この秋のトレンド♪パッと目を引く《レオパード柄》をコーデに投入!

今年の秋は、レオパード柄に注目が集まっています。ハードでかっこいい反面、クールで大人っぽい印象も与えてくれるレオパード柄。

でも、ちょっと派手すぎるんじゃ…と懸念されがちです。

そこで今回は、大人女子にもおすすめのレオパード柄を取り入れたコーディネートをまとめてご紹介します!ぜひ、チェックしてみてください♪

レオパード柄トップス

出典:http://zozo.jp/

レオパード柄トップスとレザージャケットのコンビで、辛味のあるスパイシーな着こなしを。

コーデ全体がクールでかっこよく決まっているので、レオパード柄の派手さが気になりませんね。

出典:zozo.jp

大人の女性らしさを引き立ててくれる黒のロングスカートと合わせると、レオパード柄ブラウスもレディライクに着こなすことができます。レオパード×黒のクールなイメージはそのまま。

出典:zozo.jp

レオパード柄のオーバーシャツは、着崩してメンズライクに見せるのがおすすめです。足元はパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、程よく抜け感のある着こなしに仕上げてみて。

出典:zozo.jp

コーデ全体の色合いを統一することで、レオパード柄も馴染みやすくなります。落ち着きのある秋カラーでまとめて、レオパード柄の派手さをカバーしましょう。

レオパード柄スカート

出典:zozo.jp

スカートなら、クールなレオパード柄をレディに着こなすことができますよ!大人っぽく仕上がるロング丈を選ぶのがポイントです。カジュアルに着こなしても大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

クールなレオパード柄は、パキッとした印象を与える赤と好相性。レオパード柄と合わせることで、鮮やかな赤を使っても秋らしい季節感が楽しめますよ!

出典:zozo.jp

合わせるアイテムを黒で統一すると、よりシックでクールな印象ですね!レオパード柄をかっこよく着こなしたいときにおすすめです!足元も黒タイツで露出なし。

undefined
出典:zozo.jp

タイトなシルエットだと、レオパード柄スカートをきれいめに着こなすことができますよ。派手な柄物は通勤やオフィスには向いていないと懸念されがちですが、これなら上品な印象で、オンコーデにもピッタリですね!

undefined
出典:zozo.jp

今シーズンは、花柄のように見えるレディライクなレオパード柄のアイテムも出ています。クールなイメージが強いレオパード柄を、女っぽく着こなすことができるので、こちらもおすすめですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

白系アイテムを合わせると、女性らしいやわらかい雰囲気に仕上がりますよ!こちらのスカートも、フラワーモチーフのレオパード柄で、キュートに着こなすことができていますね!

レオパード柄ワンピース

出典:zozo.jp

レオパード柄ワンピースは、一枚ですぐに華やかなコーディネートが完成します。

存在感のあるコーデ作りにもってこい!

忙しい朝の味方にもなってくれるので、一枚持っておきたいですね!

出典:zozo.jp

ウエストがキュッと締まったデザインで、メリハリのあるラインを作って。

スタイルアップも叶えながら、印象的なコーディネートが楽しめる一枚です。

出典:zozo.jp

透け感のあるシフォン素材のレオパード柄ワンピースは、ハードでスパイシーなレオパードの印象を、ぐっと優しくてして、女性らしさを演出してくれます。

上品に着こなすことができるので、オンコーデにも使えちゃいますよ。

レオパード柄小物

出典:zozo.jp

トップスやボトムス、ワンピースなどコーディネートのメインアイテムでレオパード柄を取り入れるのに抵抗がある方には、小物がおすすめです!

いつものコーデに一点取り入れるだけなら、チャレンジしやすいですね!

出典:zozo.jp

小ぶりのバスケット型がキュートなレオパード柄バッグは、レディライクなスカートコーデにも好相性!

ほんのり辛味をプラスし、パキッとメリハリのある着こなしに仕上げてくれます。

この秋はレオパード柄に挑戦!

いかがでしたか?コーディネートのどこかにレオパード柄を取り入れると、トレンド感のある着こなしに仕上がります。

メインアイテムだけでなく、小物で投入してもOKなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
コーデの幅が広がる!「リバーシブルスカート」で着回し上手になろう♪
スカートを新調する時、使いやすいベーシックなカラーにするかトレンドの柄やカラーに挑戦してみるかなど悩むことが多いですよね。 そこで今回は、一枚で二通りの着こなしを楽しめる、お得で可愛いリバーシブルスカートをご紹介します。 リバーシブルを選ぶことで新しい色や柄にも挑戦しやすくなるので、是非ご覧ください♪
folk
守ってあげたい…♡彼の心を射止める「あざと可愛いファーマフラー」コーデ
特にこの冬に注目しておきたいのは、可愛さが引き立つファーマフラー。
恋愛jp
今日もオシャレだね…♡大人気「GUのモテアウター」コーデ
この冬もGUには、大人の女性にぴったりのモテアウターが揃ってます。
恋愛jp
そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ
それともまったく気にせずに、歩きやすい靴を選んでいるでしょうか。
恋愛jp
昭和生まれvs平成生まれ! 学校生活のトレンド「あるある」5選
みなさまが学生のときには、どんなものがはやっていましたか? 昭和生まれと平成生まれで「学校生活のトレンド」って異なるものですよね! 当時はやったものを見て「え、何ソレ?」と理解し合えないジェネレーションギャップがあったり……。というわけで今…
Googirl
【ユニクロ】品良く見える「大人モノトーン」コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.42】
ユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしている、人気ブロガーの Hana さん。 Hanaさんのブログからモノトーン配色の防寒コーデをご紹介しましょう。「大人っぽく」「品良く」見せるコツをご紹介しましょう。
ウーマンエキサイト
トレンドに敏感な女性におすすめ♪外国人風のラフスタイルで垢抜けよう!
「髪型が垢抜けない」と感じている方に是非試してもらいたいのが、外国人のようなナチュラルで無造作なラフスタイル。 カジュアルなスタイリングは大人女性だからこそ、おしゃれで垢抜けて見せることが出来るんです♪ 今回はトレンドに敏感な女性におすすめしたい、マンネリ解消にもなるラフスタイルをレングス別にご紹介します。
folk
老舗喫茶からトレンドのコーヒースタンドまで。 ごちゃまぜカルチャーが魅力の「大須商店街」をおさんぽ
昔ながらの喫茶店や個性派の古着屋さん、最新のセレクトショップなど、これら全てが立ち並ぶ名古屋の大須商店街。年齢性別国籍を問わない、さまざまな文化が織り交ざったこの街には、魅力あふれるお店がいっぱいです。 食べ歩き、お買い物、観光となんでも楽しめる大須商店街をのんびりとおさんぽしましょう。
ことりっぷ
一点投入でコーデを即アップデート。お洒落セレブが愛用する今冬の旬アイテムを✓
まだまだ寒い日が続きますが、こっくりとした濃いめの色合いのアイテムを身に着ける機会が多い冬は毎日のコーデがマンネリ化しやすいもの。そこで新鮮なお洒落を愉しむためにもオススメなのが旬アイテムを一点投入することになります。それではお洒落セレブたちがコーデに投入している今冬の旬アイテ…
beauty news tokyo
コーデをオシャレに見せる☆大人が着こなす【カーキスカート】特集
ワードローブの新定番になりつつあるカーキアイテム。 アースカラーでもあることから、身に着けていると穏やかで落ち着いた雰囲気をもたらす一面も。 着回し力も高いカーキアイテムから今回は、カーキスカートをクローズアップして15選をシルエット別に分けてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
プチプラ人気通販〝ディーホリック〟は色柄やデザインが秀逸♡着映えするコーデ3選
アウターや小物にコストのかかる冬だけど、着こなしの幅はキープしたいし、バリエ豊富におしゃれを楽しみたい!こんなときはスタイリストさんが重宝しているプチプラアイテムが、俄然使えます。韓国…
andGIRL
バースデーバッシュのベアワンピは着映え力抜群♡プチプラで簡単オシャレ見えコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝トレンチ風のベアワンピは着るだけでおしゃれ見え♡赤チェックで写真映えする女子会コーデ〟。ベルトやボタン、フラップポケット…
andGIRL
ピンクのジャンスカは2WAYイケて超使える♡ラメニットでつくる華やか最旬コーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝2WAYタイプのジャンスカは着こなし幅大!ピンクスカート×ラメ入り白ニットの華やかコーデ〟。ストラップを外せばシンプルな…
andGIRL
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理