「男に俺のこと好きなの?」と匂わせるデートでの小技

少し小悪魔的に男性を翻弄してみたい!と憧れたことはありませんか?
一緒にいる男性を「もしかして俺のこと好き?」と思わせたら、なんだか気分が良いですよね。
モテる女性は、実はそんな匂わせテクもお手の物なんです。

そこで今回は、男性に俺のこと好きなの?と匂わせるデートでの小技をご紹介します。

(1)顔を近づける

『典型的だけど、ドキドキする』(24歳/アパレル)

物理的な距離が近いことは、そのまま強い親近感を抱いていることに直結するもの。
例えば近い距離で隣を歩く女性には、男性はドキドキしやすいものでしょう。
特に顔を近づけてくる仕草は、男性をより意識させる破壊力があります。

デートで一緒にご飯を食べる時や話している時、ぜひ顔を近づけてみましょう。
「まつげ長いね」「肌綺麗だね」なんてまじまじと見られたら、意識しない男性はいません。
あまりにも親しそうに顔を近づけてくるのを見て、男性は期待してしまうことでしょう。

(2)特別扱いする

『「特別扱いしてくれる」は好意に直結しますね』(28歳/営業)

デート中に特別扱いされるような発言や行動をされたら、男性は分かりやすくドキドキするものです。
よっぽど鈍い人でない限り、「好かれてる?」と思うはずです。

「こんなこと言うの、〇〇君が初めてだよ!」や「ここだけの話なんだけど」なんて言ってみたり……。
まだ恋人関係ではないとはいえ、今後の関係の変化に彼はワクワクしてしまうはずです。

(3)たくさんボディタッチする

『騙されちゃいけない!と思ってもやられちゃう』(26歳/コンサル)

ボディタッチも、よく言われる男性を意識させる仕草の一つ。
でも一応は二人きりでのデートですから、ここはぜひ普段より積極的にボディタッチしていきたいところ。
いつになく触れてくる相手に対して、男性はドキドキしないはずがありません。

例えばデート中に何か嬉しいことがあった際は、大胆に抱きつくくらいしても良いかも。
まさかの積極的なボディタッチに、「俺のこと好きなのかも」と彼は期待する可能性は高いです。

(4)相手に興味を持つ

『だって興味がない男の話なんて普通聞かないでしょ?』(28歳/銀行)

デートで会話する際は、ぜひ相手にたくさん興味を持って話しかけてみましょう。
例えば「好きな音楽は?私も聞きたい!」と言ってみると良いかもしれません。

自分に興味を持たれれば、誰だって好意的に見られていることに期待します。
そしてここで重要なのが、「私も聞きたい」と言っているところ。
好きなものを共感したいと思っている姿勢を見て、男性は恋愛感情を匂わされていると思うはずです。

----------

モテ女は、実はこのような匂わせテクで男性を翻弄しているもの。
特にデートは他の人に邪魔されにくいので、意識させる小技も実践しやすいはず。
男性に追われるようなモテ女を目指すなら、ぜひデートでは以上の小技を取り入れてみましょう!

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
デートの待ち合わせで! 彼のテンションが上がる「鉄板セリフ」
彼とのデートは「待ち合わせ」が肝心という声もあります! 会った瞬間のひと言で、彼をキュンとさせることができれば、デートの成功は間違いなしですよね。というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「デートの待ち合わせで彼のテンションが上がる鉄板セリ…
Googirl
デートは終わりが鍵?「ピークエンドの法則」とは?
デートは終わりが鍵?「ピークエンドの法則」とは?
Grapps
「デートが交際につながらない」女子必読! 初デートで実践すべき必勝法
「デートには誘われるけど、なかなか交際につながらない……」と、デートで苦戦している女子としては、交際につながるようなデート必勝法的なものを得たいところ。そこで今回は、意中の彼ともっと仲よくなるために初めてのデートで実践したいアレコレをご紹介…
Googirl
デート!?喜んで…♡モテ女の「断わられないデートの誘い方」
でも待っていても何も始まらないので上手に誘ってデートを実現させたいです。
恋愛jp
西野七瀬:理想のデートは「好きな人と初日の出」と照れる
昨年12月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した西野七瀬さんがこのほど、東京都内で行われた15日深夜スタートのガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(関西テレビ)の収録後、取材に応じた。理想のデートプランを聞かれると「好きな人と、初日の出を見られたらいいな」と照れながら話した。
毎日キレイ
今すぐ“好き”って言いたい……♡彼との関係を進展させる「デートの振るまい方」
今回は、大好きな彼に今すぐ好きと言わせる4つの方法 をこっそりご紹介していきます。
恋愛jp
【毎日コーデ】着映えダッフルであったか可愛い♡仕事帰りのデートもOK通勤コーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 1月16日(水曜日)東京の天気は、晴れ時々曇り。最高気温11度…
andGIRL
いい感じだったのになぜ?デート後に彼がフェードアウトした理由
まだ付き合ってはいないけど、デートは楽しかったしこのまま恋人になれそう……。 そう思っていたのに、彼から連絡がぱったりこなくなってしまった!そんな経験はありませんか? そんな、付き合う前の男性の「いい感じだったのにフェー […]
愛カツ
デートに遅刻しても男性が許してしまう「謝罪LINE」9パターン
デートに遅刻をして、男性を「早く会いたかったのは俺のほうだけ?」とシラケた気分にさせてしまったら、楽しい一日が台無しです。そんなことにならないよう、遅刻をする場合、どんな連絡を入れるべきでしょうか。今回は、『スゴレン』男性読者に聞いた「デートに遅刻しても男性が許してしまう『謝罪LINE』9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
また会いたい!思わずキュン…♡男が惚れる「デート中の神対応」
でも頑張りすぎると空回り。
恋愛jp
冬のデートで思わずキュン! とする彼女の仕草9パターン
寒さが身にしみて人肌恋しくなる季節。男性はデート中の彼女の行動に心がポッとアツくなる瞬間があるようです。では、彼女のどのような姿に心が奪われるのでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者の意見を参考に「冬のデートで思わずキュン! とする彼女の仕草9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
ドキドキさせよう!デートのとき、彼に伝わる「かわいい」気合い
どうもあかりです。男子から見て、デートの際に女子から伝わってくる「今日のデートにかける気合い」は、単純に嬉しくもあり、そして、そんな気合いの入れようがまたかわいくも映ります。だけど露骨すぎるのも恥ずかしくてアレなので、さりげないくらいがベストですね。ということで今日は、そんなキュートな「気合い」の入れ方をいくつかご紹介です。ちなみに、片想い中の人を想定していますが、交際中(特に付き合いたて)の人も、もちろんどうぞ参考にしてください。
ハウコレ
冬のデートで男性をドン引きさせてしまうダメ行動5パターン
冬のデートには寒さが付きもの。寒さからは逃げられないとしても、せめて「NG行動」だけは回避して、楽しい一日を過ごしたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「冬のデートで男性をドン引きさせてしまうダメ行動」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理