ライトアップで夜もお洒落に☆大人も楽しめるハロウィンコーディネート

オレンジのカボチャのイメージが強いハロウィンの飾り付けですが、インテリア好きの方は、自分の好きなテイストでコーディネートしたいですよね。

ライトアップ出来るディスプレイなら夜になってもまた違う雰囲気で楽しめます。

大人も楽しめるハロウィンインテリアや雑貨をご紹介します。

ライトツリーで華やかに

白樺風のライトツリーに、シックなカラーのオーナメントをディスプレイしています。

モノトーンの多いコーディネートですが、おうち黒板の手書き文字が温かさを感じさせますね。

こちらも同じ白樺風ライトツリーですが、オーナメントの違いで雰囲気もガラッと変わりますね。

カボチャのオレンジを中心に、シックですが可愛らしいコーディネートになっています。

ブルーグレーのアクセントクロスに白いツリーが綺麗に映えています。

シンプルなライトツリーは、裏の照明が壁を照らす間接照明になっています。

ライトを点けると、白い壁でもツリーの形が綺麗に浮かび上がりますね。

ブラックのフレームや、キャンドルスタンドと組み合わせたシンプルなコーディネートです。

ボールライトで可愛いコーディネート

手作りのコットンボールとカボチャのオブジェに、LEDライトを挿し込んで繋いでいます。

丸いガーランドのようで可愛いですね。

ハロウィングッズでなくても、オレンジのアイテムを使うことでハロウィンの雰囲気が作れますね。

大きな鉢植えの根元に、ハロウィングッズをディスプレイしています。

ボールライトや粘土細工のカボチャ等、手作り感に溢れています。色合いも可愛いですね。

ジャックオーランタンのアレンジいろいろ

森の中に置かれたジャックオーランタンは、不気味さも増して効果抜群ですね。

キャンプに行かれた時等に試してみてはいかがでしょうか?

非日常の雰囲気は、お子様の気分も盛り上げてくれそうです。

外が薄暗くなって来たら、ジャックオーランタンの灯りだけでお部屋で過ごすのもいいですね。

普段とは違う、ゆったりした時間が持てそうです。

ライトが内蔵されているカボチャのオブジェです。リアルな質感がお洒落ですね。

黄色のカボチャですが、これだけでインテリアのアクセントになってくれそうです。

フェンスにジャックオーランタンを繋いだ形のライトを、デコレーションしています。

表情の可愛らしさに思わず笑ってしまいそうです。オレンジの灯りが温もりを感じさせますね。

提灯型のジャックオーランタンを、LEDキャンドルと組み合わせています。

こちらもホッとするような愛らしさがありますね。和室にも似合いそうです。

スマイルランタンと呼ばれている商品です。

電池式のLEDライトですので、キャンプ等のアウトドアに持って行けば可愛い便利グッズになります。

お部屋の中でも好きな場所に吊るして楽しみたいですね。

モノトーンのハロウィンコーディネート

ブラックを中心にしたディスプレイに、ハンドトルソーがハロウィンらしい不気味さを感じさせます。

ワイヤーライトとライトツリーが、ほんのり壁を照らす大人の雰囲気ですね。

View this post on Instagram

@miaramamがシェアした投稿 -

水差しに挿した枝を中心にした玄関のディスプレイです。

モノトーンが中心ですが、表情豊かなアイテムが楽しいコーディネートです。

壁紙やレンガ風の背景ともピッタリですね。

インダストリアルなシェルフに、ホワイトのアイテムを中心にしたディスプレイが、ミステリアスな雰囲気を醸し出されています。

ランタンやキャンドルの温かい灯りが印象的ですね。

普段からブラックがアクセントになっている、お洒落なインテリアのお部屋です。

コウモリやカボチャ型のライト等を少し加えただけで、ハロウィンのディスプレイになっています。

天井に向けた間接照明が素敵ですね。

ガラスドームやトレイ、洋書等を使ってハロウィンアイテムをまとめたテーブルコーディネートです。

ワイヤーライトが全体を繋げています。

玄関や棚のディスプレイ等にも応用出来そうなアイディアですね。

リビングダイニングのチェストの上のディスプレイです。

トレイの上は、100均のアイテムが多く使われています。

ホワイトを中心にしたコーディネートと、ジュエリーライトが上品な大人の雰囲気です。

100均アイテムでも出来るアンティーク調

玄関に作られたアンティーク風ディスプレイです。それぞれのアイテムの配置が抜群です。

ランタンやワイヤーライトの控えめな灯りが、雰囲気を盛り上げてくれますね。

キャンドルでロマンティックな演出を

カボチャプリンケーキで、ハロウィンの雰囲気を少しだけ味わっています。

イッタラのキャンドルホルダーが、大人の落ち着きを感じさせます。

気軽にマネ出来るアイディアですね。

セリアの広口ハンギングボトルと、LEDキャンドルを組み合わせたプチ照明です。

ディスプレイのワンポイントとして使ってもいいですね。アウトドアでも活躍しそうです。

季節ごとのディスプレイを楽しんでいるお部屋の秋のコーディネートです。

ホワイトとオレンジのカボチャが、ハロウィン仕様ですね。

少しずつデザインの違うキャンドルホルダーが素敵です。

まとめ

モノトーンやシックカラーのコーディネートを中心にご紹介しましたが、いかがでしたか?

お洒落なライティングをされたい場合は、ワイヤーライト等で全体に光を散りばめたり、壁や天井を照らす間接照明がおすすめです。

皆さんも是非、大人も楽しめるハロウィンコーディネートを作ってみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「キャメル」アイテムで大人のコーディネートを☆この冬試したいキャメルコーデ
キャメルアイテムは、色合わせもしやすい便利なアイテムですよね。 特に、冬のコーデには明るい印象を与えてくれるので、ぜひたくさん取り入れたいアイテムだと思います。 今回は、大人の女性にピッタリの洗練されたキャメルコーデをご紹介していきます♡
folk
「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!
「年上の彼女っていいな」と年下男子に思わせるには…大人の魅力で勝負!
Grapps
大人が選ぶパンツルック♡今年マストなワイドパンツ&テーパードパンツetc.をご紹介!
美脚効果やスタイルアップが叶うパンツスタイルは、冬のコーディネートにも取り入れたいですね!そこで今回は、大人女子がオン・オフで使いやすいワイドシルエットのパンツやテーパードパンツなどをご紹介します。 きれいめコーデからカジュアルコーデまで着回しの効くパンツばかりですので、是非ショッピングの参考にしてみて下さいね♡
folk
プチプラな【Pierrot】のスカート&パンツ15選☆大人のきれいめコーデ集
好感度の高い大人レディスタイルをプチプラで提供する「Pierrot」(ピエロ)のファッションアイテムにスポットを当てました!今回は、大人レディスタイルのベースになるスカートとパンツ15選をピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
憧れの柔らか髪をメイク♡思わず触りたくなる大人のふんわりヘア特集
傷みや乾燥で硬くなりがちな髪。 毎日のヘアケアが一番なのですが、ふんわり柔らかな印象は、スタイリングでも作れます♪ ナチュラルなストレートも、少しのカールをプラスするだけで驚くほどソフトな雰囲気に変身させることが出来るので、是非ご自身の髪でもトライしてみて下さいね♡
folk
美人見えする髪型にチェンジ!大人のためのきれいめボブスタイル10選
大人の女性にこそおすすめしたいボブスタイル。フェミニンさを残しつつ、上品な印象を与えてくれるボブ。今回は、30代〜40代におすすめのきれいめボブスタイルをご紹介していきます。
myreco
迷子の大人こそ観てほしい。トキメキを取り戻してくれる青春映画。 Part.2 【いつ見ても胸が高鳴る恋物語編】
いつの時代も、どの世代にも心に響く青春映画をヴォーグエディターが厳選!パート2は【いつ見ても胸が高鳴る恋物語編】映画をお届け。
VOGUE
知念里奈:モノトーンで大人の魅力 ミニスカートから美脚も
歌手で女優の知念里奈さんが3日、東京都内で開催された歌手の本田美奈子.さんをしのぶ音楽イベント「2018 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~生きる為に生きる~」に出演。シースルーの白×黒トップスに、黒いスカート、黒いパンプスという大人っぽいモノトーンのコーディネートで舞台に立ち、タレントの松本伊代さんら出演者とともに、本田さんの代表曲「アメイジング・グレイス」を合唱した。
毎日キレイ
大人も子どもも楽しめる「MIDTOWN CHRISTMAS」が今年も開催
東京ミッドタウンでは、11月13日(火)~12月25日(火)の期間に「MIDTOWN CHRISTMAS 2018(ミッドタウン クリスマス)」が開催される。 メインイベントとなるイルミネーション「スターライトガーデン 2018」では、11月13日(火)~12月16日(日)の期間、約100個の光るバルーンと約45万個のしゃぼん玉が登場して“星の誕生・輝き・爆発”といった宇宙の姿を表現する「しゃぼん玉イルミネーション」を実施する。冬の空に浮かぶしゃぼん玉とともに幻想的な空間を楽しんでみて。 また、ガレリアの入り口では高さ4mの「サンタツリー」がお出迎え。約1800体の小さなサンタクロースのオーナメントで作られる遊び心あふれるツリーは、インスタ映えも間違いなし! さらに、花や葉を束ねて作る壁飾り「スワッグ」を作るワークショップや、 コンピューターの画像の最小単位である“ピクセル”を使って、クリスマスの絵を描くワークショップなど、大人も子どもも一緒に楽しめる企画が盛りだくさん。申し込み方法など詳細は公式サイトを要チェック! ホリデーシーズンは家族みんなでクリスマス気分を味わってみてはいかが?
ストレートプレス
森のライトアップも開催中!神戸市立森林植物園が紅葉の見頃に
11月中旬~11月下旬にかけて、神戸市立森林植物園の紅葉が見頃を迎える。神戸市立森林植物園は、1940年に開館した兵庫県...
ウォーカープラス
大人だからこそ挑戦したい♡「淡色ニット」で作る冬の好印象スタイル20選
冬に欠かせないニットトップス。冬の好印象スタイルを目指すなら、断然淡色のニットがおすすめなんです。 今回は、顔回りも明るく見せてくれる淡色ニットの好印象コーデをご紹介します。
folk
ナイアガラの滝から30分!ナイアガラオンザレイクのワイナリーへ大人の遠足!
言わずと知れた世界三大瀑布のひとつ「ナイアガラの滝」。一生に一度は訪れたい絶景スポットとして有名ですが、滝から30分の所に美味しいワイン産地があ...
GINGERweb
大人向けのデザインも!《キティちゃん風ネイル》にメロメロ♡
女の子が大好きなキャラクターといえば「キティちゃん」ですよね。大人になった今、キティちゃんをネイルにしてみませんか?キュートなリボンやドット柄といった、キティちゃんをイメージしたデザインが目白押し。大人かわいいキティちゃん風ネイルを試してみてくださいね。
Itnail
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理