1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】SとMで恋愛の秋を!彼との秋の過ごし方

【SとMの恋愛法則】SとMで恋愛の秋を!彼との秋の過ごし方

  • 2018.10.2
  • 6516 views

こんにちは!
ひめまるです。

涼しくなってきて秋モードに入ってきましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、ってついつい自分モードに入る季節ですよね。

春は出会いがあるから恋愛できるし、夏はイベントがあるから恋愛できるし、冬はイベントのために必死で恋を探すじゃない?


でも秋は自分!
自分モードの季節なんです。

たしかに自分磨きをして冬の恋の準備をしてもいいですよね。

自分を磨くにもSとMで向き不向きがあるんです。

基本的にスポーツはS、文化はM。

Sはスポーツを楽しみながら体を綺麗にしてみてもいいかもしれません。
Mは読書や絵画などに触れたりして、知識の他にも情緒や感度を養うのもいいかも。

でもできれば、彼と一緒に楽しみたいじゃない?

スポーツも一人でやるより二人で楽しんだり、美術館にも二人で行ってみるとまた違います。

で、あなたがSだけど相手はMだったりその逆だったりで、楽しむ秋が違うことがあるんですよね。

そんな時!相手に寄せたデートを考えてみました!

Sな彼が退屈じゃない文化系デートは、文化系なのにアウトドアな風景を見るものがオススメ!

Sは感覚的なことが多いので、知能的なMよりもシチュエーション重視です。美術館より紅葉狩り!お家で食事よりぶどう狩り!
とにかく狩に行ってください。

読書となるとSはハードルが高いので雑誌を二人で見たりする時間を作るとか、もしくは映画なら二人の興味を共有できるのでオススメです。

逆にMな彼は頭脳系。Mにはサイクリングやジョギングに誘っても腰が重くなってしまいます。

Mにも楽しめるスポーツはワイワイ二人でやれるもの。例えばバドミントンなど、点数や勝ち負けのない運動だと楽しめます。

なにかすることよりコミュニケーションの方がMには大事なので、博物館や美術館で二人で感想をシェアするのを大事にしてあげてください。

お互いの興味をそれぞれ寄せてより充実の秋を過ごしてみてください。

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる