1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カインズホームのおすすめ商品☆使いやすくておしゃれなアイテム特集

カインズホームのおすすめ商品☆使いやすくておしゃれなアイテム特集

  • 2018.10.3
  • 8449 views

リーズナブルでおしゃれなデザインのアイテムが揃うカインズホーム。

快適な暮らしにしてくれたり、おしゃれなデザインだったりと優秀なものばかりが揃っています。

今回は、カインズホームの商品の中で特におすすめしたいアイテムをご紹介します。

カインズホームの便利アイテムが優秀☆

汁椀

ブラックとホワイトの汁椀は、使いやすいシンプルなデザイン。

こちらのおうちでは、お客様用の汁椀として使っているのだそう。

カインズならリーズナブルなので、気軽に買い足すことができますね。

ストーンマーブルシリーズ

ストーンマーブルシリーズは、カインズの人気商品。

こびりつきにくく、軽くて持ちやすいところが使いやすいんですよ。

IHでもガスでも使えるのがうれしいポイント。

片手鍋にも両手鍋にはガラス蓋が付いていて、取っ手に菜箸やおたまが置けるところが便利。

キッチンペーパーホルダー・フキン掛け

スタイリッシュなブラックの、キッチンペーパーホルダーとフキン掛けです。

ホワイトのキッチンにブラックのアイテムをプラスすると、モノトーンインテリアになります。

キッチンアイテムがブラックだとかっこいいですね。

スリッパラック

こちらのスリッパラックは、下駄箱の横に引っ掛けることができるのでネジや釘を使わなくても設置できます。

上部には、鍵などを置けるトレイ付き。ホワイトの下駄箱に馴染んでいますね。

立つほうき・ちりとり

立つほうきは、スタイリッシュでスリムなデザインが特徴です。

その立つほうきとセットで使える、立つちりとりもあるんですよ。

立つちりとりにスッキリと収まる立つほうきは、生活感を感じさせないデザインが魅力的。

吸着すべり止めシート

じゅうたんやマットがずれてしまうのなら、カインズの吸着すべり止めシートがおすすめ。

10×10cmのサイズのシートを貼れば、すべりにくくなりますよ。

はがしても跡が残りにくいのがうれしいですね。

キャリコ

カインズの収納で人気のあるキャリコは、サイズもカラーバリエーションも豊富。

こちらのおうちでは、Lサイズのキャリコの上にMサイズとSサイズを組み合わせているんですね。

このようにカスタマイズして使うこともできる便利な収納アイテムです。

楽カケアルミ洗濯ハンガー

持ちやすい形と軽さで使いやすい楽カケアルミ洗濯ハンガー。

ピンチは40個も付いているのですが、畳んでも絡みにくいんですよ。

引っ張るだけで洗濯物が取れるので、ひとつひとつピンチから外さなくてもいいのが楽チンですね。

まとめ

おしゃれで使いやすいカインズホームのアイテムをご紹介しました。

どのアイテムも暮らしに馴染み、おしゃれなデザインのものばかりでしたね。

リーズナブルなのに見た目も使い勝手も良いアイテムなら、買っても損はありません。

気に入った商品があったのなら、カインズホームで探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる