目もとの印象変化に着目、「SHISEIDO」アイクリーム発売

「SHISEIDO」は、スキンケアライン「エッセンシャルイネルジャ」より、デジタルデバイス使用による目もとの印象変化に着目したアイクリーム「アイディファイナー」を、10月1日から世界各国で順次発売する。国内では、全国のデパートを中心とした約300店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取り扱う。

30歳前後からの女性に多く見られる「スキンケアしていても、以前と比べて効果を感じにくくなってきた」という肌感度に、ブランド独自のテクノロジーでアプローチする「エッセンシャルイネルジャに今回新たに仲間入りするのは、現代女性のデジタルデバイス使用による目もとの印象変化に着目したアイクリーム「アイディファイナー」。ひんやりとした感触のクリームで目元にうるおいを与え、キメを整える。また、付属のアプリケーターによるマッサージ効果で、すっきり明るい印象の目もとへと導いてくれる。自分の肌感覚が変わってきたと感じたら、まずは試してみて。

■お問い合わせ先
資生堂インターナショナル/0120-81-4710

■商品概要
・SHISEIDO エッセンシャル イネルジャ アイディファイナー(アイクリーム)
容量:15g
価格:4,500円(税抜)
発売:10月1日

■関連情報
・資生堂 公式HP:www.shiseido.co.jp/gb/
・ワタシプラス 公式HP:www.shiseido.co.jp/wp/

提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
繊細パールからマットまで。高発色【SHISEIDO】のアイシャドウパレット|堂免麻未のアラサーメイク
しっとりとした粉質で、肌にふんわり馴染むアイシャドウパレット。9月に発売されたSHISEIDOのパレットが【秋メイク】にピッタリだったのでレビューします! 都内営業職の堂免麻未さんが、働くアラサー女性に向けたメイクテクニックをリアルリポートするブログです。
Oggi
「SHISEIDO」生命の美しさをリボンで表現、ホリデーコレクション限定発売へ
「SHISEIDO」は11月1日、リボンア ーティストの「RIBBONESIA(リボネシア)」とコラボレーションしたホリデーコレクションを数量限定で発売する。
MODE PRESS
この秋、SHISEIDOが生まれ変わる。最新カラーメイクのお勧め品をPICKUP!
2018年9月1日(土)にカラーメイクアイテムがフルリニューアル発売したSHISEIDO。既にCMや広告を見て、気になっていた方も多いのではありませんか? 今回は最新作の中からピックアップしたカラーメイク製品の使い方や魅力をドドンッとご紹介いたします!美容のプロ集団が集まるSHISEIDOが誇る新ラインナップは、メイク好きさんならば、ぜひとも押さえておくべき!
GODMake.
SHISEIDO ポップアップ 原宿に9/8、9限定オープン!
資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド、SHISEIDOから9月1日に発売された新メイクアップの世界観を体感できるアート空間、「SHISEIDO POP UP "be an ARTIST MUSEUM"」を東京・原宿 CASE Bにて、9月8日、9日の2日間限定でオープンします。
tokila
「SHISEIDO」のメイクアップの世界観が堪能できるアート空間がオープン。
「SHISEIDO」のメイクアップの世界観が堪能できるアート空間がオープン。
VOGUE
SHISEIDOから新メイクアップが登場。伊勢丹新宿店で世界に先駆けて先行販売中
世界88の国と地域で展開している日本が誇る「SHISEIDO」から、新メイクアップが2018年9月1日(土)から順次発売。それに先駆け、いま伊勢丹新宿店本館1階の「ザ・ステージ」にて先行販売イベントが2018年8月21日(火)まで開催され、世界のどこよりも先に新メイクアップアイテムを試すことができます…
beauty news tokyo
「SHISEIDO」のメイクアップシリーズがこの秋フルリニューアル!
「SHISEIDO」のメイクアップシリーズがこの秋フルリニューアル!
VOGUE
1,000円から手に入る!「SHISEIDO」のカラーメイクアイテムがフルリニューアル♡
人気コスメブランド「SHISEIDO」のカラーメイクアイテムがこの秋、フルリニューアル! なにもつけてないような軽さ、クリアな発色、持続力を兼ね備えた新メイクアップを、2018 年9 月1 日(土)より世界各国で順次発売 […]
美人百花
アリーナ・ザギトワ選手:SHISEIDOのグローバルアンバサダー就任 華やか赤ワンピでイベントに登場
平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が、資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに就任し、1日、東京都内で行われた新製品発表会に登場した。華やかな赤のワンピースで登場したザギトワ選手は、アンバサダー就任への思いを「以前から私のコーチが資生堂商品を愛用していたので何度か使ったことがありました。今回オファーには非常に驚いたのと同時に大変光栄に思いました」と笑顔で語った。
毎日キレイ
ゆるぎない美しさへ、「SHISEIDO」肌トラブルを未然に防ぐ洗顔料&化粧水
「SHISEIDO」は8月1日、肌トラブルを未然に防ぎ、毎日をベストコンディションに導く洗顔料と化粧水全5品目5品種を発売する。
MODE PRESS
「SHISEIDO」ビューティーコンサルタントのコスチュームを一新
「SHISEIDO」は、店頭で応対・接客を行う国内ビューティーコンサルタントのコスチュームを、 7月1日よりカスタマイズが可能なものにリニューアルする(デパートは除く)。
MODE PRESS
「SHISEIDO」新アルティミューン発売イベント、菅原小春が躍動感溢れるダンス披露
「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、初のリニューアル商品を世界各国で発売開始した。
MODE PRESS
新ミューズに菅原小春さん。世界中に愛されるSHISEIDO「アルティミューン」がさらなる進化
世界88の国と地域で展開する資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の象徴アイテムである美容液が初めてリニューアル。「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」(以下、アルティミューン)として、2018年6月1日(金)に発売。その新アルティミューンの世界観を体感できるイベント「#…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理