この季節だけ!一重、奥二重向けの「秋カラーメイク」

一重、奥二重の女性にぴったりなアイメイクを知りたいという方。
オシャレに一重、奥二重の魅力を引き出すにはいったいどのような方法があるのでしょうか。
秋のトレンドを取り入れることで、誰でもオシャレにメイクを楽しむことが出来ます。

そこで、一重、奥二重向けの「秋カラーメイク」をご紹介します。

(1)オレンジ、グリーン

オレンジとグリーンで秋色を演出する方法としては、アイホールのキワにグリーン、残りはオレンジで囲うのがおすすめ。

下まぶたのキワにもオレンジをのせ、残りはピンクにすることでうさぎアイを演出。
全体のバランスを意識し、濃くなり過ぎないよう心がけましょう。
ブラシで色を乗せた後、指で馴染ませると自然な仕上がりになります。

(2)赤みブラウン

赤みブラウンは秋にぴったりのカラーの一つ。

上下のまぶたの目尻から黒目に黒目下に重ね、さらにラメをのせることで目元を綺麗に見せることが出来ます。
ラメは韓国っぽさを引き出すことにも繋がるのでおすすめのアイテム。

秋にぴったりの赤みブラウンにラメをプラスすることで、一重、奥二重にオシャレ感を演出しちゃいましょう。

(3)ソーダブルー

ソーダブルーは薄っすらのせることで透明感を引き出します。
ソーダ色はマットなベージュなどのカラーとの相性が非常に良いです。
そうした相性の良いカラーの上に薄っすらソーダブルーをのせるのがおすすめ。

彫りが深く立体感を引き出すことに繋がるマットなベージュ。
さらにソーダブルーを重ねることで、ピュアな印象をプラスすることが出来ます。

(4)マットブラウン

マットブラウンはグラデーションを意識する際には欠かせないアイテム。
マットブラウンで目元を優しく囲い、ぼかしを加えながらグラデーションをつけていきます。
その際には、薄め、濃いめのブラウンを上手く活用し、立体感を引き出すのがポイントになります。

マットブラウンはそれだけでは地味な印象に繋がるので、アクセントを入れるのがおすすめ。
リップを濃いめの赤にするなどの方法で、地味になり過ぎないよう意識してみましょう。

----------

一重、奥二重向けの「秋カラーメイク」を取り入れるには、色合いが重要な鍵となります。
秋っぽい色をチョイスすることで、季節感のあるオシャレなメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
寒い季節のマストアイテム!インテリアのアクセントにもなる暖房器具を選ぼう
寒くなってきたら、暖房器具がマストになります。部屋を温めるという機能性はもちろん大切ですが、インテリアに合わない暖房器具は気になるものです。 最近では、インテリアに馴染むようなおしゃれな暖房器具も数多く登場しています。 今回は、SNSでも人気が高いスタイリッシュなデザインの暖房器具をご紹介します。
folk
これからの寒い季節に♪お料理を温かいままテーブルで楽しむアイテム
寒くなるこれからの季節、あたたかいお料理を囲んで身体も心もポカポカになりたいですよね。今回は、土鍋や鉄鍋、耐熱のお皿、蒸籠など、あたたかいお料理をそのままテーブルで楽しめるキッチンアイテムをピックアップ。いつもの食事をより美味しく頂くのはもちろん、見た目の温かい雰囲気を楽しみませんか?
folk
乾燥が気になるこの季節…冬の肌支度におすすめのスキンケアコスメ
冬は肌の乾燥が進む季節。乾燥はあらゆる肌トラブルの原因です。冬の肌をしっとりキープする保湿力の高いスキンケアコスメをご紹介します。冬の乾燥に負けない、しっとりもちもち肌を育てるなら本格的な冬が始まる前に行いましょう!
HAIR
【GU】これからの季節にマスト♪「ニット」をプチプラでゲットしよう!
着心地はあったか、着回し力も高い。そんなニットトップスは、これからの季節のマストアイテムです。GUなら、ニットトップスをプチプラでゲットできちゃいますよ♪デザインも様々なので、お気に入りの一着を探せるのもうれしいですね!そこで今回は、GUのニットトップスをご紹介します。
folk
季節の変わり目に、クレンジング見直し計画。(Yu Soga)
季節の変わり目に、クレンジング見直し計画。(Yu Soga)
VOGUE
冬こそ手入れに差がつく季節! 透明感を手に入れるスペシャル美白ケア6選
美白は夏だけ?イイ女は冬こそ美白❤︎ 夏は日焼け対策や美白対策たくさんするのに、冬になった途端何もしなくなる女 […]
ar Web
寒いこの季節になるとカサカサする……ぷるっとした唇を手に入れるには?
唇の乾燥のお悩みは、どうやって防いで、どうやって治すの? その疑問にお答えすべく、ニューヨークで名高い2人の皮膚科専門医が、カサカサの唇を防いで治すためのメソッドを教えてくれた。その内容をアメリカ版ウィメンズへルスからご紹介。
Women's Health
寒い季節も女性らしさを忘れない!可愛いシャツ・ブラウスコーデ20選♡
寒い季節はどうしてもおしゃれさよりも暖かさを優先してしまい、ニットばかりに手が伸びてしまいがちですよね。 ニットももちろん可愛いのですが、同じようなコーディネートになってしまいマンネリ感が出てしまいます。 今回は寒い冬にこそ着てほしい、女性らしさ溢れる可愛いシャツ・ブラウスを使ったコーディネートをご紹介します♡
folk
【男ウケ抜群♡】この季節にチェックしたい「着痩せスカート」とは?
特に下半身にコンプレックスを持っている女性も多いと思います。
恋愛jp
露出の少ない季節だからこそ…色気を意識したファッションのポイント
寒くなってきて、冬服は体型が出ないからうれしいとホッとしている女性も多いのではないでしょうか? ですが、あまり厚着に走るのは男ウケしないようです。男性目線で色気を感じるファッションのポイント、不評のポイントについて聞いてみました。濃すぎるタ…
Googirl
老舗八百屋がプロデュース。緑の中で、季節の野菜やフルーツをたっぷりと味わえるカフェ「Horita205」
明治11年創業。金沢の高級料亭やこだわりの飲食店もひいきにする老舗八百屋、堀他が、パティスリー&パーラー「HoritaA205」をオープン。店名の「205」は、市場でセリの際に使う番号なのだとか。緑に囲まれた気持ちの良い空間とたっぷりの野菜・果物を使った色とりどりのメニューが、お腹もココロもいっぱいにしてくれます。
ことりっぷ
アウター必須の季節到来!この冬要チェックの5つのアウター★
寒さが深まってくるこの時期。アウターが欠かせない季節になってきました。 もう今年のアウターはゲットしましたか?これから買い替えや買い足しを考えている方のために、この冬要チェックのアウターたちを、着こなし例とともにご紹介したいと思います! すでにゲット済みの方も、着こなしの参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
folk
ほんのり温かい、〝できたて〟わらび餅はいかが?季節の和菓子と全国のお茶を楽しむカフェ・京都「茶菓 えん寿」
東映太秦映画村など、国内外から人が訪れる人気スポットがある映画の町、太秦界隈。こちらに京都の老舗和菓子店で修業を積んだ店主の和菓子や、厳選したお茶をゆっくりと楽しむことができる日本茶カフェが昨年オープン。評判のわらび餅は、出来たてならではのとろりとした食感と、わらびの風味が満喫できる逸品ですよ。
ことりっぷ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理