1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 思わず食べてしまいそう!100均の食べ物モチーフアイテムをチェック♡

思わず食べてしまいそう!100均の食べ物モチーフアイテムをチェック♡

  • 2018.10.1
  • 4579 views

100均でも人気になっているのが、「食べ物」をモチーフにした雑貨。

そこで今回は、可愛らしいモチーフアイテムから思わず食べてしまいたくなるようなリアルなアイテムまで、厳選してご紹介します。

是非、ご覧ください。

目にも美味しい100均の食べ物モチーフアイテム

チョコレートがスピーカーに

美味しそうな板チョコは、なんとミニサイズのスピーカー。

おひとり様用のパーソナルスピーカーで、プチプラなのに音質も文句なしのクオリティです♡

可愛いパンプレート

クロワッサンとバゲットをモチーフにしたプレートはダイソーのアイテム。

朝食のパンやフルーツの盛り付けに使うのはもちろん、小物を載せてディスプレイトレーとして使っても可愛いですよ。

豊富なミニマグネット

アイスクリーム・ドーナツ・リンゴ・イチゴジャムなど、美味しそうな食べ物をそのまま小さくしたようなマグネットは、フレッツのもの。

冷蔵庫にくっつけておくだけで、キッチンのいいアクセントになりますね。

リアルなドーナツマグネット

こちらもドーナツ型のマグネット。

ワッツ&ミーツの商品ですが、チョコレートやソースを塗ったようなつるんとした質感がリアルですよね。

スクイーズタイプなので、ぷにぷにの触り心地も気持ちいいんです。

ファストフード風のジッパーバッグ

フレッツのクラフトジッパーバッグは、フライドポテトとポップコーン柄。

ポップなデザインが可愛いですね。

食品をそのまま入れることができるので、パッケージのデザイン通りにフライドポテトやポップコーンを入れておすそ分けも◎。

キッズ食器も100均で

フルーツ柄が可愛いプラスチック食器はダイソーのもの。

電子レンジでの温めや煮沸消毒がOKなのが、子育て中のママには嬉しいですね。

スイーツパスケース

カップケーキやドーナツをかたどったパスケース。美味しそうなデザインがキュートですよね。

バッグなどにぶら下げておくと、インパクトもあってグッド。

甘いキーホルダー

ダイソーのキーホルダーは、ハート形の棒付きキャンディー。

シャイニーで甘いデザインが乙女心を掴んで離しません。

SNSでも話題のアイテムなので、お店で見つけたら即買いがおすすめです。

パンの文房具シリーズ

こちらもダイソーの人気シリーズ、パンモチーフの文房具。

美味しそうなパンが、メモ帳やメッセージカード・シールなどになっているんですよ。

マカロンクッション

パステルカラーが可愛いマカロンクッションは、セリアのアイテム。

20.5㎝と小さめなので、ペット用にしたり首枕や足枕にしたりするのにぴったりですよ。

まとめ

100均の食べ物モチーフアイテムをご紹介しました。

どのアイテムも美味しそうで可愛いものばかり。そのうえ実用性も抜群なのが嬉しいですね。

皆さんも、可愛くて使える100均の食べ物モチーフアイテムをぜひ活用してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる