1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子におすすめ!秋に使える人気ブランドの「アウター」をご紹介します

アラサー女子におすすめ!秋に使える人気ブランドの「アウター」をご紹介します

  • 2018.10.3
  • 12876 views

アウターが気になる季節になりましたね。 今回は、大人女性のなりたいを叶えてくれる人気ブランド「IENA」・「URBAN RESEARCH」・「nano・universe」から、秋に使えるお洒落なアウターをピックアップしてみました♪ 秋のアウター探しの参考に、ぜひご覧ください。

秋に使える人気ブランドのお洒落な「アウター」15選

IENA

エコファーライナー付きフードミリタリーブルゾン
出典:zozo.jp

エコファーライナーが付いたブルゾンは、肌寒い時の防寒はもちろん、長いシーズン活躍するアイテム。

カジュアルなコーディネートはもちろん、キレイめスタイルに合わせて着こなしを外すのもおすすめです。

ミリタリーフードブルゾン
出典:zozo.jp

ミリタリーフードブルゾンは、着こなしをこなれた印象に仕上げてくれるアイテム。

バランスの良い丈感で、どんなボトムスとも好相性なのも嬉しいですね。

いつものコーデにプラスして、抜け感を作り出してみてはいかがでしょうか。

レザーライダースブルゾン
出典:zozo.jp

トレンドに左右されないのがレザーブルゾン。

長く愛用できるのも嬉しいですね。

着るだけでお洒落上級者のような雰囲気になるのもgood!

コットンウールハンティングジャケット
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワークジャケットは、コーデを一気にこなれた印象にしてくれるアイテム。

この一枚でメンズライクなコーディネートが叶います。

ボトムスは、あえてレースをあしらったフェミニンなスカートなどを合わせても可愛いですよ。

ナイロンタイプライターフードロングコート
出典:zozo.jp

今年らしいロング丈のコートは、ナイロン素材で抜け感を演出して。

ゆったりとしたシルエットがこなれ感を作り出し、大人のリラックスムード漂う雰囲気に。

パンツやスカート、ワンピースなど合わせるものを選ばないのも嬉しいですね。

URBAN RESEARCH

 撥水リバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

着るだけで雰囲気の出るボアブルゾンは、リバーシブルになった2way仕様。

ゆるっとしたサイズ感で、大人可愛い印象になりますよ。

スカートやデニムと合わせて、こなれたお洒落を楽しんでみて♪

プードルボアフード付きブルゾン
出典:zozo.jp

こちらはフードが付いたボアブルゾン。

フードが付いてるので、カジュアルな着こなしに一役買ってくれます。

キレイめスタイルの外しアイテムとしても可愛いです。

マウンテンパーカー
出典:zozo.jp

ガウン感覚でラフに羽織れる、チェックロングコート。

ちょっぴりレトロな雰囲気が、コーディネートのアクセントになってgood。

いつものカジュアルコーデに羽織るだけで、スパイスを効かせてくれますよ。

ドロップショルダーデニムGジャン
出典:zozo.jp

Gジャンは、一つ持っておくと便利なアイテム。

この秋も活躍してくれること間違いないですよ。

こちらのGジャンは、落ち感のあるゆったりとしたシルエットを叶えてくれます。

コットンツイルオーバーコート
出典:zozo.jp

ハリのあるコットンツイルで仕立てられた、オーバーコート。

着こなしをぐんと秋らしくお洒落に仕上げてくれるアイテムです。

ちょっぴり袖をまくると、程よい抜け感が作り出せますよ。

nano・universe

レザースタンドライダースジャケット
出典:zozo.jp

レザージャケットは、着るだけでいつものスタイリングをワンランクアップさせてくれるアイテム。

女性らしい印象を与える柔らかいレザーで出来ているので、ハードな印象にならないのも嬉しいポイントです。

フェミニンなスカートを合わせて、甘辛MIXコーデを楽しみましょう。

袖ギャザーM65ジャケット
出典:zozo.jp

メンズライクなジャケットをソフトな素材で仕立て、女性らしい柔らかい印象に仕上げたアイテム。

デニムと合わせてカジュアルに着こなしたり、マキシスカートと合わせて今年っぽいコーデを完成させるのも素敵です。

サイドスリットワンピコート
出典:zozo.jp

ガウンのように羽織れるライトなワンピコート。

流行の長めシルエットなので、トレンドライクな着こなしが叶います。

レイヤードスタイルを思いっきり楽しめるアイテムです。

オーバーサイズライナー付きモッズコート
出典:zozo.jp

ざっくりと羽織れるオーバーサイズのモッズコート。

ライナー付きで取り外しが出来るから、春・秋・冬の3シーズン楽しめます。

シンプルなデザインでカジュアルになり過ぎず、オン・オフ着こなせるのも嬉しいですね。

まとめ

今回は、大人女性に人気のブランド「IENA」・「URBAN RESEARCH」・「nano・universe」から、秋に使えるお洒落なアウターをピックアップしてお届けしましたが、いかがでしたか? ぜひ、お買い物やコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる