1. トップ
  2. エディ・マーフィ、妊娠中の恋人と婚約。

エディ・マーフィ、妊娠中の恋人と婚約。

  • 2018.10.2
  • 3497 views


エディ・マーフィ、妊娠中の恋人と婚約。
2018.10.02 13:30
エディ・マーフィ(57)が妊娠中の恋人ペイジ・ブッチャー(39)と婚約した。

エディ・マーフィとペイジ・ブッチャー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】エディ・マーフィ、妊娠中の恋人と婚約。



エディ・マーフィ(57)が妊娠中の恋人ペイジ・ブッチャー(39)と婚約した。エディにとって10人目、2人にとっての第2子を妊娠中のペイジが先日、ロサンゼルス内で婚約指輪を身に着けている姿を目撃されたことで、エディの代理人が『ニューヨーク・ポスト』紙に対して2人が結婚予定であることを認めた。


2012年から交際中の2人は、第2子が誕生予定であることを先月に発表していたところだった。


すでに2歳の娘イジーちゃんをペイジと持つエディは、男児が12月に誕生予定であることを自ら明かしていた。


ほかにも過去のパートナーとの間に11歳から29歳まで8人の子供を持つエディは、子供たちがそれぞれ全く違うと話していた。「面白いことに誰も僕に似てないんだ。親はみんなこう言うと思うけど。みんなそれぞれ全然違うんだよ。皆それぞれの人格を持っていて、良い子たちばかりだ」。


そしてエディとペイジはイジーちゃんに弟が出来ることを喜んでいるようで、関係者は先日こう話していた。「2人はまた子供が生まれることをとても喜んでいます。2人とも娘に弟か妹を作ってあげたかったんです。一家はかなり目立たない生活を送っています。家庭が一番なんです」「ペイジはエディの他の子供たちともとても親しいんです。彼らはとても特別で幸せな家族です。休暇先にも一緒に行ったりしていますよ。ペイジは母親業が大好きなので、よく世話をしています。娘を公園に連れて行ったり、友達と遊ばせたりしていますよ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる