1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋のトレンド♪パッと目を引く《レオパード柄》をコーデに投入!

この秋のトレンド♪パッと目を引く《レオパード柄》をコーデに投入!

  • 2018.10.1
  • 7780 views

今年の秋は、レオパード柄に注目が集まっています。ハードでかっこいい反面、クールで大人っぽい印象も与えてくれるレオパード柄。

でも、ちょっと派手すぎるんじゃ…と懸念されがちです。

そこで今回は、大人女子にもおすすめのレオパード柄を取り入れたコーディネートをまとめてご紹介します!ぜひ、チェックしてみてください♪

レオパード柄トップス

出典:http://zozo.jp/

レオパード柄トップスとレザージャケットのコンビで、辛味のあるスパイシーな着こなしを。

コーデ全体がクールでかっこよく決まっているので、レオパード柄の派手さが気になりませんね。

出典:zozo.jp

大人の女性らしさを引き立ててくれる黒のロングスカートと合わせると、レオパード柄ブラウスもレディライクに着こなすことができます。レオパード×黒のクールなイメージはそのまま。

出典:zozo.jp

レオパード柄のオーバーシャツは、着崩してメンズライクに見せるのがおすすめです。足元はパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、程よく抜け感のある着こなしに仕上げてみて。

出典:zozo.jp

コーデ全体の色合いを統一することで、レオパード柄も馴染みやすくなります。落ち着きのある秋カラーでまとめて、レオパード柄の派手さをカバーしましょう。

レオパード柄スカート

出典:zozo.jp

スカートなら、クールなレオパード柄をレディに着こなすことができますよ!大人っぽく仕上がるロング丈を選ぶのがポイントです。カジュアルに着こなしても大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

クールなレオパード柄は、パキッとした印象を与える赤と好相性。レオパード柄と合わせることで、鮮やかな赤を使っても秋らしい季節感が楽しめますよ!

出典:zozo.jp

合わせるアイテムを黒で統一すると、よりシックでクールな印象ですね!レオパード柄をかっこよく着こなしたいときにおすすめです!足元も黒タイツで露出なし。

undefined
出典:zozo.jp

タイトなシルエットだと、レオパード柄スカートをきれいめに着こなすことができますよ。派手な柄物は通勤やオフィスには向いていないと懸念されがちですが、これなら上品な印象で、オンコーデにもピッタリですね!

undefined
出典:zozo.jp

今シーズンは、花柄のように見えるレディライクなレオパード柄のアイテムも出ています。クールなイメージが強いレオパード柄を、女っぽく着こなすことができるので、こちらもおすすめですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

白系アイテムを合わせると、女性らしいやわらかい雰囲気に仕上がりますよ!こちらのスカートも、フラワーモチーフのレオパード柄で、キュートに着こなすことができていますね!

レオパード柄ワンピース

出典:zozo.jp

レオパード柄ワンピースは、一枚ですぐに華やかなコーディネートが完成します。

存在感のあるコーデ作りにもってこい!

忙しい朝の味方にもなってくれるので、一枚持っておきたいですね!

出典:zozo.jp

ウエストがキュッと締まったデザインで、メリハリのあるラインを作って。

スタイルアップも叶えながら、印象的なコーディネートが楽しめる一枚です。

出典:zozo.jp

透け感のあるシフォン素材のレオパード柄ワンピースは、ハードでスパイシーなレオパードの印象を、ぐっと優しくてして、女性らしさを演出してくれます。

上品に着こなすことができるので、オンコーデにも使えちゃいますよ。

レオパード柄小物

出典:zozo.jp

トップスやボトムス、ワンピースなどコーディネートのメインアイテムでレオパード柄を取り入れるのに抵抗がある方には、小物がおすすめです!

いつものコーデに一点取り入れるだけなら、チャレンジしやすいですね!

出典:zozo.jp

小ぶりのバスケット型がキュートなレオパード柄バッグは、レディライクなスカートコーデにも好相性!

ほんのり辛味をプラスし、パキッとメリハリのある着こなしに仕上げてくれます。

この秋はレオパード柄に挑戦!

いかがでしたか?コーディネートのどこかにレオパード柄を取り入れると、トレンド感のある着こなしに仕上がります。

メインアイテムだけでなく、小物で投入してもOKなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる