ラ・カスタ直営ヘッドスパ誕生10周年記念ブラシがお目見え。


ラ・カスタ直営ヘッドスパ誕生10周年記念ブラシがお目見え。
2018.10.02 10:00

【さらに写真を見る】ラ・カスタ直営ヘッドスパ誕生10周年記念ブラシがお目見え。



日本生まれのヘアケアブランド、ラ・カスタが東京・銀座で運営しているヘッドスパは、2018年8月で誕生10周年を迎える。これを記念して、ヘッドセラピストがプロデュースしたヒットブラシ「ヘッドスパブラシ」の10周年記念モデルを、10月3日(水)に数量限定で発売する。


従来品のブラシで使用している豚毛とナイロン毛に、猪毛を加えた「トリプルミックス毛」を採用。それぞれの素材の特色を最大限に引き出し、さらなる頭皮マッサージ効果と髪のツヤ出し効果を実現する。


なおラ・カスタのヘッドスパは、10周年を迎えた銀座本店のほか、今年3月に阪急百貨店うめだ本店がプロデュースする「HANKYU BEAUTY SALON」内にオープンした「ラ・カスタ ヘッドスパサロン&カフェ」でも受けられる。ブランド初となるカフェを併設した大阪の店舗も併せてチェックして。


ラ・カスタ ヘッドスパ 10thアニバーサリーブラシ ¥5,000(10月3日より限定発売)
ラ・カスタ銀座本店

東京都中央区銀座3-7-13

03-5579-9477

営業時間/ショップ10:00〜20:00 スパ11:00〜21:00

問い合わせ先/アルベンローゼ 0120-887572
http://www.lacasta.jp

元記事を読む
提供元: VOGUEの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
阪急うめだ本店が日本最大級チョコ催事 23日間で売上高23億円を計画
阪急うめだ本店は、日本最大級のチョコレートの祭典「バレンタインチョコレート博覧会2019」を1月23日〜2月14日に開催する。昨年は歴代最高となる約23億円の売り上げを達成したが、今年は前年並とやや控えめ。「売り上げよりも、もっと楽しめるバレンタインの祭典となるよう混雑解消を図り、売り場構成と内容を大幅に変更した」(阪急阪神百貨店第1店舗グループフードマーケティング部の高見さゆり氏)という。
WWD
横浜流星、幼稚園の頃の写真を公開…女性のお客さんが「カワイイ!」とメロメロに
横浜流星さんが、16日、T・ジョイPRINCE品川にて開催された映画『愛唄 ー約束のナクヒトー』親子試写会に出席。幼少期の写真を披露し会場をメロメロにさせる一幕がありました。 GReeeeNが脚本を手掛けた本作。彼らの名
NOSH(ナッシュ)
クレ・ド・ポー ボーテが東京・代官山でポップアップイベントを開催。
クレ・ド・ポー ボーテが東京・代官山でポップアップイベントを開催。
VOGUE
コールドストーンが映画「アクアマン」とコラボ!海の世界をイメージしたブルーのアイスが日本上陸♩
コールド・ストーン・クリーマリーに、映画「アクアマン」とコラボしたメニューが登場! 1月21日(月)より全国のコールドストーン店舗にて販売がスタートします♪ 映画「アクアマン」×コールドストーン 映画「アクアマン」の日本公開を記念して、コールドストーンとのコラボが実現! 海中を舞台にバトルを繰り広げる「アクアマン」の世界をイメージして作られたブルーカラーのアイスクリーム「ブル
isuta
アニメ文化やSNSが影響を及ぼした? 日本人がヘアスタイルにこだわる理由
派手なカラーや奇抜なスタイルなど、近頃は髪型で自己主張する若者が増えています。12月15日放送の「chouchou」(テ...
レタスクラブニュース
“モダンジュエリーの生みの親”「ラリック」初のジュエリーショップが伊勢丹新宿本店に登場
クリスタルガラスのオートクチュールと呼ばれる「ラリック(LALIQUE)」が2月6日、伊勢丹新宿本店に出店する。同店舗は2018年に出店した銀座旗艦店に次ぐ2店舗目で、初のジュエリー単独ショップになる。モダンでエッジィなコスチュームジュエリーや優美なファインジュエリーを販売する。オープンを記念し、アール・デコ時代のスタイルアイコンであったギャルソンヌにオマージュを寄せたコレクション“1927” を先行限定発売。「ラリック」の創業者であるルネ・ラリック(Rene Lalique)が1927~28年にデザインしたモチーフをモダンに再解釈したコレクションだ。ネックレスやバングル、イヤリング、リングなどがあり、価格は2万6000~9万1000円。
