いよいよ《スウェット》の出番です♡真似したい大人可愛いコーデをおさらい!

いよいよスウェットの季節到来!

今季もシンプルなスウェットはもちろん、パーカーやワンピースなど新作が続々と登場しています。

大人だってスウェットを可愛く着こなしたいですよね♪

そこで今回は、年齢問わず楽しめる大人可愛いスウェットコーデを集めてご紹介します。

最新!大人可愛いスウェットスタイル20選

シンプルスウェット編

①ブラックボトムでスタイリッシュに
出典:zozo.jp

シンプルなカラースウェットは、ブラックカラーのアイテムを合わせることでリッチ映えする大人コーデを目指せます。

足元もパンプスをチョイスすることで、レディな印象を保ったスタイリングに♪

②一度はチャレンジしたいモノトーンコーデ
出典:zozo.jp

1度はチャレンジしたい、スウェットを使ったダークトーンコーデ。

キレイめシルエットのボトムスや、辛口なレザーバッグを合わせることで、メリハリのある印象にまとまりますね♪

③スリットレギンスでトレンドライクに
出典:zozo.jp

スリット入りのレギンスやスキニーパンツと合わせれば、この秋のトレンドを凝縮したスタイルに仕上がります!

オーバーサイズなスウェットと合わせて、メリハリのついたスタイルアップコーデに♪

④チュールスカートで甘辛ミックス
出典:zozo.jp

チュールスカートを合わせれば、重くなりがちなスウェットコーデも軽やかに楽しめまよ♪

ワンパターンになりがちなスウェットコーデも、スカートにチェンジするだけでバリエーションがぐっと広がるんです。

⑤大人上品なフロントボタンスカートコーデ
出典:zozo.jp

女性らしいベージュカラーのスウェットは、ボタンダウンスカートを合わせてフェミニンスタイルに。

カジュアルに偏りがちなスウェットコーデも、大人上品な印象を与えることができるのでおすすめです。

スウェットパーカー編

⑥ファー小物と好相性なシンプルパーカーコーデ
出典:zozo.jp

シンプルな定番スウェットパーカー×デニムのスタイルは、小物使いでオシャレを足し算♡

秋冬の定番のファーバッグを添えれば、季節感のあるオシャレなスウェットコーデになりますよ!

⑦タイトスカートで女性らしいIラインコーデに
出典:zozo.jp

タイトスカートを合わせれば、女性らしい印象のIラインシルエットのコーディネートを目指せます。

モノトーンな組み合わせには、差し色アイテムで遊び心を忘れずにアピールしましょう♪

⑧トレンドカラーで差がつくブラックパーカーコーデ
出典:zozo.jp

シンプルなブラックカラーのスウェットパーカーは、どんなボトムとも合わせやすく着回しのきくアイテムですね。

トレンドのオレンジスカートを合わせれば、他の子と被らないスウェットコーデを目指せます。

⑨チェックボトムで最旬秋コーデに
出典:zozo.jp

この秋人気爆発中のチェックボトムスは、合わせるだけでどんなトップスもトレンドスタイルに見せてくれる優秀アイテムです。

くすみカラーのアイテムで、小慣れ感のある秋っぽコーデに仕上がります。

⑩とろみボトムスでリッチに
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムと合わせがちなパーカースタイル。

ツヤ感のあるタックパンツを合わせるだけで品格のある大人のパーカースタイルを目指せます。

リッチなパンツと絶妙なショート丈パーカーで、ワンランク上のスタイルを楽しみましょう!

スウェットパンツ編

⑪ミリタリーシャツでメンズライクにきめる
出典:zozo.jp

楽ちんスウェットイージーパンツは、ミリタリーシャツと合わせることで程よいきちんと感が生まれます。

全体的にメンズライクにまとめると、こなれ感もでてgoodです♪

⑫レザージャケットでハリ感プラス
出典:zozo.jp

ゆるっとカジュアルなスウェットパンツは、レザージャケットとも相性バツグン♪

ハリのある辛口コーデにまとまりますよ。

⑬リブトップスと合わせた楽ちん秋スタイル
出典:zozo.jp

この秋人気のリブトップスと組み合わせてシンプルに♡

カラーもシンプルなブラウン×ブラックを組み合わせて、大人上品にまとめましょう。

⑭リラックスして楽しめるデニジャケコーデ
出典:zozo.jp

デニムジャケットも、スウェットパンツと相性のいいアイテムです。

だぼっと肩掛けしたデニムジャケットで、程よい抜け感コーデを目指せます♪

⑮質感で差をつけるワントーンコーデ
出典:zozo.jp

ワントーンのスウェットパンツコーデも、ツヤ感のあるレーヨンやシルクなどのリッチな質感のトップスを選ぶことで上品な印象に。

ゆったりとしたストレートシルエットのパンツは、内側にスリットが入って美脚効果もアップします♪

スウェットワンピース編

⑯腰巻シャツでワンポイントコーデに
出典:zozo.jp

のっぺりとした印象になりがちなスウェットワンピースは、腰巻シャツをプラスしてウエストマークしちゃいましょう♪

デニムシャツはもちろん、チェックシャツで秋らしさをプラスするのもおすすめですよ。

⑰レオパード小物でちょい辛口コーデ
出典:zozo.jp

柔らかく優しい印象の白いスウェットロングワンピースは、ちょっぴり辛口なレオパードアイテムとも好相性。

小さ目バッグで取り入れるので、年齢問わず楽しめる組み合わせです♪

⑱レギンスは甘めカラーで小慣れ感アップ
出典:zozo.jp

人気のレギンスは、メリハリより甘めなカラーを合わせることで小慣れ感のあるスウェットワンピーススタイルになります。

メンズライクなキャップを被るだけで、オシャレ度もアップしますね。

⑲カラーパンプスで差し色コーデに
出典:zozo.jp

スウェットドレスにカラーをプラスするなら、足元もおすすめ♪

ダークカラーに偏りがちな秋のスウェットコーデも、カラーパンプス一つで遊び心のあるスタイリングに。

⑳チラ見せが可愛いキュートな花柄コーデ
出典:zozo.jp

花柄のスカートをチラ見せさせれば、みんなとは違ったオシャレなワンピーススタイルにチャレンジできますよ。

ワンピースのカラーと花柄のカラーを統一することで、さり気なくアクセントになる可愛い花柄コーデに♪

定番スウェットを着こなそう♡

人気の定番スウェットを味方につけて、秋コーデをもっと素敵に楽しんでみませんか?

今回は、大人の女性にぴったりなコーディネートを中心に集めてみました♪

皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
大人気《ボアアウター》☆この冬マストなトレンドアイテムで毎日コーデもアップデート
今シーズン大人気のボアアウター。アウターをボアに変えるだけで、いつものコーディネートにトレンド感が出ますよ!そこで今回は、すでに持っている方もまだ持っていない方もチェックしておきたい、ボアアウターの着こなし例をまとめてご紹介したいと思います。この冬のトレンドを楽しむためにも、ぜひ最後までチェックしてみてください♪
folk
そっとワタシを包みこむ♡“だるんシルエット”コーデ
この冬は体を包み込むようなオーバーサイズの“だるんシルエット”がトレンド。でもひとつ間違うとだらしない印象になってしまうことも!そこでおしゃれに仕上がる“だるんシルエット”のコーデ例をアイテム別にご紹介します♪
HAIR
あざと女子はなぜモテる!?男が“なんかほっとけない”コーデ
不思議なくらいにモテる、いわゆる「あざと女子」。モテる秘訣はどこにあるのでしょう?答えは簡単!男性が“ほっとけない”と思わせるテクを持っているのです。そこで今回はあざと女子のテクを参考に男性ウケするモテコーデをご紹介します♡
HAIR
“買い足しコート”はコレが正解!ゆるっとコーデがかなうガウンアウター集
ナチュラルな装いが好きな人にとっては定番のガウンが、今年はトレンドに。いかにもコートという感じではなく、ラフ…
FASHION BOX
気温22度の服装20選【レディース】おすすめのニット・カットソー・カーディガン・ジャケットなどのコーデ
気温22度服装。今回はレディース向けに最高気温が22度の時におすすめの服装をご紹介。心地よい気温の22度の日には、薄手のニットやカットソー、軽く羽織れるカーディガンなどがおすすめです。様々なアイテムを使った服装を幅広くピックアップ。最適なコーデを見つけてみて。
Oggi
守ってあげたい…♡彼の心を射止める「あざと可愛いファーマフラー」コーデ
特にこの冬に注目しておきたいのは、可愛さが引き立つファーマフラー。
恋愛jp
コーデの幅が広がる!「リバーシブルスカート」で着回し上手になろう♪
スカートを新調する時、使いやすいベーシックなカラーにするかトレンドの柄やカラーに挑戦してみるかなど悩むことが多いですよね。 そこで今回は、一枚で二通りの着こなしを楽しめる、お得で可愛いリバーシブルスカートをご紹介します。 リバーシブルを選ぶことで新しい色や柄にも挑戦しやすくなるので、是非ご覧ください♪
folk
GUのパーカとスウェットは使いやすくて超オススメ♡スタイリスト厳選アイテム4選
アウターや小物にコストのかかる冬だけど、着こなしの幅はキープしたいし、バリエ豊富におしゃれを楽しみたい!こんなときはスタイリストさんが重宝しているプチプラアイテムが、俄然使えます。今っ…
andGIRL
今日もオシャレだね…♡大人気「GUのモテアウター」コーデ
この冬もGUには、大人の女性にぴったりのモテアウターが揃ってます。
恋愛jp
そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ
それともまったく気にせずに、歩きやすい靴を選んでいるでしょうか。
恋愛jp
こなれた雰囲気がオシャレ♡《スウェット》の大人カジュアルコーデをチェックしよう!
カジュアルスタイルに欠かせないスウェットトップス。こなれた雰囲気がオシャレなアイテムですが、ラフになり過ぎてしまうと敬遠している方も多いですよね。そこで今回は、スウェットを使った大人カジュアルコーデを紹介いたします。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
folk
【ユニクロ】品良く見える「大人モノトーン」コーデ【ユニクロ大人コーデ~アメブロ30代ファッション1位 Hanaさん ~ Vol.42】
ユニクロアイテムを大人かわいくアレンジしている、人気ブロガーの Hana さん。 Hanaさんのブログからモノトーン配色の防寒コーデをご紹介しましょう。「大人っぽく」「品良く」見せるコツをご紹介しましょう。
ウーマンエキサイト
定番カラーに飽きたら「カラースカート」の出番!華やかで可愛い冬コーデを作ろう♪
暗い色を選びがちな冬コーデ。安定感のあるベーシックなカラーも素敵ですが、コートやタイツを着られる冬だからこそ、カラースカートを使ってみるのはいかがでしょう?今回は、コーデはグッと華やかになるカラースカートの着こなしを集めてみました!早速見ていきましょう!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理