いよいよ《スウェット》の出番です♡真似したい大人可愛いコーデをおさらい!

いよいよスウェットの季節到来!

今季もシンプルなスウェットはもちろん、パーカーやワンピースなど新作が続々と登場しています。

大人だってスウェットを可愛く着こなしたいですよね♪

そこで今回は、年齢問わず楽しめる大人可愛いスウェットコーデを集めてご紹介します。

最新!大人可愛いスウェットスタイル20選

シンプルスウェット編

①ブラックボトムでスタイリッシュに

出典:zozo.jp

シンプルなカラースウェットは、ブラックカラーのアイテムを合わせることでリッチ映えする大人コーデを目指せます。

足元もパンプスをチョイスすることで、レディな印象を保ったスタイリングに♪

②一度はチャレンジしたいモノトーンコーデ

出典:zozo.jp

1度はチャレンジしたい、スウェットを使ったダークトーンコーデ。

キレイめシルエットのボトムスや、辛口なレザーバッグを合わせることで、メリハリのある印象にまとまりますね♪

③スリットレギンスでトレンドライクに

出典:zozo.jp

スリット入りのレギンスやスキニーパンツと合わせれば、この秋のトレンドを凝縮したスタイルに仕上がります!

オーバーサイズなスウェットと合わせて、メリハリのついたスタイルアップコーデに♪

④チュールスカートで甘辛ミックス

出典:zozo.jp

チュールスカートを合わせれば、重くなりがちなスウェットコーデも軽やかに楽しめまよ♪

ワンパターンになりがちなスウェットコーデも、スカートにチェンジするだけでバリエーションがぐっと広がるんです。

⑤大人上品なフロントボタンスカートコーデ

出典:zozo.jp

女性らしいベージュカラーのスウェットは、ボタンダウンスカートを合わせてフェミニンスタイルに。

カジュアルに偏りがちなスウェットコーデも、大人上品な印象を与えることができるのでおすすめです。

スウェットパーカー編

⑥ファー小物と好相性なシンプルパーカーコーデ

出典:zozo.jp

シンプルな定番スウェットパーカー×デニムのスタイルは、小物使いでオシャレを足し算♡

秋冬の定番のファーバッグを添えれば、季節感のあるオシャレなスウェットコーデになりますよ!

⑦タイトスカートで女性らしいIラインコーデに

出典:zozo.jp

タイトスカートを合わせれば、女性らしい印象のIラインシルエットのコーディネートを目指せます。

モノトーンな組み合わせには、差し色アイテムで遊び心を忘れずにアピールしましょう♪

⑧トレンドカラーで差がつくブラックパーカーコーデ

出典:zozo.jp

シンプルなブラックカラーのスウェットパーカーは、どんなボトムとも合わせやすく着回しのきくアイテムですね。

トレンドのオレンジスカートを合わせれば、他の子と被らないスウェットコーデを目指せます。

⑨チェックボトムで最旬秋コーデに

出典:zozo.jp

この秋人気爆発中のチェックボトムスは、合わせるだけでどんなトップスもトレンドスタイルに見せてくれる優秀アイテムです。

くすみカラーのアイテムで、小慣れ感のある秋っぽコーデに仕上がります。

⑩とろみボトムスでリッチに

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムと合わせがちなパーカースタイル。

ツヤ感のあるタックパンツを合わせるだけで品格のある大人のパーカースタイルを目指せます。

リッチなパンツと絶妙なショート丈パーカーで、ワンランク上のスタイルを楽しみましょう!

スウェットパンツ編

⑪ミリタリーシャツでメンズライクにきめる

出典:zozo.jp

楽ちんスウェットイージーパンツは、ミリタリーシャツと合わせることで程よいきちんと感が生まれます。

全体的にメンズライクにまとめると、こなれ感もでてgoodです♪

⑫レザージャケットでハリ感プラス

出典:zozo.jp

ゆるっとカジュアルなスウェットパンツは、レザージャケットとも相性バツグン♪

ハリのある辛口コーデにまとまりますよ。

⑬リブトップスと合わせた楽ちん秋スタイル

出典:zozo.jp

この秋人気のリブトップスと組み合わせてシンプルに♡

カラーもシンプルなブラウン×ブラックを組み合わせて、大人上品にまとめましょう。

⑭リラックスして楽しめるデニジャケコーデ

出典:zozo.jp

デニムジャケットも、スウェットパンツと相性のいいアイテムです。

だぼっと肩掛けしたデニムジャケットで、程よい抜け感コーデを目指せます♪

⑮質感で差をつけるワントーンコーデ

出典:zozo.jp

ワントーンのスウェットパンツコーデも、ツヤ感のあるレーヨンやシルクなどのリッチな質感のトップスを選ぶことで上品な印象に。

ゆったりとしたストレートシルエットのパンツは、内側にスリットが入って美脚効果もアップします♪

スウェットワンピース編

⑯腰巻シャツでワンポイントコーデに

出典:zozo.jp

のっぺりとした印象になりがちなスウェットワンピースは、腰巻シャツをプラスしてウエストマークしちゃいましょう♪

デニムシャツはもちろん、チェックシャツで秋らしさをプラスするのもおすすめですよ。

⑰レオパード小物でちょい辛口コーデ

出典:zozo.jp

柔らかく優しい印象の白いスウェットロングワンピースは、ちょっぴり辛口なレオパードアイテムとも好相性。

小さ目バッグで取り入れるので、年齢問わず楽しめる組み合わせです♪

⑱レギンスは甘めカラーで小慣れ感アップ

出典:zozo.jp

人気のレギンスは、メリハリより甘めなカラーを合わせることで小慣れ感のあるスウェットワンピーススタイルになります。

メンズライクなキャップを被るだけで、オシャレ度もアップしますね。

⑲カラーパンプスで差し色コーデに

出典:zozo.jp

スウェットドレスにカラーをプラスするなら、足元もおすすめ♪

ダークカラーに偏りがちな秋のスウェットコーデも、カラーパンプス一つで遊び心のあるスタイリングに。

⑳チラ見せが可愛いキュートな花柄コーデ

出典:zozo.jp

花柄のスカートをチラ見せさせれば、みんなとは違ったオシャレなワンピーススタイルにチャレンジできますよ。

ワンピースのカラーと花柄のカラーを統一することで、さり気なくアクセントになる可愛い花柄コーデに♪

定番スウェットを着こなそう♡

人気の定番スウェットを味方につけて、秋コーデをもっと素敵に楽しんでみませんか?

今回は、大人の女性にぴったりなコーディネートを中心に集めてみました♪

皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
今日の予定に合わせてコーデをチェック!シーン別大人の冬コーデ15選
おしゃれを楽しむには、その日の予定に合わせてコーディネートも変えたいですよね。 そこで今回は、シーン別に見るおしゃれコーデをまとめてみました! お仕事の日もお休みの日も、はたまた自分のおしゃれは後回しになってしまっているママたちも、どんな時もおしゃれをしてこそ女性は輝きます☆ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
この冬大注目のカラー!「ブラウン系」を取り入れた旬なコーデをご紹介♡
ベイクドカラーやパープルなど秋冬のトレンドカラーも種類が豊富ですが、手持ちのアイテムと合わせやすいカラーだと取り入れやすいと思いませんか? そこで今回は「ブラウン系」を注目してみました! 定番でもあり、色味も豊富で秋冬らしさがグッと高まるブラウン系を取り入れたコーデをご紹介します。
folk
【11/15のコーデ】カラーを裏地に仕込んだアウターで派手色も品よくコーデ
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
シンプルスタイルにプラスワン!コーデが華やぐデザインニット♡
秋冬ファッションのメイントップスといえばニットですが、シンプルなデザインのものが多いせいか、コーデがワンパターンに見えてしまいがちなのが難点です。 そんな時におすすめなのが、デザインニット! 今回は、マンネリ化しがちな秋冬スタイルを彩ってくれるデザインニットを、プルオーバーとカーディガンの二部構成でお届けします♡
folk
こなれコーデのマストアイテム♡今季はビッグシルエットのアウターが見逃せません!
今季は、アウターもビッグシルエットが旬。ゆるっと着てラフなこなれ感を演出しましょう。 そこで今回は、人気のビッグシルエットアウターを使った大人コーデをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
【11/14のコーデ】洗練ネイビーと白で叶える美人なスーツスタイル
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
ファー使いで顔周りを華やかに♪ふんわりとした印象で女性らしいコーデを作りましょう♡
冬になると暖かいふんわりした印象が欲しくなりますよね♡ふんわりコーデはファー素材でGETしましょう♪ 首周りに使うことで、簡単に華やかな印象をプラスすることが出来ます。 今回はカラー別にファーアイテムをまとめました。普段のコーデに合わせて自分らしくファーをチョイスしてみてくださいね。
folk
大人かわいいコーデが叶う!上品に着こなす「フード」アイテムコーデ☆
フードアイテムは、カジュアルで子供っぽいイメージがありませんか? 今回は、大人の女性にぜひ試していただきたいフードアイテムの大人かわいいコーディネートをご紹介します。 いつものアイテムにフードディテールをプラスすることで、程よくカジュアルな大人のスタイルが目指せますよ!
folk
冬だから“ネオンカラー”! 上品にコーデでできるアイテム5選
重たくなりがちな初冬のコーディネートに取り入れるだけで、フレッシュで明るいイメージに変わるビビッドなネオンカラー。挑戦しやすい小物も豊富にラインナップ。
anan web
そのドレスの出番、1回だけ?パーティー服は「着回し力で選ぶ」が正解!
オケージョナルなシーンこそ、自分らしく輝くとき。久々にお呼ばれした結婚式や二次会など、数年前と同じコーディネートで折り合いをつけてしまっていませ...
GINGERweb
【11/12のコーデ】ネイビー×ブラック配色でジャケットをモードに昇華
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
コーデに取り入れるだけで旬コーデ♪種類別ニットアイテム
ニットアイテムでおしゃれを楽しむ季節がやってきました!トップスやアウターだけでなく、帽子やマフラーなどの小物アイテムもゲットしたいですよね♪ひとつ取り入れるだけで、秋冬注目の旬コーデになれちゃうニットアイテムをご紹介します♪
HAIR
コーデの幅は無限大♡今季使える万能アウターは《リバーシブル》に決まり!
表裏リバーシブルで使えるアウターで、今季のおしゃれスタイルを攻略しませんか?コーデの幅が無限大に広がり、どんなスタイルにも自由自在に合わせられるリバーシブルアウターは、一着持っているだけで安心感が違いますよね♪今回は、そんな大人女性にぴったりな万能リバーシブルアウターをご紹介いたします!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理