1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~11月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~11月号編~

  • 2018.10.1
  • 10368 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
カラーコスメからキャッチーなスマホアクセまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

FRAY I.D×Dickiesのフレアスカート

女っぽいハイウエストのフレアスカート×ディッキーズのタフな素材というバランスが、今の気分にぴったりでした。今年らしくはけるビビッドなパープルカラーも気に入っています。

(スタイリスト/児嶋里美さん)

YANUKのデニムパンツ

デニムはインディゴか白の2択でしたが、この秋はグレー系がはきたい気持ちに。ちょうどいいストレート具合も決め手のひとつ! いつものボーダーに合わせて、大人カジュアルに振りたいです。

(ライター/北山えいみさん)

TSURU by Mariko Oikawaのパンプス

最近、オール黒や上下ベージュなどの地味色コーデが気分なのですが、せめて足元くらいはかわいらしく仕上げたいと思い購入。可憐なドットチュールがシンプルコーデのポイントとなってくれます。

(ライター/野田春香さん)

Hirotakaのリング

Hirotakaのジュエリーは手持ちのアクセサリーとも合わせやすく、少しずつ集めています。存在感がありながら、2個3個と重ね付けしても決して盛りすぎにならず、上品な手元を作ってくれます。

(ライター/大崎麻都香さん)

ANYA HINDMARCHのスマホアクセ

ケースやストラップなどを自由に選んでプチDIYできるのが楽しいアニヤの「PIMP YOUR PHONE」。だいぶファニーフェイスのこのコは見る度にクスッとできて、元気をもらえます。

(編集/西脇治子)

POTIORのレザーバッグ

去年初代ポティオールを購入し、その使い勝手のよさに感動。この秋2代目を迎えました。小さな見た目ですがポケットも多く、収納力の高い優秀バッグは、こまごまとした荷物の多い私の強い味方です。

(編集/前田章子)

SHINZONEのニットポロワンピース

ワンピースが好きで毎シーズン買っているのですが、こちらは「大人っぽく着られるポロシャツワンピ」を探していて発見。この秋はローファーなどを合わせて、トラッドな着こなしを楽しみたいです。

(ライター/棚田トモコさん)

ORSETTOのウエストポーチ

この形のバッグを探していて、ムートン素材の短い毛足&モノトーン配色で甘くなりすぎず、カッコよく持てそうなこちらを購入。撮影でも何度か使用しています。カジュアルコーデに合わせる予定。

(スタイリスト/濱口沙世子さん)

YSL Beautéのカラーマスカラ

YSL Beautéのカラーマスカラを3色大人買い。まつげにキラッとカラーが加わることであら不思議、見飽きたはずの自分の顔がなんだかオシャレになった気に。毎朝、アクセ感覚で色を選んでいます。

(編集/陣内素実)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

元記事で読む