1. トップ
  2. ファッション
  3. 便利すぎる♡ajew(エジュー)のスマホケース

便利すぎる♡ajew(エジュー)のスマホケース

  • 2018.10.2
  • 3908 views

スマホはノーケース、落としたら割れるのも致し方ない刹那派でしたが(さすがに3日連続、毎日割った後はしばらくケースを装着したことも)友人が教えてくれたスマホケースが素晴らしく良かったのでご紹介します。

undefined
出典:@BAILAバナナ風なイエローも可愛い!

それが関西発のブランドajew(エジュー)のスマホケースです。まず手に持ったときのフィット感よし!合皮で汚れに強いところもよし!色も可愛くてよし!(カラバリは全5色)

そしてそして、最大の魅力が機能性の高さ!

undefined
出典:@BAILAまずはポケット!結構大きく開くのでサイズによってはリップも入る。私は携帯だけ持って会社の外に出たりする時に、少し現金を入れたりしてます。
undefined
出典:@BAILA自立もする。デスクの上でも邪魔にならずコンパクトにスマホを配置可能。
undefined
出典:@BAILA最後は開閉がスムーズなリング。バッグの中でどっかいった!を防いだり、それこそフェスなどでポケットに入れただけだと不安な時にベルトループにつけたり。あと、テキストを打ってる時に何気に引っ掛けておくのも楽でよし。

と、機能充実のスマホケース。気になる方は是非、オンラインを覗いてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる