1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【IKEA&niko and…】で見つけた!おしゃれなアイテム15選

【IKEA&niko and…】で見つけた!おしゃれなアイテム15選

  • 2018.9.29
  • 32099 views

プチプラながら上品なデザインの雑貨や家具が手に入ると話題の「IKEA」と「niko and...」。

今回は、IKEA&niko and...で手に入れられるおしゃれで大人っぽいデザインのアイテムをご紹介します。

プレゼントにしても喜ばれそうなアイテムを、是非ご覧ください。

大人っぽいアイテムは、IKEA&niko and...で!

高級感が魅力

書類や細々としたものの収納に役立つファイルボックスも、IKEAなら大人っぽいカラーのものが手に入ります。

高級感を感じるデザインでお部屋を上質にまとめてくれます。

お掃除も楽しくなる

undefined
出典:zozo.jp

niko and...のお掃除セットは、きれいな色と大人っぽいロゴがポイント。

出しっぱなしにしていても絵になるので、すぐにお掃除ができます。

机の近くに置いておけば、消しカスやパンくずなどもさっと払うことができます。

シックなシルエットが◎

IKEAのライトは、シンプル&シックな見た目がポイントです。

コードまで美しく見える大人デザインは、お部屋のアクセントにもなりそうですね。

上質なお部屋を目指すなら是非取り入れたいアイテムです。

エレガントなフォルムがかわいい

大人っぽいグレーカラーのお皿はIKEAのもの。

おもてなしにも使える上品デザインで、テーブルコーディネートが楽しくなりそうな逸品です。

和食や洋食、スイーツなど色々なものに合いそうですね。

お洗濯モチベーションも上がりそう

undefined
出典:zozo.jp

niko and...の爽やかカラーの洗濯ばさみセットです。

大人っぽいロゴ入りで、お洗濯が楽しくなることは間違いなし。

ちょっとした気を使わせないギフトにもおすすめです。

長く使えそうな、上質ボックス

undefined
出典:zozo.jp

niko and...の天然木と真鍮で作られたボックスは収納力も抜群。

内側はきれいなグリーンカラーの布張りになっています。

何を入れようか、見ているだけでワクワクします。

持ち手つきが便利

IKEAのサイドテーブルは、ベビーピンク×ホワイトの組み合わせがロマンチック。

大人っぽいカラーのお部屋にも良く似合いますね。

持ち手つきなので、掃除機をかけるときなどの移動も楽ちんです。

きれいなカラーが◎

甘いマカロンカラーが魅力の食器も、IKEAのものです。

大人が使っても違和感のないきれいな色の食器は、プラスチック製なのでアウトドアでの使用もOK。

マルチに使える便利なアイテムです。

ゴージャスなキャンドルホルダー

IKEAのゴールドカラーのキャンドルホルダーは、高級感抜群。

お部屋にひとつ置くだけでリッチなムードになりそうです。

モノトーンインテリアにもよく似合う大人アイテムです。

おしゃれなカゴも

大人っぽいカゴもIKEAのもの。

こちらは文具用なのだそうですが、トイレットペーパーを入れるのにも役立ちます。

ビジュアルも良いので目立つところに使ってもいいですね。

円柱型がおしゃれ

undefined
出典:zozo.jp

niko and...のジュートボックスは、ありそうでなかった円柱型がとてもおしゃれ。

リビングなどに置いておくだけで絵になります。

高さ27cmなので、ちょっとしたものを入れておくのに役立ちます。

木製で温かみも

undefined
出典:zozo.jp

大人っぽいお部屋にもうまくハマりそうな宇宙モチーフのモビールは、niko and...のもの。

オブジェは木製なので温もり感もあります。

子供部屋にもおすすめのアイテムです。

大人っぽいマグで、ほっこりティータイム

undefined
出典:zozo.jp

niko and...のマグカップは、どこかレトロで懐かしい雰囲気。

コーヒーなどの飲み物が良く似合いそうです。

おもてなしに出すと、きっとお客様も喜んでくれるでしょう。

木製ハンガーで、ショップ風に

まるでショップのような雰囲気のお洋服収納で使われているのは、IKEAのハンガーです。

温もりのある木とシャープな金属の組み合わせが、とてもおしゃれですね。

形の違うハンガーでも素材を合わせると統一感が生まれます。

500円以下の大人顔スツール

IKEAで、なんと500円というミラクルプライスのスツールです。

シンプルなブラックカラーは上品な雰囲気。

そのまま使うのはもちろん、座面をアレンジするなどリメイクをしてもおしゃれになりそうです。

まとめ

IKEAとniko and...で手に入る、おしゃれで大人っぽいアイテムをご紹介しました。

大切な方へのギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめのIKEAとniko and...のアイテム。

是非お近くの店舗やネットで、素敵なアイテムを見つけてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる