志尊淳、女性の大変さを身をもって体験?

志尊淳が「おしゃれイズム」にゲスト出演
2017年ザテレビジョン撮影

9月30日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、2018年上半期ブレーク俳優第1位に輝いた志尊淳が登場。番組冒頭披露された志尊の女性姿の写真が盛り上がりを見せた。

【写真を見る】「女子的生活」ではトランスジェンダーのみきを演じた

さまざまな役をこなし、カメレオン俳優と呼ばれる志尊。過去にトランスジェンダーのヒロイン役もこなしこともあり、その際、女性に扮(ふん)していた写真がVTRで披露された。

女性役とホスト役を同時に進行していた時は、ホスト役の時に女性のしぐさが出たり、女性役の時に足を開いたりと、役作りに苦戦した過去を告白。

MCの上田晋也は「写真を見たけど、まぁ、かわいいよね」と、志尊の女性姿を絶賛した。

ドラマ「女子的生活」(NHK総合)の撮影時は大変だっそうで、「胸もつけて、お尻もつけて、いろいろ装備させていただいて、カツラかぶってメークしてって。どれだけ女性が普段、大変なことをされているんだろうって」と当時を振り返る志尊。

このコメントに上田からは「(女性は)胸つけたり、お尻つけたりはしない」と即ツッコミが飛んでくるが、その時の写真がパネルで披露されると、「志尊君って分からない」「かわいい」「女子だと思う」とMC陣から絶際の嵐も。

当時、隣で別の撮影をしていた俳優・高橋一生に会った際「『志尊!』って言って抱きつかれて。おぉって」とまんざらでもない表情で回想。これには思わず上田も「高橋さんも、そんなに我慢できなかったのかな?」と笑いながらツッコんでいた。

次回の「おしゃれイズム」は10月7日(日)夜11時より放送。ゲストに女優の黒木華が初登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【気を抜きがち!】男ウケ最悪な女性の靴下とは?
とくに、10代後半や20代前半の女性の間でとても人気のコーデ。
恋愛jp
居心地がイイな♡男性が「一緒にいて楽しい」と感じる女性の特徴とは
また、好きな人がいなくても、楽しいと思われたら出会いのチャンスも広がるかも……。
恋愛jp
乾燥もテカリも気になる女性へ!「ミノン アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライン」新発売【2019年3月22日(⾦)】
第⼀三共ヘルスケア株式会社は、低刺激性処⽅の敏感肌向けフェイスケア“ミノン アミノモイスト”シリーズより、乾燥もベタつきも気になる⼥性のための「敏感肌・混合肌ライン」を2019年3月22日(⾦)に発売。 ただ乾燥するだけでなく、脂っぽさも気になる不安定な肌を理想的な状況へと導く、ローション・ミルク・UV化粧下地の3製品が登場します。
GODMake.
男性には理解しづらい女性の「かわいい」9パターン
好きなものを語るときに「かわいい!」という言葉をよく使う女性は多いですが、男性からは「何がかわいいの?」と不思議に思われているケースが意外と多くあるようです。男性には理解できない女性特有の「かわいい」感覚といえば、どんなものがあるのでしょうか? そこで今回は、スゴレン男性読者への調査結果をもとに、「男性には理解しづらい女性の『かわいい』9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
電車で見かけるとドン引きしてしまう女性の行動5パターン
「電車の中」は、ある意味、目的地に着くまでの余白のような時間なので、その人の素が出やすいもの。自分では深く考えずにした行為のせいで「うわあ…ナイわ」と周囲に白い目で見られたら、非常に不本意なので、何がNGとされているのかは知っておいたほうがよさそうです。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「電車で見かけるとドン引きしてしまう女性の行動」をご紹介します。
オトメスゴレン
恋のトキメキは女性を美しくする…「好き」がもたらすハッピーパワー
ひと目惚れ、友人から。恋のスタートはさまざまでしょうが、平穏な心に「好き」という感情の炎が灯りだす瞬間ってありますよね。あなたは、それにすぐ気づくほうですか?また、心に湧いたトキメキによりどんな変化を感じますか? 乙女心を徹底リサーチ! 恋する気持ちがもたらすパワーをお伝えします
anan web
結婚相手に何を望む? 男性が結婚相手にしたいと思う女性の特徴とは
女性にも「こんな人と結婚したい」という理想があるのと同じように、男性にも理想の結婚相手像がありますよね。結婚というのは男性にとっても大きなイベントで、一生をともにする伴侶を選ぶこと。一緒に幸せになれる人を見つけたいものです。そこで今回は、男…
Googirl
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
タイプの男性ばかり追いかけて幸せになれない女性の解決策
Grapps
「これだから年上の女は苦手…」と男性をゲンナリさせる女性の振る舞い9パターン
経験豊富な年上の女性は、男性にとって魅力的に映るときもあれば、逆に可愛げがないと思われることもあります。では、どんな振る舞いが嫌がられるのでしょうか。今回は、『スゴレン』男性読者の意見を参考に「『これだから年上の女は苦手…』と男性をゲンナリさせる女性の振る舞い9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
男だってイチャイチャしたい!男性が甘えたくなる女性の“清純仕草”とは
甘えるのも甘えられるのも、恋人同士には大切な愛情表現。
恋愛jp
片寄涼太、女性のボディータッチを否定「トントンでマイナス加算」
1月21日に放送された「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP~」(日本テレビ系)に、いとうあさこ、大久保佳代子、田中み...
ザテレビジョン
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?
Grapps
流行ってるけど…。男が理解できない女性の「冬トレンドファッション」
流行っているけど実は男性ウケ最悪なファッションとは、どのようなものがあるのでしょうか。
恋愛jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理