1. トップ
  2. グルメ
  3. いつも行列!手土産に「話題の味」はいかが【表参道・代官山エリア】

いつも行列!手土産に「話題の味」はいかが【表参道・代官山エリア】

  • 2018.10.2
  • 3399 views

グルメな方も大喜び! 会話が弾むとっておきの手土産として、“行列店の話題の味”はいかがでしょうか。

そこで今回は、おしゃれタウン“表参道・代官山エリア”で、いつも長蛇の列をつくっている名品をご紹介します。

NUMBER SUGARの「キャラメル」

女子会にもぴったり! つくり手のこだわりが詰まったNUMBER SUGARの手作りキャラメルは、必ず女性に喜んでいただけます。

お味はもちろん、センスのよさを感じるおしゃれなギフトBOXや、ラッピングもSNSでも話題になっています。

フレーバーは、バニラ、塩、チョコ、ラズベリー、ラムレーズンなど全12種類。

どれも口どけがよく上品な甘さで、世代を問わず楽しめる味わいです。

【問い合わせ先】

NUMBER SUGAR

Tel.03-6427-3334

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEの「アップルパイ」

これからの季節にぴったり! グルメ通も夢中になっているGRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEのアップルパイは、食べると誰もが幸せな気分になると話題です。

中でも大人気のオリジナルアップルパイ『ダッチ クランブル』 は、アメリカの家庭でよく作られるクランブルを乗せたスタイルで、りんごのシャキシャキとした食感を生かして仕上げられています。

他では味わえないおいしさですよ。

写真の『ティラミス アップルパイ』は、大人の味わいのティラミスをたっぷりのりんごと合わせた季節のアップルパイです。

こちらは、青山店限定商品で、来年春頃までの数量限定販売とのこと。

【問い合わせ先】

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

Tel.03-3486-5581 (青山店)

フツウニフルウツの「フルーツサンド」

代官山で話題の“フルーツサンド”は、女性が大勢集う場への差し入れに、おさえておいて間違いなしです。

人気ベーカリー パンとエスプレッソとが手掛けるフルーツサンド専門店 フツウニフルウツは、SNSでも大注目のお店です。

ふわふわのパンと、フレッシュな果物、口どけのよいクリームの三位一体のバランスが抜群です。

みんなで楽しめる親しみやすい味わいなので、子共連れのホームパーティーや独身男性への差し入れとしても喜んでいただけますよ。

【問い合わせ先】

フツウニフルウツ

Tel.03-6451-0178

皆さんに喜んでいただけて、話題を呼ぶような手土産を考えているかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【参考・画像提供元】

NUMBER SUGARGRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEフツウニフルウツ

元記事で読む
の記事をもっとみる