1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年のハロウィンは、女子力高めなコスプレでモテを独り占めしちゃおう♡

今年のハロウィンは、女子力高めなコスプレでモテを独り占めしちゃおう♡

  • 2018.10.1
  • 2283 views

ハロウィンは他人の目を気にせずに堂々とコスプレができる良いチャンスです。
気になる男性がいる人は、男性ウケの良いモテるコスプレを身に着ければ彼に意識してもらえるようになるかもしれません。

せっかくの機会です、女子力高めなコスプレをしてモテを独り占めしちゃいましょう!

長い耳がキュートなバニーガール

セクシーなバニーガールに憧れている男性は多く、バニーガールのコスプレはハロウィンでは定番です。
胸を強調して網タイツをはいたセクシーなバニーガールの衣装を着る勇気がないという女性におすすめしたいのが、ミニワンピタイプのコスプレです。
ミニスカートで適度にセクシーさをアピールすることができ、バニーの長い耳はヘアバンドで頭に付けられるようになっています。
すでに長年付き合っている彼氏がいるという人でも、キュートなバニーガルのコスプレをすればマンネリ化が防げるはずです。

セクシーなナース

男性が結婚したい女性の職業で上位に挙がっているナースも、ハロウィンではおすすめのコスプレです。
本物のナース服は膝丈ですが、コスプレならセクシーなミニ丈の衣装を手に入れることができます。
本物のナースではありえないようなゴージャスな巻き髪やハイヒール、真っ赤なルージュなどと合わせてセクシーなナース姿を楽しんでみてはいかがでしょうか。
アクセサリーにはもちろん聴診器を忘れないようにしてください。

ゲームのキャラクター

ゲームが好きな男性から注目してもらえるのが、ゲームのキャラクターへのコスプレです。
男性キャラクターの衣装が女性向けに作られて販売されているものもあるので、有名なゲームキャラクターにかわいく変身することもできます。
一見そんな風に見えなくてもゲームを趣味としている男性は多く、人気のキャラクターを選べば注目してもらえること間違いなしです。
ゲームにあまり関心がないという女性でも、試しにコスプレしてみてはいかがでしょうか。

セクシーなイメージのキャットガール

アニマル系のコスプレを好む男性は多く、その中でも特におすすめしたいのがセクシーさがウリのキャットガールです。
ネコのコスプレならセクシーさだけではなくかわいらしさも兼ね備えているので、セクシーすぎて男性から引かれてしまうこともありません。
アニマルプリントのミニワンピに網タイツやハイヒールを合わせて、ネコ耳の付いたヘアバンドを忘れないように付けてください。
ネコのしっぽまで付いている衣装もあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる