1. トップ
  2. ファッション
  3. 【BABYLONE】で作るスマートなスタイリング☆着こなしのべースになるボトムス特集

【BABYLONE】で作るスマートなスタイリング☆着こなしのべースになるボトムス特集

  • 2018.9.30
  • 9408 views

都会的な大人女性をスマートに演出する「BABYLONE」(バビロン)のファッションアイテム。

今回は、大人女性におすすめしたいデイリーウェアのベースとなる、パンツとスカート15選をピックアップしてご紹介いたします!

洗練されたファッションアイテムをどうぞお見逃しなく☆

都会的な大人女性の日常着【BABYLONE】のパンツ&スカート

スマートに決まるパンツ

出典:zozo.jp

ストレッチが効いた穿き心地の良いパンツは、ハイウエストデザインやセンターラインによって脚長効果が叶うアイテム。

レッグラインを拾わないシルエットなので、リラックスして過ごせます。

出典:zozo.jp

落ち感のある素材で仕上げた、上品見えするリラックスパンツ。

生地をたっぷりと使ったワイドシルエットが、エレガントな印象を与えてくれますね。

出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様で、ラクに穿きこなせるパンツはオフィススタイルにも◎。

トレンドに左右されないシンプルなデザインは、ワードローブにストックしておくと助かりますよね。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにタックを寄せて、抜群のスタイルアップが期待できるパンツです。

同素材のワントーンコーデは、ハイクラスな大人の品格が溢れます。

出典:zozo.jp

絶妙な九分丈のパンツに、センターラインを施して脚長効果を発揮♪

キャメル色の秋らしいパンツにブラックアイテムでまとめたワンツーコーデは、大人のしなやかな魅力がさらにアップしますよ。

出典:zozo.jp

柔らかいピンクが印象的なパンツは、美シルエットにもこだわったお得なアイテム。

秋のアクティブな休日スタイルにチョイスして、センスアップを叶えましょう♪

細見えが叶うスキニーレギンス

出典:http://zozo.jp/

裾の内側にファスナーを取り入れてスリットの調整が効くスキニーレギンスは、ブラックの引き締め感がクールな印象。

デザイン性のあるトップスと合わせれば、スタイリッシュな大人スタイルの完成です。

万能に使えるデニムパンツ

出典:zozo.jp

タックを入れたハイウエストにベルトが付いたお得なデニムは、ワイドシルエットでエレガントな雰囲気に♪

カジュアルなデニムを辛口ヒール靴で決めて、大人度もアップできます。

出典:zozo.jp

スマートに穿きこなせるストレートデニムパンツは、少し濃いめのブルーで引き締め効果もアップ。

カジュアルな休日コーデにポイント使いのバッグが効いて、ワンランク上のスタイリングが完成します。

出典:zozo.jp

程よい色落ち感がポイントのデニムパンツは、美シルエットにこだわった優秀アイテムです。

安定感のある深めのウエストラインにお手持ちのベルトをプラスして、デイリーコーデに組み込みましょう♪

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

Iラインシルエットで仕立てた、女性のしなやかさを引き出すタイトスカート。

ハイウエストデザインなのでスタイルアップにも役立ちます。

出典:zozo.jp

トレンドのグレンチェック柄のタイトシルエットに、ジップを施した女性らしいスカートです。

フロントポケットがポイントになって、オンオフどちらのコーデにも対応する万能アイテム♪

出典:zozo.jp

同色であしらえたボタニカル柄がエレガントな雰囲気を与えるスカートは、上品なフレアシルエットで女性らしく。

きちんとしたミディアム丈スカートの、清楚な仕上がりになりますね。

出典:zozo.jp

生地をたっぷりと使ったロングスカートを、マニッシュなジャケットに合わせて洗練された印象にアップデート。

ウエストゴム仕様で、快適に過ごせる一面も嬉しいポイントですね。

大人カジュアルなデニムスカート

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのデニムスカートを、タイトシルエットでレディライクに仕上げています。

フロントには深めにスリットを施して、足さばきも良いので秋のお出かけにピッタリですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大人女性をスマートに演出する「BABYLONE」のパンツとスカートをクローズアップしてご紹介いたしました。

都会的でハイセンスなファッションアイテムを提供するブランドのアイテムが気になられた方は、ぜひチェックしてみて下さいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる