男性が思わずドキドキする「キスのおねだり」4つ

大好きな人とのキスは、何度でもしたいと思うものですよね。

けれども、キスをおねだりするのって恥ずかしいし、どうやって言えばいいのかわからない……。

そう思う女性は多いかと思います。

そこで今回は、恋愛ライターの筆者が“男性が思わずドキドキするキスのおねだり”をご紹介。

男心をグッとつかんじゃいましょう。

 

(1)上目遣いで見つめて「キスしたいな」

小難しいテクニックなしで、ストレートに「キスしたいな」とおねだりするだけでも男性としてはかなり嬉しいようです。

さらに、上目遣いで見つめながら恥ずかしそうに「キスしたい」「キスさせて?」などとおねだりすると、あまりの可愛さに男性もドキドキするはずですよ。

また、男性と身長差がある場合、背伸び+上目遣いでキスをおねだりすると、より男性をキュンとさせられるかも。

恥ずかしがりながらも、ストレートなおねだりがグッとくるようです。

(2)きっかけを作るから伝えやすい!「ごほうびにキスをねだる」

男性のために手料理を振舞ったり、お願いごとを聞いてあげたり……。

あなたが男性になにかしてあげた際のご褒美として、キスをおねだりするのも効果的です。

自然な流れでキスをおねだりできるので、普段なかなか勇気が出ない女性にもおすすめ。

男性としても「ご褒美にキスしてほしいなんて、可愛いなあ」と、あなたのおねだりにキュンとすることでしょう。

(3)女性からのキスに思わずドキドキ!「ほっぺにキス」

キスのおねだりを、言葉ではなくキスで伝える方法も男性をドキドキさせられるでしょう。

また、あえて頬にキスをすることで、男性に「お返しに俺もキスしよう」「口にしたいな」などと思わせることができるはずですよ。

(4)キスしてってこと…?「目を閉じてほほ笑みながらキスを待つ」

不意に目を閉じてほほ笑みながら“キス顔”をするのもいいでしょう。

まるでキスされるのを待っているかのような表情に、男性は思わずドキッとするはず。

それと同時に「キスしてってことかな?」と感じて、キスしたくなるでしょう。

無言でおねだりするというのも、男性がドキドキするポイントのようです。

キス顔のタイミングに迷うという方は、話がキリよく終わったタイミングや、おうちデートでゆったり過ごしている時などに試してみるといいでしょう。

 

上記のようにおねだりをした後、恥ずかしそうに「もう1回……」「もっとしたい」と言われるのも、男性としてはかなりドキドキするようです。

意地を張って、全然恥ずかしくなさそうに振る舞うよりも、ストレートに甘えられる方が、男性もドキドキするようですよ。

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(夢見る詩人、kou、Fast&Slow、mostockfootage )

提供元: JJnetの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
この言動は要注意!「隠れ女好き」男性の言動とは?
誠実な人と思っていたのに、実は女好きだった……。 そんな男性、あなたの周りにいませんか? 根っからの女好きなら、すぐに見抜くことができるかもしれませんが「隠れ女好き」は、ちょっとやっかい。 では「隠れ女好き」を見抜くため […]
愛カツ
職場で「好きバレ」…その原因は?好意を知ったときの男性の本音も
職場の仲間に特別な感情を抱いてから、大切に育ててきた気持ち。それが、よりにもよって彼本人に”好きバレ”してしまったら「もうこの恋は終わった…」と絶望する人も多い…
cocoloni PROLO
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
Grapps
フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】
数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!【恋愛マイスター・ひとみ…
cocoloni PROLO
好きな人がオシャレすぎる…センスがいい男性とお近づきになる方法
いつもハイセンスなファッションに、小物づかいにもオシャレさが光る男性ってステキですよね。 そんなオシャレすぎる男性を好きになってしまった場合に、ちょっとわたしには無理かもしれない……なんてあきらめてはいませんか? そこで […]
愛カツ
人間関係を引っかき回しすぎ…「性格が悪すぎる男性」に好かれた女子の苦悩3
自分を好いてくれる男子が、性格がいいとは限らないですよね。性格の悪い男子に好かれると、人間関係を引っかき回されてしまうことも、しばしば起こります。そんな体験をもつ女子が、実態をぶちまけます。
しごとなでしこ
仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは
今回は男性が嫌いな女性に対する言動 について、ピックアップしました。
恋愛jp
これって脈ありorなし? 飲んでるときの男性のボディタッチを分析
お酒を一緒に飲んでいるとき、男性からボディタッチされるとドキッとしてしまいますよね。でも、これってどう受け止めればいいの? ボディタッチは体目的だと思ったほうがいいのか、男性の意見を聞いてみました。誰にでもしているかチェック・ 「酔うと女性…
Googirl
バイト先の男性を「もしかして恋!?」と意識し始める瞬間9パターン
ふとしたきっかけで、単なる同僚だった男性の言動にドキドキするようになったことはありませんか?もしかするとそれは、恋の始まりなのかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「バイト先の男性を『もしかして恋!?』と意識し始める瞬間9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
初デートの際に男性が「特に緊張してしまう」タイミング9パターン
初デートは誰でも緊張するものですが、「自分がリードしなければ!」と意気込んでガチガチになってしまう男性は多いようです。そんなとき、女性のほうから上手に助け舟を出してあげられると、初デートをより楽しいものにできるかもしれません。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果を参考に、「初デートの際に男性が『特に緊張してしまう』タイミング」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が「年上の彼女」に期待していること9パターン
恋愛における男女の年齢差は、二人の付き合い方に少なからず影響を与えます。なかでも年上の女性と付き合う男性は、年上女性ならではの特徴に期待をもっているケースもあるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性が『年上の彼女』に期待していること9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が理解に苦しむ女の子の習性9パターン
白昼堂々と下ネタでバカ騒ぎをしている男性を見て、ドン引きしたことはありませんか? 異性の文化や習性は理解しづらいものです。女の子同士では普通だと思っていても、男性には「あり得ない!」と思われていることがあるかもしれません。そこで今回は、「スゴレン」の男性読者にアンケートを実施。「男性が理解に苦しむ女の子の習性」について、調査した結果をご紹介いたします。
オトメスゴレン
「結婚前提に付き合いたい!」と男性が思う女性の特徴
「結婚前提に付き合いたい!」と男性が思う女性の特徴
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理