【ZARA】の秋アイテムをチェック★おしゃれなプチプラコーデ15選!

海外発のファストファッションブランドであるZARAは、日本のプチプラブラントとは一味違ったアイテムをゲットできると大人気!

大人っぽくこなれた印象のアイテムから、存在感たっぷりなアイテムまで、幅広くゲットすることができます。

今回は、そんなZARAの秋の新作を使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します☆

トップス

出典:https://wear.jp/

カジュアル感の強いパーカーですが、甘めなふんわりスカートと合わせるとレディライクな着こなしに。

色々な着こなしが楽しめるパーカーを、ZARAでゲットしておきましょう。

出典:https://wear.jp/

パンツスタイルでシンプルなカジュアルコーデに仕上げる時は、ラフになりすぎないよう、落ち着きのあるカラーでまとめるのが、大人っぽく決まるポイントです!

出典:https://wear.jp/

どんなコーディネートにも合わせやすい黒トップスは、一枚持っておきたいアイテムですよね!

ZARAの黒トップスは、少しゆったりめのサイズ感がこなれた印象を与えてくれます。

出典:https://wear.jp/

今シーズン人気のレオパード柄をスカートでコーデに投入すると、存在感たっぷり。

スカートの存在感を邪魔しない、ZARAのベージュトップスを合わせるとうまく馴染みます。

パンツ

出典:https://wear.jp/

黒スキニーは、カジュアルなコーデからきれいめなコーデまで幅広く使えるので、ぜひゲットしておきましょう。

トップスにボリュームがあるときでも、すっきり着こなせます。

出典:https://wear.jp/

先ほども登場しましたが、今シーズンはレオパード柄に注目が集まっています。

ZARAからも、レオパード柄のパンツが出ていますよ!シンプルなワンピースコーデも一気に華やか!

出典:https://wear.jp/

ワイドなシルエットでもハイウエストなら膨張感が気にならず、すっかり着こなすことができますね。

ロング丈のカーディガンやシャツワンピースなどを羽織ると、より縦のラインが強調され、さらっと見えますよ!

スカート

出典:https://wear.jp/

コーデュロイ素材で季節感をたっぷりと表現してくれるこちらのスカートも、ZARAの秋アイテムです。

カジュアル感の強いコーデュロイですが、スカートなら女っぽさもバッチリですね!

出典:https://wear.jp/

着映えを狙うならオレンジチェックのスカート!

タイトなシルエットだから幼さは感じさせず、上品な着こなしが叶う一枚です。

ZARAのプチプラアイテムとは思えないクオリティですね。

ワンピース

出典:https://wear.jp/

秋らしく落ち着いたカラーで配色されたマルチストライプのシャツワンピースですが、何色ものカラーがミックスされているので、華やかさは格別。

いつものコーデに羽織るだけで、存在感が増しますね。

アウター

出典:https://wear.jp/

秋コーデには欠かせないアウターも、ZARAで探してみましょう!

今季は、コーデュロイジャケットがたくさん出ていて、ZARAからも登場しています。肩を落として着ると、こなれ感が出ますよ!

出典:https://wear.jp/

マニッシュな雰囲気できちんと感のある、チェック柄のテーラードジャケット。

高見え感抜群ながらもZARAのアイテムなんです。袖を通さず肩にさらっとかけるのがおすすめの着こなし術。

シューズ

出典:https://wear.jp/

秋は、クラシカルな雰囲気のコーディネートが似合う季節。

クラシカルコーデを作るには、足元のレースアップシューズがマストです!

