ハロウィンにも!トレンドの「ユニコーンメイク」で可愛く変身

ハロウィンなどのイベントにぴったりのカラフルな「ユニコーンメイク」。2018年のハロウィンは、簡単でかわいいトレンドメイクを上手に取り入れてみませんか。

夢かわいい「ユニコーンメイク」に挑戦

材料

アイシャドウ(グリーン、ピンク)
・ホログラム
・カラーマスカラ(ピンク)
チーク
・グリッターアイシャドウ

TIP1:上まぶたにグリーンを塗る

上まぶたにグリーンのアイシャドウを塗ります。黄緑などの明るいグリーンを選ぶと、ユニコーンメイクならではのカラフルでかわいらしい印象に仕上がります。

TIP2:下まぶたにピンクを塗る

下まぶたには、細めにピンクのアイシャドウを塗りましょう。トントンとブラシを置くようにのせると、発色良く色付けられておすすめです。

TIP3:カラーマスカラをのせる

まつ毛には、カラーマスカラをのせていきます。今回は全体的ににかわいい印象にするために、ピンクのカラーマスカラを選びました。

TIP4:眉毛にピンクのチークをのせる

眉毛にはピンクのチークをのせて、カラフルに仕上げましょう。アイシャドウで代用しても大丈夫です。

TIP5:チークの上にホログラムをのせる

統一感を出すために頬にピンクのチークをのせた後、つけまつ毛の糊やアイプチなどでホログラムを付けていきましょう。満遍なく付けていくと自然です。

TIP6:唇にもホログラムをのせる

ピンクのリップを塗った後に、唇にもホログラムを付けていきます。TIP5同様に、唇にも少量つけまつ毛の糊やアイプチを付けてホログラムを付けます。くれぐれも食べてしまわないように注意してください。

TIP7:グリッターアイシャドウで仕上げる

グリッターアイシャドウを目の横の“Cゾーン”にのせて、さらに華やかに仕上げましょう。

夢かわいい「ユニコーンメイク」の完成

最後にユニコーン風のカチューシャを頭にのせて、夢かわいい「ユニコーンメイク」の完成です。アイシャドウの色などは、お好みの色で試してみてくださいね。2018年のハロウィンは「ユニコーンメイク」でカラフルメイクに挑戦してみませんか。

元記事を読む
提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
トレンド入り必至♡これからの時代を行く「3Dアクセサリー」とは?
3Dプリンターで作られる「monocircus(モノサーカス)」のイヤーアクセサリーは、とてもアーティスティック。目を引く立体感と繊細なデザインが融合した唯一無二の存在感は、その両方を実現できる3Dプリントから生まれたも […]
Sheage
早くも2019ビューティトレンド確定。着々とお洒落セレブが取り入れる【90年代風眉メイク】って?
2018年大トレンドとなった90年代ファッション。2019年はファッションではなく“90年代風メイク”がトレンドの予感。事実、カーラ・デルヴィーニュ、ナタリー・ポートマン、キーナン・シプカなどのメイクを担当するクィン・マーフィー氏も「2019年のメイクは90年代風が流行る」と断言しています。 ▶︎ほん…
beauty news tokyo
OLが使えるGUを発見!ほどよくトレンド&あったかアイテムが豊作です◎
旬のデザインを取り入れたアイテムが豊富なGUにもあったかアイテムが満載。明日から着こなしに取り入れたくなるア…
FASHION BOX
トレンドはさりげなく取り入れるのが◎今年流行アイテム集
今年のトレンドアイテムはもうひととおりそろいましたか?トレンドアイテムをさり気なく取り入れるのがおしゃれ上級者のテクニックです♪そこで今回は今年のトレンドアイテムとその取り入れ方をご紹介します!
HAIR
じゅわっとにじみ出る“血色感”メイクがトレンドなんです♡
じんわりにじみ出るような血色感メイクは、温かみを感じさせるので冬メイクにぴったり♡冬のトレンドメイク、血色感メイクで目指すのは「守ってあげたくなるピュア顔」!冬のデートメイクにおすすめのポイントを解説します。
HAIR
トレンドに流されない♡私だけのレディーなふんわりヘアスタイル
ふんわり感のあるヘアスタイルは、女性らしさや優しさを表現するのにピッタリなアレンジ。大人モードなコーディネートに合わせれば、上品な雰囲気にも♪そこで今回は、ショートヘアからロングヘアまで、レングス別に、大人のふんわりヘアをご紹介します。パーマやヘアアイロンを使って、いつものスタイルを変えてみてはいかがでしょうか♡
folk
知らなきゃ損! 次なる美容界のトレンド、「クリーンビューティー」とその見分け方
多くの店でオーガニック製品や自然派コスメを見かけるようになり、美容界での大きなトレンドの変化が世界的に著しく感じられるようになった昨今。これは、クリーンやピュアさを商品に求める消費者が急増している証かもしれない。その代表例がフレグランスフリーや、硫酸塩などの化学物質が配合されていない、などだ。今回は、クリーンビューティーの基本について、イギリス版ウィメンズヘルスから詳しくご紹介。あなたのライフスタイルにぴったりのアイテムを見つけるヒントになるかも!
Women's Health
ジョン・カーペンターが“ブギーマン”を語る!『ハロウィン』場面写真が一挙解禁
全米で昨年10月に公開され、ホラー映画史上歴代2位となるオープニング興収で見事2週連続No. 1を記録した『ハロウィン』...
Movie Walker
《shiro》から表情を華やかに彩る、遊び心満載のジンジャーアイシャドウパレットが新発売!組み合わせ次第でトレンドも自在に演出できる4つのパレット
「自分たちが毎日使いたいものを作る」という想いから2009年にスタートし、開発から販売まですべての工...
FUDGE
<深田恭子>トレンド1位!キュートな“しくじり女子”演じ「奇跡の36歳!!」「最強カワイイ!!」<初めて恋をした日に読む話>
深田恭子が主演を務める火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(=はじこい、毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)の...
ザテレビジョン
昭和生まれvs平成生まれ! 学校生活のトレンド「あるある」5選
みなさまが学生のときには、どんなものがはやっていましたか? 昭和生まれと平成生まれで「学校生活のトレンド」って異なるものですよね! 当時はやったものを見て「え、何ソレ?」と理解し合えないジェネレーションギャップがあったり……。というわけで今…
Googirl
インスタ映えも必須。 次のトレンドは「ゴマ」!2019年おさえるべき香ばしいゴマグルメ4選
今巷ではゴマをふんだんに使ったグルメが沢山!少し苦くて香ばしい味はクセになりそう。今回は、ぜひ食べて欲しいとっておきのゴマグルメをご紹介します。…
Hanako
トレンドに敏感な女性におすすめ♪外国人風のラフスタイルで垢抜けよう!
「髪型が垢抜けない」と感じている方に是非試してもらいたいのが、外国人のようなナチュラルで無造作なラフスタイル。 カジュアルなスタイリングは大人女性だからこそ、おしゃれで垢抜けて見せることが出来るんです♪ 今回はトレンドに敏感な女性におすすめしたい、マンネリ解消にもなるラフスタイルをレングス別にご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理