WWD
冬の乾燥に負けない!お家でできる♡"するん"とまとまる髪を作るヘアケアは?
冬…肌が乾燥する季節ですよね? 皆さんも毎年来る冬の乾燥対策に悪戦苦闘していることでしょう。 しかし皆さんは見逃していることがありませんか?肌は顔と体だけじゃないんですよ! 髪のパサつきの原因と言われている中に、頭皮の乾燥など、頭皮トラブルもあります。 そこで、今年の冬は、毎日のヘアケアを見直してみませんか?
myreco
漫画『東京喰種:re』のコラボカフェが大阪・心斎橋にオープン - 東京・名古屋・福岡でも順次開催
漫画『東京喰種:re』のコラボレーションカフェが、大阪・心斎橋161の「THE GUEST cafe&diner」にて2019年2月2日(土)から3月26日(火)までオープン。カフェはその後、東京・名古屋・福岡にもオープンする。 ©️石田スイ/集英社 2017年にオープンし、大反響を呼んだ「東京喰種カフェ」。今回は、漫画『東京喰種』の新章にあたる『東京喰種:re』のコラボレーションカフェが誕生する。前回好評だったメニューはもちろん、新たなメニューも加わり、より一層リアルに再現された作品の世界が楽しめる。 メニュー 前回人気だった「カネキの隻眼カレー」が再び登場。さらに、今回はカネキのマスクをイメージした器に入った、ノンアルコールスパークリングを合わせて注文することができる。リアルに再現されたマスクの器は、ドリンクを飲むたび、まるでマスクを装着しているように見せてくれる。ついつい写真に撮りたくなるユニークな仕掛けが満載だ。 また、新メニュー『「美食家」月山のローストビーフ』も登場。ローストビーフには、ソースをまるで血しぶきのようにダイナミックにトッピングした。さらに目玉をイメージしたチーズと、耳たぶをイメージしたパスタを添え、迫力満点に仕上げている。 新作のスイーツメニューも目白押しだ。「キジマの断末魔レアチーズケーキ」は、ケーキをナイフで切ると、中から甘酸っぱいベリーソースがとろりと溢れる。作中のワンシーンを再現したインパクト大な1皿だ。 グッズの先行販売も カフェではグッズも先行販売している。Tシャツやアートボードをはじめ、収納するとコミックのような形になるエコバッグなども用意した。 【詳細】東京喰種:reカフェオープン期間:2019年2月2日(土)〜3月26日(火)会場:心斎橋161 2F「THE GUEST cafe&diner」住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-1■メニュー例・カネキの隻眼カレー 1,490円+税・「美食家」月山のローストビーフ 1,590円+税・まずいサンドイッチ 590円+税・キジマの断末魔レアチーズケーキ 1,290円+税・クインクス班の白玉おしるこ 1,390円+税・トーカのゼリードリンク 990円+税※東京・名古屋・福岡会場の詳細は追って発表。
ファッションプレス
「魚ジャパンフェス2019」全国の魚介料理やシーフードメニューが東京・代々木公園に集合
「魚ジャパンフェス2019(SAKANA & JAPAN FESTIVAL 2019)」が、2019年3月1日(金)から3日(日)の3日間、東京・代々木公園で開催される。 www.fashion-press.net 「魚ジャパンフェス2019」は、日本最大級の魚介料理イベント「ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバル」のスピンアウトイベントとして誕生。飲食エリア、物販エリア、企画エリアなどいくつかの企画を設けて日本各地の美味しい魚介を紹介する。 全国から魚介類料理店が自慢の味をふるう飲食エリア。ここには「ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバル」で人気No.1メニューに輝いた、宮城県・マルショウのあんこう肝鍋が登場する。“海のフォアグラ”と称されるアンコウの肝のみを使用し、地元の農家が生産した長ネギ、宮城県大崎大豆を使った無添加の麹味噌で味付けした。 福島県・かに船の「うに貝焼き」は、ウニの身をハマグリの殻に盛って蒸し焼きにした、いわき地方に明治時代より伝わる郷土料理。火を通すことで甘みがさらに増したウニの旨味を存分に楽しむことができる。 北海道の海の幸を満喫するなら、みなほっの杜の「北海5種盛海鮮丼」がおすすめだ。北海道産のいくら、うに、鮭、ずわいがに、帆立の5種類を飾ったどんぶりは、一緒にブースで販売する山盛りホタテ汁との相性が抜群。 また、SAKANA物販エリアでは持ち帰り可能な全国の美味しい「魚介おみやげ」やお酒を販売。JAPANエリアでは、シーフードだけでなく和食・スイーツ・野菜・果物などご当地ものを取り揃える。 【詳細】 魚ジャパンフェス2019(SAKANA & JAPAN FESTIVAL 2019) 開催期間:2019年3月1日(金)~3日(日) 時間:3月1日(金) 11:00~21:00/2日(土) 10:00~21:00/3日(日) 10:00~18:00 会場:代々木公園 イベント広場~けやき並木 住所:東京都渋谷区代々木神園町2-1 入場料:無料
ファッションプレス
吉永小百合&天海祐希主演『最高の人生の見つけ方』ジャック・ニコルソンの名作を日本で映画化
映画『最高の人生の見つけ方』が2019年秋に全国ロードショー。 www.fashion-press.net 吉永小百合&天海祐希W主演 本作は、ありえない出会いと予想外の行動から奇跡が起こるヒューマンドラマ。人生を家庭に捧げてきた“大真面目な主婦”と、人生を仕事に捧げてきた“大金持ちの女社長”の2人の女性を主人公に設定し、「人生を悔いなく楽しく生きるのに、遅すぎることなど決してない」というメッセージを、ハッピーに伝える。余命宣告を受けながらも残りの人生を生き抜く主人公の主婦・北原幸枝を演じるのは、吉永小百合。また、大金持ちの女社長・マ子を務めるのは、理想の上司にしたい芸能人ランキングで7年連続1位を記録している天海祐希だ。監督は、『のぼうの城』で日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞した犬童一心が務める。 原案は2大アカデミー俳優主演作 原案は、余命宣告を受けながらも、残りの人生を生き生きと笑顔で駆け抜けた主人公を描いた2007年公開の映画『最高の人生の見つけ方』。生涯最後の冒険旅行に出る2人の主人公を、ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンのアカデミー賞俳優が演じ、あらゆる世代の心に響く作品として大きな話題を集めた。 あらすじ 人生のほとんどを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のほとんどを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、いわば出会うはずのない二人が病院で出会った。余命宣告を受けた二人は入院して初めて“自分の人生の虚しさ”に気付く。いつのまにやりたいことがなくなってしまったのだろうか…?そんな二人がたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた…。【詳細】映画『最高の人生の見つけ方』公開時期:2019年秋全国ロードショー監督:犬童一心出演:吉永小百合、天海祐希原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
ファッションプレス
サンドウィッチマンもびっくり!? 日本人が知らない日本の魅力が明らかに
1月19日(土)昼4時から「不思議ジャパン、世界へ! ~宙に浮かぶ茶室~」(TBS系)が放送される。番組は、海外から注目...
ザテレビジョン
「パンとエスプレッソと」の新カフェ「しロといロいロ」が代官山に、テキスタイルショップ・コッカとコラボ
