1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで叶える!ショップ【Honeys】の上品高見えコーデ特集♪

プチプラで叶える!ショップ【Honeys】の上品高見えコーデ特集♪

  • 2018.9.30
  • 29069 views

オンオフ使えるきれいめなデザインの服をプチプラでゲットしたい方におすすめのブランドが「Honeys」です。

トップスやボトムスは2,000円台で、ジャケットであれば4,000円前後というプチプラ価格で、上品なアイテムをゲットすることができますよ。

今回は、Honeysの人気アイテムとコーデを紹介します。

【Honeys】秋の人気アイテム&コーデ15選

何枚でもほしくなる!きれいめブラウス&プルオーバーコーデ

出典:zozo.jp

秋も人気継続中のドット柄ブラウスは、Vネックと小さめの柄で大人っぽい印象に。

リボンベルト付きのワイドパンツを合わせれば、脚長効果バツグンのスタイルアップコーデの完成です。

出典:zozo.jp

キュートな小花柄ブラウスは黒地のものを選ぶことで、甘くなりすぎず大人っぽい印象に。

スキニーデニムを合わせて、上品カジュアルコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ハイネックレースプルオーバーは、着るだけで今年らしいトレンド感を演出することができます。

1枚で着るだけでなく、ジャンパースカートやオールインワンとレイヤードしてもおしゃれに決まりそうです。

出典:zozo.jp

チェック柄ブラウスは着るだけで、秋らしい季節感を演出できますね。

ボルドー色のフレアカートを合わせて、レディライクな印象に仕上げています。

出典:zozo.jp

きれいなグリーンのブラウスは、ベーシックなデニムコーデを秋らしく格上げしてくれますね。

イエローのパンプスがアクセントになって、おしゃれ度アップです。

出典:zozo.jp

くすみピンクのブラウスを主役にした、大人かわいいデニムコーデ。

ボリューム袖が今年らしいシルエットですよね。

黒のパンプスを合わせることで、ピンクを使っていても甘すぎず、引き締まった印象に仕上げています。

オフィスでも使える!上品ジャケットコーデ

出典:zozo.jp

黒のノーカラージャケットは、1枚持っているとオンオフ問わず使えること間違えなしです。

カーキのタイトスカートを合わせて、女性らしくもキリっとした印象に仕上げています。

出典:zozo.jp

カラーレスジャケットを選ぶことで、すっきりとトレンド感のある印象に。

オフィスでももちろん使えますが、デニムを合わせることでほどよくきちんと感のある休日コーデが完成します。

出典:zozo.jp

フェイクスエードの素材感が秋冬らしいノーカラージャケットは、ブラウン系でコーデをまとめることで大人っぽく上品な印象に。

赤のパンプスをアクセントにすることで、女性らしさをアップさせています。

レイヤードも楽しめる!ワンピースコーデ

出典:zozo.jp

スタンドカラーの小花柄ワンピースは、レトロな雰囲気がキュートです。

レギンスを合わせることで、よりトレンドライクなコーデに。

出典:zozo.jp

シンプルなワンピースは、秋冬にヘビロテ間違えなしです。

デニムやレギンスをレイヤードしたり、小物使いにこだわることで、様々な印象のコーデを楽しめそうですね。

ベーシックで使える!カーディガンコーデ

出典:zozo.jp

ベーシックな黒のカーディガンは、シーンを問わず使える便利なアイテムです。

カーディガンについたパールボタンが、さりげなくコーデを華やかに格上げしてくれています。

出典:zozo.jp

ヒップまでしっかり隠れる丈感のカーディガンは、スキニーやタイトスカートにも合わせやすいですよね。

リブ素材なので縦のラインを強調してくれて、スッキリと着こなすことができますよ。

2wayで楽しめる!サスペンダー付きパンツコーデ

出典:zozo.jp

サスペンダー付きのきれいめテーパードパンツは、オンオフ活躍してくれること間違えなしです。

レーストップスに合わせれば、ほどよくフェミニンな休日コーデに。

出典:zozo.jp

サスペンダーを外して着れば、オフィスコーデにも使えます。

ネイビーのシャツを合わせれば、仕事ができそうな知的コーデの完成です。

まとめ

いかがでしたか?Honeysのアイテムは上品なデザインのものが多く、プチプラには見えませんよね。

この秋は、ショップHoneysのオンオフ使えるアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む