この秋のトレンド♪パッと目を引く《レオパード柄》をコーデに投入!

今年の秋は、レオパード柄に注目が集まっています。ハードでかっこいい反面、クールで大人っぽい印象も与えてくれるレオパード柄。

でも、ちょっと派手すぎるんじゃ…と懸念されがちです。

そこで今回は、大人女子にもおすすめのレオパード柄を取り入れたコーディネートをまとめてご紹介します!ぜひ、チェックしてみてください♪

レオパード柄トップス

出典:http://zozo.jp/

レオパード柄トップスとレザージャケットのコンビで、辛味のあるスパイシーな着こなしを。

コーデ全体がクールでかっこよく決まっているので、レオパード柄の派手さが気になりませんね。

出典:zozo.jp

大人の女性らしさを引き立ててくれる黒のロングスカートと合わせると、レオパード柄ブラウスもレディライクに着こなすことができます。レオパード×黒のクールなイメージはそのまま。

出典:zozo.jp

レオパード柄のオーバーシャツは、着崩してメンズライクに見せるのがおすすめです。足元はパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、程よく抜け感のある着こなしに仕上げてみて。

出典:zozo.jp

コーデ全体の色合いを統一することで、レオパード柄も馴染みやすくなります。落ち着きのある秋カラーでまとめて、レオパード柄の派手さをカバーしましょう。

レオパード柄スカート

出典:zozo.jp

スカートなら、クールなレオパード柄をレディに着こなすことができますよ!大人っぽく仕上がるロング丈を選ぶのがポイントです。カジュアルに着こなしても大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

クールなレオパード柄は、パキッとした印象を与える赤と好相性。レオパード柄と合わせることで、鮮やかな赤を使っても秋らしい季節感が楽しめますよ!

出典:zozo.jp

合わせるアイテムを黒で統一すると、よりシックでクールな印象ですね!レオパード柄をかっこよく着こなしたいときにおすすめです!足元も黒タイツで露出なし。

undefined
出典:zozo.jp

タイトなシルエットだと、レオパード柄スカートをきれいめに着こなすことができますよ。派手な柄物は通勤やオフィスには向いていないと懸念されがちですが、これなら上品な印象で、オンコーデにもピッタリですね!

undefined
出典:zozo.jp

今シーズンは、花柄のように見えるレディライクなレオパード柄のアイテムも出ています。クールなイメージが強いレオパード柄を、女っぽく着こなすことができるので、こちらもおすすめですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

白系アイテムを合わせると、女性らしいやわらかい雰囲気に仕上がりますよ!こちらのスカートも、フラワーモチーフのレオパード柄で、キュートに着こなすことができていますね!

レオパード柄ワンピース

出典:zozo.jp

レオパード柄ワンピースは、一枚ですぐに華やかなコーディネートが完成します。

存在感のあるコーデ作りにもってこい!

忙しい朝の味方にもなってくれるので、一枚持っておきたいですね!

出典:zozo.jp

ウエストがキュッと締まったデザインで、メリハリのあるラインを作って。

スタイルアップも叶えながら、印象的なコーディネートが楽しめる一枚です。

出典:zozo.jp

透け感のあるシフォン素材のレオパード柄ワンピースは、ハードでスパイシーなレオパードの印象を、ぐっと優しくてして、女性らしさを演出してくれます。

上品に着こなすことができるので、オンコーデにも使えちゃいますよ。

レオパード柄小物

出典:zozo.jp

トップスやボトムス、ワンピースなどコーディネートのメインアイテムでレオパード柄を取り入れるのに抵抗がある方には、小物がおすすめです!

いつものコーデに一点取り入れるだけなら、チャレンジしやすいですね!

出典:zozo.jp

小ぶりのバスケット型がキュートなレオパード柄バッグは、レディライクなスカートコーデにも好相性!

ほんのり辛味をプラスし、パキッとメリハリのある着こなしに仕上げてくれます。

この秋はレオパード柄に挑戦!

いかがでしたか?コーディネートのどこかにレオパード柄を取り入れると、トレンド感のある着こなしに仕上がります。

メインアイテムだけでなく、小物で投入してもOKなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
黒レギンスで失敗しない今っぽスタイル♡長めニットワンピ×スニーカーの最旬コーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝人気復活のレギンスはニットワンピ合わせが間違いなし!モノトーンまとめの大人コーデ〟。おしゃれ上級者感が出せるレギンス。初…
andGIRL
オフの日はこれ一着で乗り切る!万能な「白のボアアウター」コーデ
今年は、アウタートレンドの1つとして「ボアアウター」が注目されています。 様々なカラーのボアアウターが出てきていますが、着回しを考えるなら白がおすすめ。 ダークカラーのコーデが多い冬こそ、白のボアアウターがメリハリのある着こなしにしてくれます。 今回は、おすすめの白のボアアウターの着回しコーデ例をご紹介します。
folk
レティシア王妃、トレンドのグレンチェックのパンツスーツはイマイチ!?
メラニア米大統領夫人、キャサリン妃、メーガン妃…とファッショニスタたちがこぞって取り入れているトレンドのグレンチェック。...
Movie Walker
次のデートはコレ!彼ウケ抜群な冬の「甘めスニーカー」コーデ4つ
でも、カジュアルなデートや歩くことが多いデートでは、スニーカーを履きたいですよね。
恋愛jp
ナチュラルにお洒落スパイスをON。ひとクセ【デザインニット】をコーデの主役に
例年に比べて気温の高い今の時期、ニットを主役にしたお洒落を愉しんでいる方も少なくないと思います。着回し力抜群なシンプルなニットはもちろん、ひとクセある【デザインニット】をワードローブに加えておくと、スパイスの効いたスタイルを愉しめるもの。それでは早速、ナチュラルにお洒落を格上げ…
beauty news tokyo
【11/20のコーデ】洗練されたバッグ&コートがカジュアル通勤を品よく格上げ
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
着膨れしない「ダウン」コーデ術!この冬は軽くて暖かいコーデを楽しもう♡
冷たい風を通さず保温性に優れたダウン。 着心地も軽いですが、どうしても着膨れして見えやすい為コーデのバランスが難しいのが悩みです。 今回は、ダウンの上手な着こなし方をご紹介します。
folk
女子旅コーデ対決に挑戦! 磯野貴理子さんの若返りスタイルと馬場園梓さんの着やせコーデ
■若く見える大人カッコいいジャンパースカートコーデ 9月25日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、お笑い芸人の馬場園梓さんとタレントの磯野貴理子さんがコーデバトルに挑戦。「秋の京都女子旅」をテーマとした、落ち着 […]
fytte
秋は注意が必要! ? 悪い男性に引っかからないためのおまじない
<やり方> 「ステキ!」と感じた男性がいたら、その男性に足のつま先を向けてください。足は左右どちらの足でも構いません。もちろん靴をはいたままでもOKです。そのとき、足が重たく感じたり、どうしても足の先がその男性に向けられ […]
fytte
コーデが高見え♡コーデを引き立たせる《ムートンコート》の着こなし術ご紹介♪
カジュアルにも上品にも着こなせるムートンコート。いつものコーデに羽織るだけで、高見え効果が期待できるアイテムでもあるんです!そんなムートンコートは、どんなコーディネートに似合うのでしょうか?今回は、この冬一枚はゲットしておきたいムートンコートの着こなし例を、いくつかまとめてご紹介します♪是非チェックしてみてくださいね。
folk
コーデにプラスで一気に垢抜け♡今季おすすめ《ストール・マフラー》特集!
今回は、寒さ対策だけに終わらず、首元やコーデのポイントとして使える《ストール》アイテムを使ったコーデをご紹介いたします♡ プチプラから長く愛用したい上質なものまで…ぜひご覧ください。
folk
“オシャレ”のつもりなの…?男が「絶妙にダサい」と感じる冬のコーデとは?
女性から見たダサいと男性から見たダサいは違いがあるって本当?
恋愛jp
おしゃれさんが着こなす♡デートに着て行きたいコーデ15選
大好きな彼とのデートは、思いっきりおしゃれに決めていきたいですよね♡でも、意識しすぎるとあざとさが出てしまいます。大人っぽさとかわいらしさのバランスが大切なんですよ!そこで今回は、大人のおしゃれさんたちが着こなす『デートに着て行きたい服』をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理