【ユニクロ】大好き♡真似したくなるユニ女のプチプラ秋コーデ15選

プチプラで賢くおしゃれを楽しみたいときは、ユニクロに頼るという方も多いですよね!そこで今回は、ユニクロのアイテムをおしゃれに着こなすユニ女さんたちの秋ファッションをいくつかまとめてみました。

簡単に真似できるような着こなしばかりなので、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

トップス

ワッフルクルーネックT(7分袖)
出典:https://wear.jp/

シンプルなワッフルクルーネックTは、今シーズントレンドのレオパード柄ボトムスを使う時におすすめ。ハードなレオパード柄をうまく馴染ませてくれますよ。

MEN スウェットプルパーカ(長袖)+E
出典:https://wear.jp/

カジュアル感の強いパーカーですが、ユニクロからはこっくりとしたグリーンが登場しているので、大人な着こなしも叶います。レディライクなスカートとも好相性!

シャツ・カーディガン

ユニクロミリタリーシャツ
出典:https://wear.jp/

秋コーデに欠かせないミリタリーシャツ。少しゆったりめのサイズを選んで肩を落として着こなすと、定番アイテムが今年らしいoutfitに仕上がります。

ユニクロカーディガン
出典:https://wear.jp/

ロングカーディガンは、羽織るだけでいつものコーデにこなれ感を出してくれるアイテム。

厚手のニットだから、今ゲットしておくと冬まで長く活躍してくれますよ☆

パンツ

ユニクロチノパン
出典:https://wear.jp/

大人カジュアルなコーディネートにはベージュのチノパンツを。

ベージュ×黒のカラー使いはシンプルで落ち着いた印象なので、小物でアクセントをプラスするのがおすすめです。

ユニクロデニムパンツ
出典:https://wear.jp/

ユニクロのパンツの中でもマストバイなのが、黒スキニーです!カジュアルな着こなしだけでなく、きれいめな着こなしにも使えるからとっても便利。

ビッグスウェットと合わせてゆる×ピタバランスも楽しんでみて♪

ユニクロスラックス
出典:https://wear.jp/

テーパードタイプのベージュパンツも、カジュアルからきれいめまで幅広く使えるアイテムです。

ベージュのワントーンコーデは地味に見えてしまいがちなので、さし色を入れてメリハリをつけて。

スカート

ユニクロタイトスカート
出典:https://wear.jp/

スカートからも、着回し幅の広いアイテムをご紹介。黒のタイトスカートはロング丈で上品なので、カジュアルなだけでなくきれいめな着こなしにもピッタリですよ!

コーデュロイフロントボタンスカート
出典:https://wear.jp/

コーデュロイ素材のタイトスカートは、深みのある色味とコーデュロイ特有のあたたかみで、秋らしさをたっぷりと演出してくれます。

タイトだからカジュアルになりすぎないのもうれしい!

ユニクロチェックスカート
出典:https://wear.jp/

きちんと感のあるチェック柄のタイトスカートは、きれいめな着こなしが鉄板。でも、足元をスニーカーで外したコーディネートもおしゃれなんです!

オフコーデにも使えちゃいますね。

ユニクロレーススカート
出典:https://wear.jp/

ガーリーなイメージがあるレーススカートですが、ユニクロのレーススカートはタイトなシルエットなのでとっても上品。

今年は存在感のあるカラーも出ているので、ぜひチェックしてみてください。

ワンピース

ユニクロシャツワンピース1
出典:https://wear.jp/

きちんと感のあるシャツワンピースは、オンコーデにもオフコーデにも使える万能アイテム!

今シーズンは、レギンスと合わせてカジュアルダウンした着こなしが人気です。

ユニクロワッフルワンピース
出典:https://wear.jp/

ベージュのワンピースを使い、シンプルにワントーンでまとめたリラックスコーデ。

野暮ったさを感じさせないのは、辛味のあるレオパード柄のバッグを投入してメリハリをつけているから!

フランネルシャツワンピース
出典:https://wear.jp/

シャツワンピースは、ワンピースとしてだけでなく羽織としても活用することができるからとっても便利ですよね。

チェック柄のシャツワンピースをゲットしておけば、簡単に秋らしいコーデが作れます!

ユニクロシャツワンピース2
出典:https://wear.jp/

ユニクロのチェック柄シャツワンピースには、ウエストリボンがついたデザインのものも。

リボンできゅっと締めることで、膨張して見えてしまうのも回避することができます。

ユニ女をお手本に☆

いかがでしたか?プチプラ派さんは、ユニクロをおしゃれに着こなすユニ女さんたちをお手本にすると、失敗しないプチプラコーデを楽しむことができます♪ぜひお好みのコーディネートを真似してみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ユニクロ】新着コーデをチェック!おしゃれなユニ女の秋冬コーデ
プチプラでゲットしたユニクロのアイテムも、高見えしながらおしゃれに着こなす通称ユニ女。プチプラとは思えないクオリティのアイテムたちで、毎日のコーディネートを賢く楽しんでいます。そんなユニ女たちが発信した新着コーデをいち早くご紹介!ぜひ、最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね!
folk
大人の余裕感じる抜け感ワンピ! ユニ女のリラックススタイル術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.34】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。ユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから決め過ぎないワンピースコーデをご紹介します。抜け感があるデザインや素材でリラックスした大人の雰囲気を演出できるようです。
ウーマンエキサイト
かろやかな揺れ感が上品! ユニ女のふんわりスカートコーデ術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.33】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。ユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログからまだまだ続く残暑をかろやかな揺れ感で乗り切るスカートコーデを紹介していきましょう。
ウーマンエキサイト
ホワイトカラーでまとめる! ユニ女の大人スウィート着こなし術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.23】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログからホワイトカラーを上手にとりいれたコーデをご紹介します。万能カラーのホワイトは淡いトーンの多い春カラーにも合わせやすそうですね。
ウーマンエキサイト
【ユニクロ】ユニ女の春!おしゃれさんたちはこの春ユニクロアイテムをこう着る!
大人っぽいアイテムが揃っていて、デザインもシンプルなものが多いから大人気のユニクロ。この春もユニクロアイテムを使っておしゃれを楽しもうと思っている方も多いと思います。そこで今回は、ユニクロのアイテムをおしゃれに着こなしたユニ女さんたちのコーディネートをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
女性らしい細見えシルエット! ユニ女のぴたふわ秀逸コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.12】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログからコンパクトなトップスにぴったりのスカートを使ったコーデをご紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
朝の服選び、時間をかけずにキマる! ユニ女の「主役級アイテム」コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.11】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから1枚で主役級のアイテムを使ったコーデをご紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
1枚でサマ見え! シルエット&カラーで魅せる、ユニ女の「秋ニット」コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.10】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから涼しくなってからのニットデビューにぴったりなコーデをご紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
【人気連載】秋物投入で脱マンネリ! ユニ女の残暑乗り切りコーデ術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.9】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから「残暑に陥りがちなマンネリ気分を一新してくれるアイテム」を紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
【人気連載】秋カラーで季節先どり! ユニ女の上品系・秋コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.8】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから、季節先どりの秋カラーコーデを紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
【人気連載】夏旅にぴったり! ユニ女の大人リゾートコーデ術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.7】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから、夏の旅行にもぴったりな大人のナチュラルリゾートコーデを紹介しましょう!
ウーマンエキサイト
【人気連載】大人ヌーディな ユニ女のピンク着こなし術!【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.6】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから、大人女子を魅力的にするピンクカラーコーデをご紹介しましょう。
ウーマンエキサイト
【人気連載】ユニ女の着やせコーデ! 楽ちんスタイルアップ術【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.5】
子育て中もオシャレを楽しみたい! 高い洋服は買えないけれど、できれば質のいいものを選びたい。そんなおとめ心を満たしてくれるブランドといえば「ユニクロ」ではないでしょうか。そんなユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしているのが、人気ブロガーのHanaさん。今回はそんなHanaさんのブログから、楽ちんなのにスタイルアップが叶うコーデをご紹介しましょう。
ウーマンエキサイト
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理