中山美穂:大人のミニワンピですらり美脚 ビジュー付きパンプスで華やかさも
連続ドラマ「黄昏流星群」の制作発表会に出席した中山美穂さん
連続ドラマ「黄昏流星群」の制作発表会に出席した中山美穂さん

女優の中山美穂さんが9月30日、東京都内で行われた連続ドラマ「黄昏(たそがれ)流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジテレビ系、木曜午後10時)の制作発表会に出席。半袖のミニワンピース姿ですらりとした美脚を見せていた。

ワンピースは白いトップスに、黒系のベアトップワンピースを重ね着したようなデザイン。黒いストッキングに、ビジューのついた黒いパンプスを合わせて華やかさもプラスしていた。制作発表会には佐々木蔵之介さん、「ジャニーズWEST」の藤井流星さん、黒木瞳さん、主題歌を担当した平井堅さんも参加した。

ドラマは、弘兼憲史さんの人気マンガ(小学館)が原作で、第1集「不惑の星」をベースに制作。仕事一筋でこつこつと努力を積み上げ支店長まで上り詰めた瀧沢完治(佐々木さん)はある日、理不尽な理由で取引先への出向を命じられる。仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱いた完治は、雪山のポスターを目にし、単身でスイスに旅行へ。マッターホルンを目指すゴンドラで孤独な独り身の女性・目黒栞(黒木さん)と出会う。一方、完治の妻の真璃子(中山さん)は娘・美咲(石川恋さん)の婚約者の春輝(藤井さん)と禁断の恋に落ちてしまう……というストーリー。

提供元: 毎日キレイの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
クリスマスプレゼントにもおすすめ♡長く愛用できる大人の上質ルームウェア
「PG GAUZE(ピージーガーゼ)」は、生まれたばかりの赤ちゃんから大人まで優しくつつむ、上質なガーゼ商品を取り扱うブランド。今回は博多リバレイン店の店長、渡邊さんにPG GAUZEならではの魅力と、ギフトにもぴったり […]
Sheage
毎年活躍する《ダッフルコート》♡大人の女性にぴったりな着こなし術をご紹介します♪
毎年定番人気のダッフルコート。ひとつは持っているという方も多いのではないでしょうか。ただ、ダッフルコートは少し子供っぽく見えがちなのが心配ですよね。そこで今回は、大人女性におすすめのダッフルコートコーデをご紹介します。コート選びの参考に是非チェックしてくださいね♪
folk
プチプラでGET!【natural couture】の大人カジュアルな冬トップス特集
大人カジュアルに可愛らしさをプラスした、「natural couture(ナチュラルクチュール)」。 プチプラで最旬のアイテムが揃う魅力的なブランドから、今回は冬に大活躍するニットトップスをご紹介いたします。
folk
裏なんばで串揚げ!大人の隠れ家「串揚げ ばらんざっく」
大阪・裏なんばにある「串揚げ ばらんざっく」は、会員制の創作串揚げ店です。お店のおすすめポイントをご紹介。旬のお肉・野菜・魚介を、こだわりのブレンドオイルでサクッと揚げた絶品串揚げを、味わってみませんか?
LeTRONC
《べっ甲×パール》でつくる。大人の秋冬ネイル5選
今や秋冬ネイルの定番デザインのひとつになっている、べっ甲ネイル。これにパールを組み合わせると、上品で大人っぽいデザインに仕上がります。パールの大きさや並べ方を変えるだけでも様々なデザインが楽しめる、パール×べっ甲ネイル。どのようなデザインがあるのか、早速チェックしてみましょう!
Itnail
大人の身だしなみ▷慶弔オールマイティに使えるフォーマルネイル
同じ時期に慶事と弔事を迎えたという経験はありませんか?その都度ネイルデザインを変える時間を作るのが難しいという忙しいスケジュールの方も多いことでしょう。常にどんなフォーマルシーンにも対応できるように洗練されたネイルデザインをして、手元のお手入れを怠らないことも大人としての身だしなみですね。今回は、フォーマルシーンでオールマイティに使いやすいシンプルなネイルデザインをご紹介します。
Itnail
冬でもショートが好き!柔らかい毛先が可愛い大人のくせ毛風ショート特集
今、ボブヘアもロングヘアもくせ毛風スタイルが人気ですよね。 もちろん元からくせ毛の人にも、お手入れが楽になるおすすめのスタイルです。 今回は、スッキリしていても女性らしいくせ毛風のショートヘアをご紹介します!
folk
大人の秘密基地「黒川温泉 お宿のし湯」で和の風情を満喫
熊本県阿蘇郡南小国町にある「黒川温泉 お宿のし湯」は、和の風情を五感で感じられるお宿。地形を活かして造られた客室や露天風呂は、まるで秘密基地にきたような、わくわく感を満喫できます。そんな大人の隠れ宿「黒川温泉 お宿のし湯」についてご紹介していきます。
LeTRONC
王道アウター「チェスターコート」の着こなし術!大人の垢抜けコーデをチェック♪
元々メンズ用のアウターだったチェスターコート。しかし近年はレディースでも大人気。もはや定番アウターのひとつです。きれいめからカジュアルまで幅広く使えるが人気の理由のひとつ。そこで今回は、チェスターコートを使った大人女子の垢抜けコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
ミルフィーユとパフェがフュージョン。アーティスティックな大人のクリスマスパフェ。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」では、12月26日(水)までの期間限定で、クリスマスカラーの赤が際立つアーティスティックなパフェ「大人のクリスマス苺パフェ」が登場している。
VOGUE
ずっと愛用したくなる♡上品で手触りのいい大人の革バッグ特集
長く使い続けられる革バッグは、心からお気に入りと言えるものを選びたいもの。今回ご紹介する「mercredin.(メルクルディン)」のバッグは、加工を最低限にすることでずっと触っていたくなるような柔らかな手触りに仕上げられ […]
Sheage
大人が選ぶパンツルック♡今年マストなワイドパンツ&テーパードパンツetc.をご紹介!
美脚効果やスタイルアップが叶うパンツスタイルは、冬のコーディネートにも取り入れたいですね!そこで今回は、大人女子がオン・オフで使いやすいワイドシルエットのパンツやテーパードパンツなどをご紹介します。 きれいめコーデからカジュアルコーデまで着回しの効くパンツばかりですので、是非ショッピングの参考にしてみて下さいね♡
folk
西田尚美:キャメルワンピに“足袋ブーツ” 秋色の大人の装い
女優の西田尚美さんが10日、東京都内で行われた映画「生きてるだけで、愛。」(関根光才監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。キャメル色の総柄ワンピースに淡いブラウンの“足袋ブーツ”、ゴールドの華奢(きゃしゃ)なピアスとネックレスというと秋色の大人の装いだった。    映画は、「第154回芥川賞」を受賞した作家の本谷有希子さんの小説が原作。うつが招く過眠症が原因で引きこもり状態の寧子と、出版社でゴシップ記事の執筆に明け暮れながら寧子との同棲(どうせい)を続けている津奈木。そんな中、津奈木の元恋人が現れ、寧子は外の世界と関わらざるを得なくなり、2人の関係に変化が訪れる……というストーリー。
毎日キレイ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理