バッグ

出典:https://wear.jp/

ふわふわっとしたファーが、秋らしいあたたかみを演出してくれるファーバッグ。

白のファーは少し甘めなので、カジュアルなコーディネートに合わせるのがおすすめです。

出典:https://wear.jp/

黒のワントーンでまとめシックに決めたコーディネートは、それだけだとちょっと地味。

そんなときは、ZARAのレオパード柄バッグを一点投入してアクセントに☆

ZARAの秋アイテムを上手に使いこなそう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?どのアイテムも、ZARAならではのプチプラでゲットできちゃうので、ぜひ店頭で直接チェックしてみてくださいね♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
こなれ感3割増し!【ZARA】のデニムがスゴイらしい♡
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
バリエーション豊富♡【ZARA】のニットトップスで作る大人女子コーデ!
冬アイテムと言えばニットですが、今回はZARAのニットを使って大人女子コーデに挑戦しましょう♪シンプルなものからZARAらしいちょい個性的ニットまで、大人女子にオススメしたい着こなしとともにご紹介します!パンツにもスカートにも色々合わせて、自分らしいプチプラコーデを作ってくださいね。
folk
11/15(木)電撃デビュー!【ZARA】新コレクション「ZARA SRPLS」おしゃれな大人ミリタリー揃い
11/15(木)電撃デビュー!【ZARA】新コレクション「ZARA SRPLS」おしゃれな大人ミリタリー揃い「30代のミリタリーファッションはもうイタい...!?」とお悩みの辛口好きさんは、ザラに集まれ~!!!(トリッキー沖島のプチプラでトリック)
@BAILA
いま1番着たいアイテム!「マキシスカート」プチプラコーデ3選
パーソナルスタイリストの高橋 愛です。連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。今の時期、私自身がよくするスタイルが「マキシスカート」のコーディネート。本格的なコートの季節になると、コートとのバランスが少し難しかったり、アウターによっては合わせにくかったりしそうなので、まさに今一番着たい!という感じで、近頃頻度が高いのがマキシ丈です。今年はどのお店も例年より多く出ていて、選ぶのも楽しいですよね。派手なカラーのものもたくさん見ますが、私は、合わせやすく、色んなテイストにもハマりやすい「小花柄」を手にすることが多いです。今週は、そんな「花柄マキシスカート」のコーディネートをお届けしますね。【Vol.1】花柄はライダースJKで甘さオフ!朝時間.jpこちらは小花柄のマキシワンピースです。ワンピースだと面積も大きいので甘くなりがち。意識的にピリっとしたスパイスを足すのがオススメです。ここではライダースを合わせていますが、他には足元をポインテッドのヒールを合わせてみても。あとは少しメンズライクな感じにして、足元をスニーカーにしてみるなど、崩すアイテムを入れてみるとバランスよくまとまりますよ。【Vol.2】今のうちに着たい、ローゲージニット✕マキシ朝時間.jpマキシスカートと相性がいいのが、ボリュームのあるニット。袖が太いデザインのニットだったり、ざっくりとしたローゲージニットと合わせやすいのは今の時期です。もう少し寒くなると、ニットによってはアウターが着にくくなったり、太って見えてしまうので、なかなか手に取りにくくなってしまいますよね。今の時期に、ボリュームのあるニットとのコーディネートをたくさん楽しみたいですね。【Vol.3】ブラウンのマキシで今年らしく♪朝時間.jp今年らしい色使いの1つが、ブラウンをベースにしたコーディネート。ベースカラーをブラウンにしてみると、一気に今年モードに。色がぼやけるなと思うときは、小物はあえてブラウンを外し、ブラックにしてみると締まります。ビビッドカラーを小物で差し込んで、アクセントにしてみても素敵ですよ☆今日のプチプラitemVol.1    ブーツ/GU☆Vol.2   ニット/titivate☆、ブーツ/GU☆Vol.3   ブーツ/ZARA☆※☆印は今期取扱いのものです着こなしpointマキシスカート、簡単におしゃれ見えする便利アイテムなので是非トライしてほしいです。アウター必須の気温になったら、ショート丈か、同じく長めコートを合わせてみてくださいね☆☆この連載は<毎週水曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!
朝時間.jp
【ZARA】のプチプラシューズで格上げ!おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ特集♪
足元からおしゃれ度UPしたいなら、あえてプチプラなシューズを使ってみませんか? 気軽に取り入れられるZARAシューズのお陰で、他の子にも差を付ける大人女子コーデが完成します♪ 今回は、パンツコーデとスカートコーデに分けてご紹介します。TPOもチェックしながらおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね。
folk
おしゃれの救世主【ZARA】から、待望の新コレクションがスタート!
【Fromエディターズ】デイリーウェアに、イベント服に、いつだってワードローブを支えてくれているZARA。そんな私たちのステディブランドに、新た...
GINGERweb
【ZARA】シンプルコートは“盛り小物”トッピングで簡単印象チェンジ♪
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップのなかから「今着たい」ZAR...
GINGERweb
おしゃれしたい!でもお金はかけたくない…そんな時こそプチプラコーデを楽しもう♡
おしゃれなコーディネートには憧れるけど、服にばっかりお金はかけられない!そんな方におすすめなのが、お手軽な値段でおしゃれアイテムがゲットできちゃうプチプラブランドです!GUやユニクロが有名ですが、他にもプチプラでおしゃれを楽しめるブランドはいろいろあるんですよ♪そこで今回は、おすすめブランドとアイテムをご紹介します。
folk
モテ度急上昇♡【ZARA】の最旬アイテムで作る秋のデートコーデ♪
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
千円台から流行りに乗れる!ZARAとかで見つけた“ほわキラ”アイテム
スウィートガールがいつだって大好きな、ほわほわしたモノとキラキラしたアイテムの可愛いモノだけを厳選してご紹介…
FASHION BOX
【ZARA】で作るこなれコーデ特集!ベーシックからトレンドアイテムまで大公開♪
スペイン発のアパレルブランド「ZARA」は、ベーシックアイテムはもちろん日本には無いような個性的なトレンドアイテムまで幅広く揃っています。 おしゃれさんの間でも、毎シーズン注目されていますよね。 そこで今回は、WEARで見つけたおしゃれなZARAアイテムコーデをご紹介します。
folk
【レベル別】ZARAで見つかる“脱・コンサバ”アイテム5選
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
『ZARA』のヴィンテージ感がたまらない♡「CAMPAIGN COLLECTION」が10/25(木)発売!
『ZARA』のヴィンテージ感がたまらない♡「CAMPAIGN COLLECTION」が10/25(木)発売!
DAILY MORE
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理