1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGETできる♪大人のドット柄トップスコーデをご紹介

ALL5,000円以下でGETできる♪大人のドット柄トップスコーデをご紹介

  • 2018.9.30
  • 3998 views

甘いイメージがあるドット柄アイテムは最近取り入れていないという大人女性や、今季はトライしてみようかなとお考えの方へ。今回大人女性が気軽にトライできるドット柄トップスをALL5,000円以下でまとめてお届けいたしますので、ぜひご覧ください。

ALL5,000円以下でGETする☆トレンド「ドット柄トップス」15選

スカートスタイルで大人可愛く

出典:zozo.jp

クラシカルがキーワードの今季に欠かせないハイネックデザインのアイテム。

こちらは凛とした小ぶりなドット柄が可愛らしいデザインに、ゴムギャザーを寄せたネックラインがポイントになっています。

出典:http://zozo.jp/

インナーとしても着こなしやすいコンパクトなドット柄のプルオーバー。

フェイスラインをスッキリと演出するネックラインのトップスは、袖口と裾のメロウデザインが効いた大人可愛い一枚です。

出典:zozo.jp

スッキリとしたフェイスラインを引き出すスキッパーネックデザインに、フレアスリーブを取り入れてエレガントにアップ。

コンパクトな丈なのでトップスアウトスタイルも決まる一面も嬉しいポイント。

出典:zozo.jp

深めに開いたネックラインと胸元のポケットがフレッシュ感を与えるブラウス。

ドット柄の甘い雰囲気をカジュアルダウンした、ニュアンスのある仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

ハイネックデザインのネックラインにギャザーを寄せて立体感を引き出すブラウスです。

ドット柄トップスにプリーツスカートを合わせたコーデの仕上げには、カジュアルなスニーカーを合わせて好バランスに。

出典:zozo.jp

ブラウンベースのドット柄は、落ち着き感を与えるので大人女性にマッチします。

フリルデザインを施したネックラインがクラシカルムードに仕上げる上品な一枚です。

出典:zozo.jp

大ぶりなドット柄はレトロムードが漂い大人可愛雰囲気をアップします。

コンパクトにまとまる丈なので、ボリューミーなボトムスと好バランスに。

好バランスに仕上がるパンツスタイル

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのドット柄ブラウスにバルーンスリーブをあしらえたキュートな一枚。

ガーリーになり過ぎないようにカジュアルデニムが好相性ですね。

出典:zozo.jp

気品漂うベージュベースのドット柄は甘すぎずに仕上がるアイテムです。

きちんとした印象も兼ね備えているので、オンオフ共に着回せる優れモノ。

出典:zozo.jp

ランダムにあしらえたドット柄が定番デニムスタイルをワンランクアップに仕上げます。

上品なスタンドネックのトップスは、前後どちらも着用できるという嬉しい一面も備えています。

出典:zozo.jp

表面感のあるドット柄を同色であしらえたブラウスをクラシカルな雰囲気を与えるデザインで仕上げて、いつものコーデがグンと華やぐブラウスです。

出典:zozo.jp

続いてもシースルー素材にあしらえた表面感のあるドット柄がエレガントな印象をアップ。

プチハイネックのフリルデザインやディテールに凝った、クラシカルに仕上がるブラウスです。

出典:http://zozo.jp/

こちらも透け感のある素材にあしらえたドット柄がアクセントになった華やかなブラウス。

ボリュームスリーブがキュートな雰囲気のトップスには、キレイめパンツで決めてきちんと感をプラス。

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブをあしらえたドット柄のブラウスは、スッキリとしたスキッパーネックなので甘さをセーブ。

後ろ裾を長めに仕上げてあるのでウエストアウトスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

トレンドのドット柄をオープンカラーデザインで仕立ててレトロ感を兼ね備えた仕上がりが完成。

甘くなり過ぎないドット柄シャツは羽織としても使えるお得なアイテムです。

まとめ

今回はトレンドのドット柄を気軽にトライできる、ALL5,000円以下のトップスをまとめてお届けいたしました。コーデのアクセントになるデザインのアイテムが気になった方は、ぜひ秋スタイルにプラスしてみて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月29日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる