1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 〈100均〉で手に入る雑貨でお部屋を彩ろう♪素敵なアイテムが大集合☆

〈100均〉で手に入る雑貨でお部屋を彩ろう♪素敵なアイテムが大集合☆

  • 2018.10.2
  • 12469 views

100均には暮らしに必要な日用品から便利なアイデア商品はもちろん、最近では魅力的な雑貨などが取り揃えられています。みなさんも素敵な雑貨でお部屋を彩ってみませんか?

魅力的な雑貨を取り入れてみよう

様々なシーンに

近頃ブームになっている、キャンプやおうちバーベキューに使えそうなステンレス製のプレートは、セリアの商品。

丸形やオーバル形など様々なシーンに活躍しそうですね。

アメリカンヴィンテージ風

こちらはダイソーのアメリカンヴィンテージ風トレー。おしゃれなデザインは、カフェ風インテリアにもスッと馴染みそうな雰囲気がありますね。

種類の豊富さも魅力的です。

水周りでも

キャンドゥの大理石風珪藻土プレートにアクセサリーシリーズをディスプレイ。珪藻土プレートは、コースターや洗面所、キッチンなどの水周りでも活躍しそう。

フレーム

セリアのフレームにお子さんが描いた絵を入れています。置くだけでなく、掛けて楽しむこともできるのでいいですね。

デニム素材のガーベラ

人気の理系アイテムである三角フラスコに、デニムでできたフェイクのガーベラをディスプレイ。こちらはセリアの商品です。

三角フラスコは花瓶のように使うこともできるので、植物をおしゃれに飾りたい方にはおすすめですよ。

マットな質感が魅力

こちらは、セリアの新商品のマットモノトーンシリーズのボウル・片手グラタン皿・コーヒーメジャー・スプーン。

この他にも何種類かラインナップされています。マットな質感が男前でカッコいいと人気なんですよ。

コスパも抜群

竿ごと挟めるモノトーンの特大洗濯ピンチはセリアの新商品。シンプルですが、とってもおしゃれですよね。

大きめのピンチが5個入っているのでコスパも最高です。

プッシュポット

押してポンと開くプッシュポットはセリアのアイテムです。

中見を見せたくない調味料や洗剤など日常使いに適した容器で、サイズも500ml、700ml、900mlと3種類ありますよ。積み重ねもできるのでおすすめです。

ミニコーヒー缶

こちらは、セリアのミニサイズのコーヒー缶をディスプレイした実例。中にはすりごまといりごまを入れています。

保存容器として使うのはもちろん、小物をしまっておくのにもよさそうですね。

ハロウィンにぴったり

こちらの可愛いおばけカップはダイソーのもの。ハロウィンにぴったりのアイテムです。ディスプレイするほか、中に雑貨などを入れて楽しむのも◎

まとめ

今回は、100均の魅力的な雑貨をご紹介しました。お手頃で簡単に取り入れられるアイテムが揃う100均で、みなさんもお気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる