【12星座ランキング】恋愛上手なモテる星座TOP6!

星座によって性格に特徴があらわれるといいますよね。なぜか恋愛がうまくいく人は、モテる星座だからなのかも……? そこで前回の恋愛ベタな星座TOP6に変わり、今回は「モテる星座TOP6」をご紹介します!

恋愛上手なのは誰? モテる星座は…

第1位「てんびん座」

オシャレで気品漂う人が多いてんびん座さん。なぜか美人な人が多いのも特徴です。それだけでもモテそうですが、愛想がよく誰とでも仲よくなれるという武器を持っています。バランス感覚に優れ、空気を読むのも上手。
八方美人に見られることもありますが、愛嬌たっぷりなので敵をつくることはありません。12星座ナンバー1のモテ体質といえそうです。

第2位「ふたご座」

頭がよくて会話上手なふたご座さん。フェミニンというよりは、どこかボーイッシュでさわやかなタイプが多く、男女問わず好かれます。計算高いところがあるので策士タイプが多く、恋愛テクニックもお手のもの。
しかし、男子といい感じになったとしても、飽き性なのですぐに目移りしてしまうかも……。自然と男子を振り回す小悪魔な星座です。

第3位「しし座」

しし座さんは明るく華やかな雰囲気の肉食系女子。男子ともすぐに仲よくなれます。「この人だ!」と思ったら積極的にアピールしていくタイプ。
派手なところがあるので、チャラチャラしているように見られますが、かなり一途な性格です。意外と結婚にも向いているでしょう。普段、強気に見えても繊細なところがあるので、ギャップをうまく使えばさらにモテるはず。

第4位「うお座」

うお座さんは甘えん坊な末っ子キャラ。人に嫌われるのが嫌だという思いが強く、誰にでも親切に振る舞います。甘え上手で愛情深く、男子にとっては可愛い存在。
何を考えているのかわからないところも、つかみどころがなく男子は気になってしまうようです。どこか放っておけないところがあるうお座さんは、男子の「守ってあげたい願望」を上手に刺激するでしょう。

第5位「いて座」

明るく行動力があり、男友達も多いいて座さん。周りに男子が多いので、自然とモテる環境になっていくでしょう。アクティブないて座さんは、男子にとって一緒にいて楽しい存在。性別関係なく、思いっきり遊べるところが魅力です。
正義感が強い性格も、いて座さんのかっこいいところ。尊敬できる相手としてパートナーに選ばれることが多いでしょう。

第6位「さそり座」

ミステリアスでセクシーな雰囲気が漂うさそり座さん。その色気に落ちる男性多数です! しかし、警戒心が強いので簡単に心を開くことはありません。運命を感じた相手にだけ、その魅力を全面に出していきます。
万人モテするというよりは、狙った相手を確実に落としていくタイプ。独占欲が強い性格ですが、最初から束縛する雰囲気を出していくと、相手によっては引かれてしまうので要注意です。

いかがでしたか? どれも恋愛の才能を秘めた星座です。当てはまったみなさんは、自分の魅力を上手に使って恋愛を楽しみましょう。

提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
すぐ恋が終わってしまうのはナゼ?恋愛が長続きするコツとは…
すぐ恋が終わってしまうのはナゼ?恋愛が長続きするコツとは…
Grapps
恋愛の“天の邪鬼な感じ”も…「緑黄色社会」の新譜がイイ感じ
今年、まさに飛躍の真っ只中にいる男女4人組バンド、緑黄色社会。3月にファーストフルアルバム『緑黄色社会』をリリースし、その後のツアーはチケット即完。11月7日には早くもミニアルバム『溢れた水の行方』が到着。日本のポップシーンど真ん中へ踏み出せそうな一枚だ。
anan web
徳井義実がメロメロ!“テラハ”新メンバー・谷川利沙子「恋愛ももちろんしたい!」
シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。その共同生活の様子をカメラで追い掛け、友情、恋愛...
ザテレビジョン
恋愛でしくじる女子がSNSでやりがちなこと3つ!この投稿はドン引きされる
■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情289】今や、SNS経由で異性と出会うのは当たり前って感じになってきていますが、反対に、SNSが原因で恋のチャンスを逃すこと…
cocoloni PROLO
【11/13♡恋愛運】肌見せファッションがツキを呼ぶ日。友情が愛に変わる星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年11月13日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子…
andGIRL
今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月12~18日
今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)
毎日キレイ
【今週の12星座タロット占い】2018年11月12日〜11月18日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
今週(2018年11月12日〜11月18日)の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に占っていただきました。果たして運勢良好なTOP3の星座は? 早速気になる結果をチェックしてみましょう。 ▶︎【12星座】2018下半期の「総合運」ランキング …
beauty news tokyo
マイナスの恋はブスになる? 恋愛と女子力の深~い関係性
恋をすると綺麗になる! それはいつの時代でも言われてきたこと。ラブラブの恋愛でもちょっと切ない片思いであっても恋愛は女性の魅力を磨いてくれます。それなのに、彼を好きになってから心身共にマイナスばかり、という経験はありませんか? 恋は女子力と…
Googirl
【最新調査】恋愛での女性の負担が増えてる!? 出会いの場2位はアプリ、1位は?
現代女性の恋愛パターンについて調査しました。anan総研50人と、トレンドを研究する識者3 人の話を通して、現代女性の恋愛パターンを紐解きます。
anan web
あなたが恋愛で重要視するものが分かる!?異性に求めるもの診断
あなたの目の前にイケメンでそこそこの年収があり、高学歴という男性が2人現れました。 その2人から「結婚を前提に付き合ってくれないか?」と言い寄られてしまいます。 さて、あなたはどこを見比べてその2人のうちの1人を選びます […]
愛カツ
いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選
大人になってからの恋も素敵ですが、中学~高校生頃の恋愛も甘酸っぱくてよかったですよね。いま考えれば些細なことでも、当時は校内での大ニュースだったものです。そこで今回は「いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある」についてご紹介します。…
Googirl
彼にとって私は何番目?仕事・趣味・恋愛…「男子の優先順位」教えます
あなたは2番目の女です!という診断をするコラムではないのでご安心を。逆にそれを期待していた方はごめんなさい。今回は、彼の「物事に対する優先順位」がどんなふうになっているのかを暴いてしまおう!という企画です。どうしてそれがそんなに大事なのか、理由が分かれば、彼がかまってくれないときでも要らぬ焼きもちを焼かなくて済みそうですよね。
ハウコレ
だから恋愛が楽しくないのかも…自分でダメ恋にしてしまう行為
「恋愛たのしい?」と聞かれた時に「たのしい!」と言える人はいいですが、「いや~……微妙」「いつもうまくいかないから」という人、もしかしたら自分で恋をダメにしているかもしれませんよ。そこで今回は、自分でダメ恋にしてしまう行為について紹介。恋愛…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理