カフェ「しロといロいロ(SIRO to IROIRO)」が、東京・代官山に2019年1月23日(水)オープン。表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」を手掛ける、日と々との新店舗となる。 www.fashion-press.net カフェ「しロといロいロ」は、“テキスタイルとパン。まったく違うジャンルの生地と生地が出会ったら、どんなお店をつくれるだろう。”というユニークなイマジネーションからスタート。表参道の人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が、代官山のテキスタイルショップ「コッカ(COCCA)」とコラボレーションし、“生地と生地の衣食なカフェ”を作り出した。 カフェ「しロといロいロ」は、2フロア構成になっていて、1階で「パンとエスプレッソと」のパンやコーヒーを販売。定番食パン「ムー」、サンドイッチ、シナモンロールなど、約30種類のパンを取り揃える予定だ。また、色とりどりの「コッカ」のテキスタイルも購入することができる。 “生地と生地の衣食なカフェ”ならではのアイデアも満載。パンを入れるための“パンブラー”が展開されるほか、カフェ店員のユニフォーム・タイには、「コッカ」の生地を採用している。 2階はイートインスペースとなっているので、パンやコーヒーをカフェで味わうことができる。カフェ「しロといロいロ」限定のメニューや登場予定なので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろう。 【詳細】 カフェ「しロといロいロ(SIRO to IROIRO)」 オープン日:2019年1月23日(水) 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-31-13  営業時間:9:00〜19:00(ラストオーダー 18:00) ※コッカの営業は 11:00〜19:00 定休日:火曜日 <メニュー例> 「パンとエスプレッソと」メニュー:定番食パン「ムー」、サンドイッチ、シナモンロール、吸水100パン、クロワッサンほか約30種類のパン ドリンク:コーヒー
ファッションプレス
熊本の食や雑貨を紹介する「ものづくりマルシェ」銀座で開催
地域の食や雑貨のマルシェ&体験イベント「ものづくりマルシェ」が、メイドインジャパンのファッションブランド「ファクトリエ」の銀座店で、1月20日(土)10:30~12:00に開催される。 「ものづくりマルシェ」では各月1都道府県にスポットを当て、その土地の食や雑貨、伝統工芸など多岐にわたるこだわりのものづくりを常設展示・紹介。実際にものづくりをしている人を店舗に招いて直接こだわりの話を聞いたり、ものづくりの一部を体験できるイベントとなっている。 さらに初の新しい試みとして、「ファクトリエ」のSNSアカウントを使ったライブ配信時のWeb販売(ライブコマース)も実施。イベント時に、視聴者(フォロワー)が双方向でイベントに参加できるとともに、ライブコマースでしか買えない限定商品を購入することができる。 最初の月である1月は、「ファクトリエ」の本社がある熊本県を特集。ピックアップしたのは阿蘇の小国杉の商品と、落花生のこだわり商品を作っている「田舎想菜 樂や」。 小国杉の家具・食器・雑貨・「田舎想菜 樂や」の食品の展示のほか、「田舎想菜 樂や」×小国杉木工職人の対談や食品の試食会、小国杉を使ったスプーン作り体験などの内容で、実際に熊本の木工の魅力を見て、触れて、聞くことができる。 イベントのライブ配信では、配信日だけ買えるこだわりセットを発売。詳細は「ものづくりマルシェ」特設サイトをチェック! 「ものづくりマルシェ」の2月の特集は青森県、3月は愛知県、4月は岡山県と続く。詳細は決まり次第イベントページおよびメルマガ・SNSなどで告知する。 今まで知る機会がなかった日本のものづくりのこだわりや魅力を、ぜひ再発見してみたい。
ストレートプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理