1. トップ
  2. グルメ
  3. 【連載】ハロウィンにオススメ♪無印良品の可愛いおやつをまとめました

【連載】ハロウィンにオススメ♪無印良品の可愛いおやつをまとめました

  • 2018.10.2
  • 15590 views

毎年恒例行事になっているハロウィン。街が可愛いディスプレイになるのでお出かけも楽しい季節ですね!

家の中でもかぼちゃや可愛いおばけの飾りつけをして、家族でハロウィンも楽しむのも良いと思います。

今回は、大好きな無印良品のハロウィンにぴったりなお菓子を見つけてきました。

家族で、家事の一休みに、是非試してみてほしい美味しい秋のおやつ。では早速ご紹介していきましょう!

ハロウィンといえばかぼちゃ!可愛いお菓子が大集合

ほっくり甘くて美味しいかぼちゃ。

食欲の秋に、ハロウィンを盛り上げるおやつが無印良品ではたくさん扱っています。

見た目も可愛く、適度な甘さで男性にもきっと喜んでもらえるはず!

1つ1つが小さく食べきりサイズのものが多いので、ハロウィンのプレゼントにも重宝しそうです。

人気の不揃いバウム「かぼちゃ」

季節によって様々な味が発売される「不揃いバウム」。

今の季節にぴったりなかぼちゃ味のバウムです。

小さくカットして盛れば、来客時のお茶菓子としても重宝します。

かぼちゃの自然な甘さで、いくつでも食べられてしまいそうな美味しさですよ。

可愛い形がシンプルだけど可愛い!

ハロウィンにぴったりな可愛いかぼちゃ型のクッキーです。

かぼちゃのペーストを練り込んだ生地は、しっかりかぼちゃの味がしてクセになる美味しさ!

小包装されているのでお菓子の詰め合わせに使っても良さそうですね。

自分だけのお茶時間のお供にも是非!

自然の甘さで作ったチップス

国産のかぼちゃで作られたチップスは、ぱりっとした食感と自然な甘さがポイント!

こだわりの製法で作られたチップスは飽きない美味しさです。

そのままでも美味しいですが、アイスに添えて食べるとさらに絶品!

温かい家の中で冷たいデザート、贅沢ですね。

懐かしいボーロにかぼちゃ味

小さい頃によく食べたボーロのかぼちゃ味。

たまごが主流ですが、かぼちゃも味が濃くてとっても美味しいですよ。

口の中に入れるととろっと溶けるので、小さなお子様でも食べやすくてオススメ。

オレンジとブラックがハロウィンらしいビスケット

ハロウィンのイメージカラーといえばオレンジとブラック。

こちらはかぼちゃとココアの可愛いビスケットです。

小さな袋入りシリーズなので、仕事の休憩タイムに食べきりで楽しむのも良いですね!

パーティー時、可愛いお皿に盛っても喜んでもらえそうです。

手軽に楽しめるスープもオススメ!

こちらはおやつではありませんが、お湯を入れるだけで楽しめる美味しいかぼちゃスープ。

肌寒い季節、朝食のお供にもオススメです。

まとめ

無印良品のハロウィンにぴったりなおやつをご紹介しました。

パーティーだけでなく、秋の味覚を手軽に味わえるのは嬉しいですよね!

是非参考にして頂けたら嬉しいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる