1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の注目カラーは断然「トマトレッド」!大人女性の着こなし術をご紹介

秋の注目カラーは断然「トマトレッド」!大人女性の着こなし術をご紹介

  • 2018.10.1
  • 8762 views

今秋の注目カラーは断然トマトレッド!

赤でも鮮やかなトマトレッドは、着るだけで元気が出て、赤リップを合わせたくなる女性らしい色味ですよね。

今回はトマトレッドカラーで作るコーデをご紹介します。

トマトレッド×デニム

レースブラウスもトマトレッドでこんなに新鮮!

出典:zozo.jp

白や黒が多いレースブラウスも、トマトレッドになるとぐっと都会的で洗練されたイメージに。

センタープレスデニムを合わせてきちんと感もプラスしたコーデに仕上げています。

ふんわりスモックで大人かわいく

出典:zozo.jp

胸下からふんわりと広がるスモックプルオーバーは、グレードット地との重ね技で一枚で主役級アイテム!

インディゴデニムを合わせて、濃色で全体を仕上げることでパキッとした強いコーデになります。

ふっくらニットもトマトレッドで鮮やか!

出典:zozo.jp

ふんわりとしたニットは、トマトレッドの鮮やかカラーでぼんやりしない印象の強いアイテムに。

ニット×デニムのシンプルなコーデなので、キャスケットでポイントをつけています。

ロングカーデでアクセント♪

undefined
出典:zozo.jp

白のリブニットとデニムのシンプルなコーデも、鮮やかなトマトレッドのロングカーデをプラスすればハッとする印象の強いコーデに早変わり。

ワンアイテムでぐっと着映えするおすすめのトマトレッドアイテムです。

Vネックカーデで女性らしさ♪

出典:zozo.jp

Vネックカーディガンのほどよい肌見せとトマトレッドカラーが、かっこいい女性らしさを感じさせる一枚。

プラスデニムでシンプルなコーデなので、足元はレオパードでアクセントをつけています。

トマトレッド×ベージュ

汎用性の高いアンサンブルで最旬コーデ!

出典:zozo.jp

きちんとアイテムのアンサンブルニットもトマトレッドになるとぐっとモード感が増しますよ。

レッドと好相性なベージュカラーのハイウエストマキシスカートを合わせて、最旬コーデに仕上げました。

スウェットもトマトレッドでトレンドUP

出典:zozo.jp

人気のスウェットもトマトレッドで人と差をつけるアイテムに。胸下からのギャザーでふんわり女性らしさのあるかわいいスウェットアイテムです。

ベージュのチノスカートを合わせて、ゆるっとスタイリングするのがおすすめですよ。

パールにスニーカーで大人のはずし感!

出典:zozo.jp

リブニットにグルカパンツを合わせた定番コーデも、トマトレッド×ベージュにすれば新鮮なコーデになりますよ。

パールで上品さを出しながら、足元はあえてスニーカーのはずしアイテムにすることでおしゃれ上級者コーデに。

トレンチスカートで上品フェミニン

出典:zozo.jp

一見シンプルなニットは、バックリボンになっていて後ろ姿美人になれる一枚。

トレンチスカートを合わせてハンサムフェミニンなコーデに、チェックパンプスとファーバッグという旬アイテムを盛り込みました。

トマトレッド×ブラック

サロペットで大人のおしゃれデイリーコーデ

出典:zozo.jp

ランダムリブのカットソーにサロペットスカートを合わせたスタイルは、大人のオフコーデにぴったり。

トマトレッド×ブラックをチョイスすることで、ほっこりしすぎずシャープなスタイルに。

Vネックとタイトスカートで大人スタイル

出典:zozo.jp

Vネックニットとタイトスカートというオフィスっぽくなりがちなコーデも、トマトレッドのタイトスカートで洗練されたコーデに早変わり。

ローファーを合わせてトラッドな雰囲気も取り入れています。

さりげなくドットでトレンド要素プラス

出典:zozo.jp

フレアロングスカートはひそかに細かいドット柄が入った技ありスカート。

トップス、小物は黒で合わせた大胆なトマトレッド×ブラックコーデに、ドットがリズムを加えてくれています。

トマトレッド×柄

チラ見せトマトレッドが効かせ色!

出典:zozo.jp

トマトレッドカラー初心者さんにおすすめのスタイリングが、チラ見せ!

シャツワンピースの首元からインナーに着たトマトレッドカットソーをのぞかせて、ポイントを作ったコーデです。

ボーダー合わせならトライしやすい!

出典:zozo.jp

鮮やかなトマトレッドスカートも、定番のボーダーと合わせれば臆することなく履きこなせます。

フレアスカートの翻る鮮やかなカラーに、心躍るコーデが完成。

チェック柄と合わせてトラッドコーデ!

出典:zozo.jp

トマトレッドカットソーにチェックのフレアスカートがブリティッシュさを感じさせるお出かけコーデ。

クリアバッグにフロントボタンと旬を盛ったコーデで、誰よりも目を引くスタイルが完成しますよ。

実は合わせやすいとトマトレッドカラー♪

トマトレッドのいろいろなコーデをご紹介しました。

アイテムやカラーに実は合わせやすいトマトレッド、今秋トライしてみたい最旬カラー要チェックですよ!

元記事で読む