1. トップ
  2. 新垣結衣&松田龍平のツーショットに期待値急上昇中!【秋ドラマ相関図(水曜ドラマ編)】】

新垣結衣&松田龍平のツーショットに期待値急上昇中!【秋ドラマ相関図(水曜ドラマ編)】】

  • 2018.10.3
  • 2793 views

10月に入り秋ドラマが続々とスタート! 水曜放送ドラマから「獣になれない私たち」(日本テレビ系)、「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)をピックアップ! その人間関係が一目で分かる相関図とあらすじを詳解する。

【写真を見る】「新垣さんの笑顔がすてきです」と松田龍平が感嘆する新垣&松田ツーショットのポスターカット

「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年TBS系)などを手掛けた野木亜紀子のオリジナル脚本。現代に生きる人々のリアルを描く
KADOKAWA

現代に生きる男女のリアルを描く

新垣結衣、松田龍平のW主演の、理性的過ぎる男女が描くラブストーリー。「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年TBS系)などを手掛けた野木亜紀子のオリジナル脚本。現代に生きる人々のリアルを描く。

IT系企業に勤める晶(新垣結衣)はハードワークや、煮え切らない恋人への不満を抱えながら、常に周囲に気を使い、笑顔で過ごしていた。一方、会計士の恒星(松田龍平)は、仕事は順調で女性にモテるものの、人を本気で愛せずにいた。晶と恒星はクラフトビールバー「5tap」の常連客として顔見知りになるが、晶はあることをきっかけに恒星に話を切り出す。恒星は晶が席を立った隙に、晶に対する本音をマスター・タクラマカン斎藤(松尾貴史)に語る。(第1話)

見つめ合う接近ツーショットを入手!

新垣&松田のポスターカットが到着! 互いの印象について、新垣が「すごく魅力的だなと思います」と言えば、松田は「新垣さんの笑顔がすてきです」と。2人の関係の行方に注目!

【写真を見る】「新垣さんの笑顔がすてきです」と松田龍平が感嘆する新垣&松田ツーショットのポスターカット
(C)NTV
片寄涼太ら若手俳優が王子のトップの座を懸け、争いを繰り広げる
(C)NTV

強く美しき王子たちの聖戦!

「HiGH&LOW」を手掛けたチームによるプロジェクトとしてドラマが始動。GENERATIONS from EXILE TRIBEの 片寄涼太ら若手俳優が王子のトップの座を懸け、争いを繰り広げる。

朱雀グループの御曹司・奏(片寄涼太)は、全てを兼ね備えた“セレブ王子”。ある日、奏は父親の依頼である学園を訪ねる。(第1話)

王子たちの衣装に注目!

14名それぞれが、個性の異なる王子として登場。和装やスーツなど、おのおのの魅力を印象づける個性的な衣装に注目だ。

和装やスーツなど、おのおのの魅力を印象づける個性的な衣装に注目だ
KADOKAWA

福本伸行の伝説の麻雀漫画を岸谷五朗主演で実写化

「カイジ」「アカギ」などギャンブル漫画の第一人者で、カリスマ的人気を誇る漫画家・福本伸行の麻雀漫画を実写化。裏麻雀界の頂点に挑む男たちの心理戦を熱く描く。無類の勝負強さと強い意志を持つ主人公・天貴史を演じるのは岸谷五朗。

ドラマパラビ「天 天和通りの快男児」(テレビ東京ほか)は10月3日[水]夜1:35-2:05スタート!
(C)テレビ東京

水谷×反町のコンビが4年目突入

水谷豊主演の人気シリーズ第17弾。右京(水谷)と亘(反町隆史)が相棒になってから異例の4年目に突入。さらに、サイバーセキュリティ対策本部の特別捜査官・青木(浅利陽介)が“3人目の男”として特命係に加入。特命係の2人を恨む青木との新体制が描かれる。

「相棒season17」(テレビ朝日系)は10月17日[水]夜9:00スタート!
(C)テレビ朝日

(ザテレビジョン)

元記事で読む