしまった……なんて経験はありませんか? 後になってバレて最悪なことになってしまったという声も。今回は女性たちに聞いた「男…
Googirl
広告代理店勤務の誠実な男性と出会うには?
広告代理店勤務の誠実な男性と出会うには?
Grapps
片思い中の男性を、受験当日の朝に励ますLINE9パターン
意中のカレが、受験という人生の大舞台に立つ朝。どんなLINEを送れば、力になりつつ、距離を縮められるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性187名に聞いたアンケートを参考に「片思い中の男性を、受験当日の朝に励ますLINE9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
星座×血液型でわかる!性欲が強い男性TOP10
パッと見て性欲が強いかどうかはなかなか分からないもの。大人しそうに見えても実はエロい人もいれば、下ネタを連発するけど淡泊な人も。 そこで、彼は性欲が強いタイプかどうかをこっそりチェックしてみませんか?  今回は、星座×血 […]
愛カツ
人として大丈夫…?男性が「育ちが悪い」と感じる女性の行動4つ
男性だから、とか女性だから、というような視点ではなく、人として気になってしまう部分ってどうしてもありますよね。
恋愛jp
男性が「大事なのはルックスじゃない!」と普通女子に惚れ込んだ理由9パターン
ルックスの良い美女がモテるのは当然ですが、恋愛は外見だけでするものではありません。男性が一人の女性に心から惚れ込むケースでは、見た目以外の要素が重視されることも多いようです。そこで今回は『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性が『大事なのはルックスじゃない!』と普通女子に惚れ込んだ理由9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
ハマる前に徹底チェック!じつは彼女がいる男性の見抜き方
彼女がいる男性を好きになってしまうと、誰にも思いを告げられず、かなりつらい恋になってしまいますよね。 早めに彼女持ちだと教えてくれればあきらめやすいのに、モテる男性ってカン違いさせるような対応をしてくるもの。 そこで今回 […]
愛カツ
本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ
真剣な恋愛をしたい女子の天敵「恋愛がゲーム感覚の男性」。 そんな人であることを最初から知っていれば、深入りしなかったはずです。 今回は、恋愛がゲーム感覚の男性に「あるある」な行動を4つ紹介します。本気になる前によく観察し […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理