吉沢亮、“可愛すぎる”初恋エピソードを披露「トリコになった」

2018年10月1日、映画『あのコの、トリコ。』日本中のハート♡を“トリコ”イベントが行われ、主演の吉沢亮さん、共演の新木優子さんが登壇しました。

本作は100万部突破の少女コミックを実写映画化で、幼馴染3人が芸能界を舞台に夢に恋に駆け抜けるストーリー。吉沢さんは、新木さん演じる女優を夢見る女子高校生・雫に恋する地味で冴えないメガネ男子・頼を演じます。

本イベントは会場が結婚式場ということで、純白の衣装で登場したお二人。吉沢さんは白のシャツとパンツで爽やかに決め、新木さんは清楚なワンピース姿を披露しました。

お互いの印象について聞かれると吉沢さんは「見た目と中身のギャップがある。クールビューティーで口数の少なそうな見た目をしているんですが、中身が少女。誰にでも優しいし、誰にでもフレンドリー。相当モテるだろうなと思う」とベタ褒めします。

新木さんも吉沢さんについて「綺麗な見た目からは想像ができない庶民的な部分がある。トイレも行かないんじゃないかというくらいアイドル的な人だと思っていたけど、お会いすると親父くさいというかお酒が好きだったり……」と、吉沢さんの意外な一面を明かす一幕も。

さらにお二人の好きなタイプについて聞かれると、「単純なんで、あざとい人とかすぐ好きになっちゃう。ボディタッチが多いとか、話していてずっと目を見て笑顔でいてくれるだけで好きになっちゃう。危なっかしいですけど……」と吉沢さん。新木さんは「匂いに惹かれることが多くて、すれ違ったり近づいたりした時にいい匂いがすると素敵と思う。柔軟剤系が好きです」と笑顔を見せます。

そんなお二人の初恋を当時の写真と共に振り返ることに! 壇上に登場したお二人の幼少期の写真に「可愛い!」と会場も大盛り上がり。まず、吉沢さんの初恋は小学生1年生くらいとのことで、「バレンタインの時に、“チョコをあげるから家に来てください”って言われて、“僕のこと好きなんですか?”と聞いたら、“うん”と言われてトリコになりました。お返しは飴を返しました」と可愛らしいエピソードを披露。

新木さんは幼稚園の同級生が初恋の相手だそうで、「告白をして手紙を渡しました」と積極的な一面も。「ラブレターを渡したら、“僕も好きだよ”とお返しをもらえました。爽やかなスポーツマン系の人でした」と淡い初恋の思い出を振り返りました。

映画『あのコの、トリコ。』は10月5日全国ロードショーです!

