1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季のトレンドは【レオパード柄】♡大人っぽい着こなしを集めてみました

今季のトレンドは【レオパード柄】♡大人っぽい着こなしを集めてみました

  • 2018.9.30
  • 18658 views

レオパード柄は今季のトレンドのひとつ。派手になりそうで心配…、という方も、ぜひ今年はレオパード柄に挑戦してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、レオパード柄アイテムを大人っぽく取り入れたコーディネートをご紹介します。ぜひ真似してみてくださいね♪

レオパード柄コーデ

Vネックブラウス

出典:zozo.jp

サラッと落ち感のある素材のレオパード柄ブラウスは、上品に着こなせるアイテム。

デニム合わせのシンプルなコーディネートは、ベレー帽やバッグなどでアクセントをプラスしましょう。

ゆるっとシルエットのカーディガン

出典:zozo.jp

ベージュとブラウンのレオパード柄は柔らかな印象なので、フェミニンな雰囲気が好きな方にも取り入れやすいのではないでしょうか。

ボリュームスリーブのゆるっとしたシルエットが、今年っぽさを演出してくれますよ。

ハイネックブラウス

出典:zozo.jp

長め丈のブラウスはふんわり着れるので、体型を程よくカバーしてくれるのがポイント。

すっきりとしたボトムを合わせて、メリハリのあるシルエットを目指しましょう。

ハイネックのブラウスは、ニットやスウェットとレイヤードするのも可愛いですよ。

スウェット×タイトスカート

出典:zozo.jp

レオパード柄のタイトスカートは、トレンドムードたっぷり。

ビッグシルエットのスウェットを合わせて、ラフに着こなすのがおすすめ。

ベルトでウエストマークして、メリハリをつけるのがポイントです♪

レオパード柄のフレアスカート

出典:zozo.jp

ふんわり柔らかな素材のレオパード柄フレアスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広く使えるアイテム。

コーディネートに迷ったら、黒のトップスを合わせてシックにまとめましょう。

レオパード柄スカート×レギンス

出典:zozo.jp

秋冬も引き続きレギンスがブーム。

ベージュベースのレオパード柄スカートに、グレーのレギンスを合わせるのが今年っぽいですよね。

シューズとカーディガンは黒をチョイスして、全体を引き締めましょう。

ジャガード素材のレオパード柄スカート

出典:zozo.jp

ジャガード素材のレオパードスカートは、立体感が魅力。

長め丈の台形シルエットなので、すっきり大人っぽく着こなせます。

足元はスニーカーで、カジュアルダウンするのがおすすめ♪

レオパード柄ロングスカート

出典:zozo.jp

ワイルドな印象のレオパード柄スカートは、ミリタリージャケットと相性抜群。

インナーや小物は黒を選べば、すっきりまとまりますよ。

リバーシブルチュールスカート

出典:zozo.jp

こちらのレオパード柄スカートは裏返して着れば、無地のスカートとして楽しめます。

チュールスカートも単体で使えるので、着回し力抜群。

チュールの透け感が、エレガントな雰囲気を演出してくれること間違いなし。

レオパード柄サルエルパンツ

出典:zozo.jp

カジュアル派さんには、レオパード柄のサルエルパンツがおすすめ。

キャップやビッグシルエットのトップスを合わせて、メンズライクに楽しみましょう。

レオパード柄ワイドパンツ

出典:zozo.jp

落ち感のあるサテン素材のレオパード柄パンツは、大人っぽく着こなせるアイテム。

トップスはショート丈のものを合わせれば、脚長効果も期待できますよ。

レオパード柄フレアワンピース

出典:zozo.jp

ハードに見えがちなレオパードの総柄ワンピースですが、フレアシルエットなら大人かわいく着こなせます。

足元は白のスニーカーで、抜け感をプラスしましょう。

レオパード柄シャツワンピ

出典:zozo.jp

シャツワンピは一枚で着るのはもちろん、ガウンとしても着れるのが嬉しいですよね。

パンツやレギンスをレイヤードして、垢抜けスタイルを目指しましょう。

足元はローファーで、マニッシュにまとめるのがポイント。

レオパード柄バレエシューズ

出典:zozo.jp

洋服でレオパード柄を取り入れるのは勇気がいる…という方は、まずは小物から挑戦してみてはいかがでしょうか。

シンプルなコーディネートのアクセントにもぴったりです♪

レオパード柄バッグ

undefined
出典:zozo.jp

小さめのレオパード柄バッグは女性らしい雰囲気に。

シンプルな巾着型ならこなれ感たっぷり。

シンプルなワンピースやデニムなど、色々なコーディネートに活躍すること間違いなしです。

レオパード柄に注目♡

いかがでしたか?今季はレオパード柄アイテムが多数登場しています。一点取り入れるだけでぐっと今年らしい着こなしになりますよ。

ぜひ、この機会にレオパード柄に挑戦してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる