ジジ&ベラに続き、カイリー・ジェンナーも奇抜なファッション!
カーダシアン・ファミリーのカイリー・ジェンナー
写真:SPLASH/アフロ

先月の全米オープンの観戦席で、セリーナ・ウィリアムズを応援している姿が目撃されたジジ&ベラ・ハディッド姉妹。2人そろって襟元を大きく開け、左肩を出した奇妙なファッションが報じられていたが、会場に向かう前から同じ格好で外出していたところを見ると、姉妹で「この着こなしをトレンドにしよう!」と打ち合わせしていたようだ。

【写真を見る】ジジ&ベラに続きカイリーも?インスタに奇抜ファッションを投稿

その後、左肩出しファッションにはフォロワーも現れず、このまま立ち消えになるだろうと思われていたところ、今度はカーダシアン・ファミリーの一員、カイリー・ジェンナーが片肌を脱いで登場。外出に同行していたカイリーの親友、ジョーディン・ウッズも左肩を出し、カイリーのインスタグラムには2人で左肩を出した写真が投稿されている。

ジジ&ベラ姉妹とカイリー&ケンダル・ジェンナー姉妹の間に血縁関係はないが、両親の離婚、再婚による繋がりがある。ジジとベラの実母である元モデルのヨランダは、2000年にジジとベラの父であるモハメド・ハディッド氏と離婚し、2011年に音楽プロデューサーのデイヴィッド・フォスター氏と再婚(2015年に離婚)。ジジとベラにとって継父にあたるフォスター氏の前妻は、女優のリンダ・トンプソン。そして、リンダがフォスター氏との前に結婚していたのが、カイリーとケンダルの実父、ブルース・ジェンナーだった。

そんな理由もあり、ジェンナー姉妹とハディッド姉妹は何年も前から友人同士の間柄。スーパーモデルのケンダルは、ジジ&ベラの実弟アンウォー・ハディッドと交際中との噂もあり、両家はいわば家族のようなものだ。カイリーと親友のジョーディンも、カイリーのブランド「カイリー・コスメティクス」でコラボ商品を製作するほど仲がよく、今回の「左肩トレンド化企画」を持ち掛けたのも頷ける。この次はどのセレブがこの企画に参加するか興味深いが、そろそろ肩を出すには肌寒い季節が到来してしまいそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
会場に遅れて登場はあざとい?メンズ100人に聞いた「本当にモテる合コンテク」
ちまたにはびこっているモテテクを一斉検挙! メンズ100人が可愛いのか、あざといのか、そこんとこハッキリさせます♪ 今回は、出会いの場である合コンでのモテテクをジャッジ。合コンこそ絶好のモテテク披露の場です。 &nbsp […]
美人百花
冬の準備はもう万端?ロマンティックな季節を彩る大人のヘアスタイル13選♡
少しずつ肌寒い日も増えてきたので、徐々に冬物ファッションに目を光らせる時期かと思います♪それに合わせて、ヘアスタイルの準備ももう万端ですか?折角のロマンティックな季節なので、ヘアスタイルも素敵にアップデートしたいですよね!そこで今回は、そんなロマンティックな冬を先取る大人のヘアスタイルをご紹介させて頂きます♪
folk
寒い季節に活躍するマフラーやストールの収納術!みなさんのアイディアをご紹介♪
防寒としてだけでなく、オシャレのポイントにもなるストールやマフラー。冬はもちろんのこと、日に日に寒くなっていく秋もストールやマフラーが欠かせませんよね。毎日使うストールやマフラーの収納アイディアをご紹介します。
folk
【身長152㎝の着こなし】黒に合わせたい色…その1は「カーキ」!
ご多分に漏れず、ワードローブに占める色は黒が多い私。2018年秋に、黒に合わせると素敵だな…と思っている色のひとつが「カーキ」です。
Precious.jp
レティシア王妃、トレンドのグレンチェックのパンツスーツはイマイチ!?
メラニア米大統領夫人、キャサリン妃、メーガン妃…とファッショニスタたちがこぞって取り入れているトレンドのグレンチェック。...
Movie Walker
2019年のモロゾフのバレンタインはいけばな「草月流」とコラボ!フォルクスワーゲン「Beetle」とのコラボ商品も登場♡
2019年1月上旬より販売開始予定の「モロゾフ」のバレンタインアイテム。 2019年の新ブランド「Foi D'amour by SOGETSU」では、いけばな三大流派のひとつである「草月流」とのコラボレーション商品が展開されます。 モロゾフ×草月流!美しすぎるチョコが登場 「Foi D'amour by SOGETSU」には美しい見た目に思わずうっとりするチョコレートがライ
isuta
『クレイジー・リッチ!』続編の企画が進行中!?
『クレイジー・リッチ!』(18)続編の企画が進行しているようだ。
VOGUE
ノリでしても大丈夫!初キスまでの時間が「長い=真剣交際につながる」とは限らない
こんにちは。沙木貴咲です。恋の進展スピードが速すぎると、「彼は体目的?」という疑いが湧き上がり、ひとりで焦って不安になる人もいるかもしれません。けれど、ポイントさえ押さえていれば、知り合ってから初キスまでの時間が短くても大丈夫!心配する必要はないんです。
ハウコレ
「彼氏にはしたくない…」気になる男性のガッカリ投稿3選
気になる彼が頻繁にSNSを更新していると思ったら、オシャレな写真や、やたらポエムが多い投稿を載せていた……。そんな経験はありませんか? 彼自身はいい人でも、SNSを見てしまった瞬間に恋愛対象外となる場合も……。 今回は、彼氏にはしたくないと思ってしまった男性のSNS投稿をご紹介。本気で好きになってしまう前に、彼のSNSをチェックしてみましょう!
JJnet
フジで新・深夜枠「22世紀計画」がスタート!狙いは「振り切った企画で新たな可能性の開拓」
11月24日(土)より、フジテレビで新たな深夜枠「22世紀計画」の放送がスタートする。同枠は、バラエティーのみならず情報...
ザテレビジョン
超人気デュオのデビュー前の写真に、浜ちゃん「こんな兄ちゃん売れるとは思わんわ!」
11月20日(火) 放送の「ごぶごぶ」(夜0:16-1:13、MBSほか)は、今年で結成20周年を迎える超人気デュオが“...
ザテレビジョン
【GLOBAL WORK】のプチプラスカートで作る☆参考にしたい冬の着こなし15選
ナチュラルに着こなせるファッションにトレンドをさり気なくプラスした「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)をクローズアップ。 気軽に大人カジュアルスタイルをアップデートできるリーズナブルなプライスが魅力的なブランドから、今回は冬ファッションにプラスしたいスカート15選をクローズアップしてお届けいたします。
folk
いつもより何倍もかわいくなる♡デニムのおしゃれな着こなし術15選
カジュアルコーデの定番であるデニムコーデ。いつも、どんなトップスや小物を合わせて着こなしていますか? 定番のデニムパンツは、マンネリ化も気になるアイテムです。 そこで今回は、いつものデニムコーデが何倍もかわいくなるような、おしゃれさんたちの着こなし術をいくつかまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理