☆イベントフォトギャラリー

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【1/23♡恋愛運】結婚につながる恋が育つ日。いろんな人に会うと幸運な星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年1月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力…
andGIRL
遂に日本初上陸! 韓国発スイーツカフェ「カフェ ド パリ」が六本木ヒルズにオープン。
六本木ヒルズのポップアップ後は日本国内でフランチャイズ展開をしていくとのことなので、次の出店も楽しみ!
VOGUE GIRL
【心理テスト】あなたを好きになる男性のタイプは?
人は恋をすると、自分の好きな相手にばかり目がいってしまい、陰ながら自分に好意を持っている人を見落としがちです。 もしかしたら、今日もどこかであなたに思いを寄せている男性がいるのかもしれませんよ。 そこで今回は、心理テスト […]
愛カツ
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
Grapps
地味に見せない「ベージュパンツ」☆今っぽく着こなす大人コーデ集
どんなトップスとも合わせやすく万能に使えるベージュパンツ。 今回は、そんなベージュパンツからオールシーズンで使えるタイプを15選クローズアップ。 地味に見せない大人のコーディネートと共にご紹介させていただきます。
folk
狙った獲物は逃さない♡気になる彼をゲットする「恋に発展するLINE」とは
恋に発展させるには、どのようなラインを送れば良いのでしょうか。
恋愛jp
あるある!? 映画&ドラマでツッコミを入れたくなるシーン7選【学園モノ編】
青春そのもの! を感じさせてくれる学園モノの映画やドラマ。かわいい制服に甘酸っぱい恋愛、部活、熱血教師や問題児だらけのクラス……。学園モノといっても種類はさまざまありますが、映画やドラマだからこそできることや、ありがちな展開があると思います…
Googirl
ぷっくりハート&クグロフショコラがかわいい♡ドイツ発「ローエンシュタイン」が全国のバレンタイン催事に登場!
ドイツを代表するショコラブランド「ローエンシュタイン」が、バレンタイン期間限定で日本全国の百貨店催事に登場します☆ ドイツを代表するショコラブランド ドイツ発「ローエンシュタイン」は50年以上続く老舗のプレミアムショコラブランド☆ ショコラファクトリーは、南ドイツ・バイエルン郊外にそびえるローエンシュタイン城のふもとにあるといいます♡ ファクトリーで作られるシ
isuta
世界中のおしゃれなチョコがずらり♡エストネーションのバレンタイン「Chocolat Marché」が見逃せない
1月25日(金)から2月15日(金)まで、エストネーションのバレンタインが「Chocolat Marché」をテーマに開催されます。 エストネーションのChocolat Marché 世界中から選び抜いた、味わいやパッケージにこだわったチョコレートの圧倒的なラインナップが魅力的な「Chocolat Marché」。 限定店舗では日本初となるドローイングイベントを交えて展開される予定
isuta
稲妻がハートを射抜くデザインがかわいい♡ジバンシイからバレンタイン限定パッケージのリップがお目見え
毎年一度、2月14日に訪れる恋人たちの祭典 “ヴァレンタイン”。 「GIVENCHY(ジバンシイ)」からこの愛の祭典を祝うスペシャルパッケージの「ルージュ・アンテルディ」が2月1日(金)より、数量限定で販売されます。 バレンタインにはジバンシイの特別なリップを♡ 間もなくお目見えする「ルージュ・アンテルディ ヴァレンタイン エディション<限定2品>」(税別4000円)。
isuta
SABONとコラボ♡ザ ストリングス 表参道のディナーコース“ROSE SPLASH”がバレンタインにぴったり♪
だんだんとバレンタインデーが近づいてきましたね。大好きな彼とのデートや仲の良いお友達との女子会などを計画している女性も多いのではないでしょうか。 今回は、バレンタインデートのディナーや女子会の場所を考えている方必見の、バレンタインにぴったりのディナーをご紹介いたします♡
myreco
NGなバレンタインギフトとは?本命彼に送りたいブランドチョコとNGチョコ
もうすぐバレンタイン。女子としては1年の中でも大きなイベントの季節ですね。 各メーカーが様々なチョコレートギフトを発表していますが、多すぎて迷ってしまい、まだ手つかず・・・という方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は実際に、彼側から見たバレンタインギフトのマイナス点から、絶対に喜ばれるオススメブランドチョコレートの紹介まで、バレンタインギフトのあれこれを簡単にご紹介していきます。 まだ迷っていても大丈夫、しっかり間に合いますよ☆是非最後までご一読下さいね。
myreco
映画『台風家族』草彅剛主演 - 新井浩文、中村倫也らと"世界一クズ"な家族に
映画『台風家族』が、2019年6月に、全国の劇場で公開される。主演は草彅剛。 www.fashion-press.net 監督は『箱入り息子の恋』の市井昌秀 監督は『箱入り息子の恋』『僕らのごはんは明日で待ってる』の市井昌秀。『台風家族』は市井が構想に12年かけたオリジナル脚本となっており、ブラックユーモア溢れる"ある一家の真夏の1日"を描いた。たった1日の中に“苦笑”と“共感”そして“衝撃の愛のラスト”が詰まっているという。 ストーリー 2000万円の銀行強奪をし、一時世間を騒がせた鈴木一鉄とその妻・光子の夫婦。2018年夏、その事件から10年経って、鈴木家のきょうだいが集まることを決めたのは、事件後行方不明になった両親の仮想葬儀で財産分与を行うためだ。どんな仕事も長続きしない小鉄が妻の美代子と娘のユズキを引き連れて10年ぶりに実家へやってきた。しばらくすると長女の麗奈がやってくる。遅れて次男の京介がやってきた。そして始まる見せかけだけの葬儀。居間の中には大きな空っぽの棺が2つ。待てど暮らせど末っ子の千尋はやって来ない。とうとう葬儀が終わった時、実家のインターホンが鳴る。ドアの外には千尋ではない、チャラチャラした男が立っていた・・・。 草彅剛など個性豊かなキャストが集結 "世界一クズ"な一家を演じるキャストには、個性豊かな俳優陣が集結した。続編制作も決まっている『クソ野郎と美しき世界』に出演し、現在はユーチューバーとしても活躍する草彅剛が、一家の長男・小鉄を担当。次男・京介役は、『善悪の屑』にも出演する新井浩文が、長女の麗奈役は、『アイネクライネナハトムジーク』への出演も決まっているMEGUMIが、三男・千尋役は、『美人が婚活してみたら』『屍人荘の殺人』の公開を控える中村倫也が演じる。 小鉄の妻には、尾野真千子を起用。『クソ野郎と美しき世界』でも共演した草彅とは、2度目の夫婦役となる。小鉄の一人娘役には、甲田まひるを抜擢。プロのジャズピアニスト、ファッションサイトでの人気ブロガー、2つの顔を持つ17歳が、女優デビューを果たす。長女・麗奈の彼氏役は『愛がなんだ』などに出演する若葉竜也が、観客を驚かせることになる物語の重要人物・謎の女は、蜷川幸雄演出作品に過去多く出演している長内映里香が演じる。 鈴木家兄弟の両親役は、「帰ってきたウルトラマン」でのヒロインなど多くのドラマ・映画に出演してきた榊原るみと、『龍三と七人の子分たち』や『空母いぶき』などで演技を続ける藤竜也が担当する。 【詳細】映画『台風家族』公開時期:2019年6月 全国ロードショー監督:市井昌秀出演:草彅剛、新井浩文、MEGUMI、中村倫也、尾野真千子、甲田まひる、長内映里香、若葉竜也、榊原るみ、藤竜也
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理