1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベットで泳がない!?恋愛もHも下手なマグロ男の特徴

ベットで泳がない!?恋愛もHも下手なマグロ男の特徴

  • 2018.9.30
  • 28667 views

ベットの上で動かない女性をマグロ女と言ったりしますが、男性にもマグロ男は存在するんです。
ベットの上で上手に泳げないマグロ男を捕まえてしまうと、貴重な時間を台無しにすることに。
彼氏とのセックスで感じないと自分が悪いと思ってしまう女性は多いものですが、実は彼氏がマグロ男だったせいで気持ちよくなれないケースも多いんです。
あなたの彼はもしかしてマグロ男かもしれませんよ!?

1. マグロ男はセックスが淡白でつまらない

マグロ男を捕まえた女性たちは、口々に同じ事を言います。
「マグロ男はセックスが超絶につまらない」と。

マグロ男は性欲が淡白な事も多く、回数もこなせないため、女性たちの不満は余計に溜まる一方になっていくのだとか。

・服を脱がせようとしない
・キスが下手
・前戯が短い
・カラダの触り方が荒い or 優し過ぎて触られているのか分からない
・「舐めて」が口癖で自分のをしきりに舐めさせたがる
・正常位より騎乗位が好き
・腰の振り方が下手、動き方がぎこちない
・寝転がって彼女に愛撫させる事が多い
・セックスをあまりしたがらない(誘い方が下手)
・回数がこなせない(短いうえに1回で終了)

マグロ男はこのような特徴があり、基本的にセックスは彼女を動かそうとするタイプである事がわかります。
自分は何もしないで気持ちよくなれればそれでよい…そんな考えの持ち主だったりすることが多いみたいです。

2. マグロ男は恋愛でもマグロだった・・・!?

実は、セックスがマグロの男性は、恋愛もマグロのことが多いそう。
自ら何も動かず、女性に動いてもらうというスタンスはセックスの時と変わらず、主導権は基本的に彼女。
恋愛マグロ男の特徴も書いておくので参考にしてみてくださいね。

・自分で物事を決められず全て彼女任せ
・LINEの返信が遅い
・彼女よりも自分が優先。ドタキャンもお構いなし
・行動がワンパターン
・自分の見られ方を常に気にする(他人からの評価だけには過剰に反応)
・YES、NOがはっきり言えない

セックスのマグロ男は恋愛でもこのような特徴がある事が多く、女性としてはセックスでも不満が溜まり、恋愛でも不満が溜まりとまるでいいことなし。
自分ばかりが我慢しているような状況にゲンナリしてしまう事も。

3. 彼がもしもマグロ男だったら!?改善策はある?

もし彼がマグロ男の特徴に見事に当てはまっていた場合でも、好きと言う気持ちがあると「別れよう」という決断までには至らないと思います。
そんな時は、改善策を模索してみましょう。
マグロ男でも上手な対策を練ることで少しは泳げる(使える)男に変える事ができるかもしれませんよ!

改善策1:おねだり攻撃

マグロ男は自分がマグロ男だと気が付いていないことが殆どです。
「これが普通だ」と思い込んでいるんですよね。
そういう彼には、少しずつ自分の気持ちを伝えて、おねだり攻撃をしてみると若干改善が見られることもあります。
「○○してほしいんだけどいいかな?」としてほしいことをはっきり口に出すのです。

特にセックスの事になると口に出すのは恥ずかしいと思う女性もいると思います。

でも、言わないうちは絶対に分かってくれないのがマグロ男。
「自分ばっかり舐めさせないで、私のも舐めて」こんな風にはっきりと口に出しましょう。
相手が嫌な顔をしたら「じゃあ、私もしない」このくらいの強気でOKです。

改善策2:嬉しかった事を大げさに何度もアピール

マグロ男を改善させるためには、嬉しかった事を何度もアピールするのが効果的です。
「○○してくれて本当に嬉しかった」と喜びの気持ちを1度ではなく、繰り返し彼に伝えるのです。
突拍子もないタイミングでも、何をしている時でも構いません。
思いついたときに、何度も繰り返し褒めたり、気持ちを伝えたりしましょう。
このような行動をとっているうちに、彼も「○○が嬉しいんだ」と刷り込まれ、彼女が喜ぶことをするようになります。

改善策3:自分が主導権を握り相手を動かす

マグロ男をゼロから叩き直すのは時間もかかりますし、数十年生きて出来上がった性格をいまさら変える事はできないかもしれません。
そんな時は、もう中途半端に彼に期待するのはやめにして、自分が全ての主導権を握ってしまう方がある意味楽かもしれません。
セックスでも恋愛でも、自分が引っ張っていくんだと腹を決めて、彼にアレコレ指図するのです。
例えば、連絡をあまりくれない彼なら「私は毎日連絡をしたいから必ず○時に連絡してね」というような言い方をするのです。
マグロ男はMっ気が強い人が多いので、このように女性に主導権を握られ、強く言われたりする方が嬉しいと思う事もあるようです。
セックスに関しても「私は○○されたいの!して」とこのくらい強気に責めてみましょう。

恋愛やセックスにおいて「彼にリードされたい」と思っている女性が、マグロ男に出会うとエライ目をみてしまいます。でも、出会ってしまっていたら仕方が無い。
自分の気持ちを伝えてみても、彼の性格が直らないようなら彼女が彼を強気で引っ張る。そのくらいの気持ちで彼とお付き合いを続けてみるのが良さそうですね。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる