1. トップ
  2. ファッション
  3. 休日スタイルにプラス!秋の『デニムワンピース&ジャンパースカート』特集☆

休日スタイルにプラス!秋の『デニムワンピース&ジャンパースカート』特集☆

  • 2018.9.29
  • 4066 views

秋のオフスタイリングにおすすめしたい、デニム素材を使ったワンピースやジャンパースカート。定番アイテムなので、一度手にすると長く使える優れモノです。

今回は秋の休日シーンに使えるデニムワンピースとジャンパースカートを、クローズアップしてご紹介いたします。

「デニム素材を使ったワンピース&ジャンパースカート」で演出する大人カジュアルコーデ集

羽織っても楽しめるシャツタイプのデニムワンピース

出典:zozo.jp

定番のデニムシャツワンピースを、ビッグシルエットで仕立ててトレンド感をプラス。

裾のサイドにスリットが入っており、一枚の着こなしやレイヤードスタイルなど様々なコーデを満喫できます。

出典:zozo.jp

ベルト付きのデニムシャツワンピースは、一枚の着こなしでもシルエットが様になる優れモノ。

デニムスタイルにプラスしたレイヤードスタイリングで決めると、こなれ感がアップします。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットが可愛らしさを与えるデニムシャツワンピースを、女性らしいスカートスタイルに合わせて抜け感を演出。

さらっと羽織るだけで秋らしさを醸し出すことができますね。

出典:zozo.jp

ボタンを留めて、可愛らしさ溢れるワンピースコーデに。カジュアルになり過ぎないように、合わせる小物はシンプルなものを選ぶと好バランスにまとまります。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのデニムシャツワンピースをハイヒール靴で仕上げると、洗練された雰囲気に。

スタンドカラータイプなので、スッキリとしたネックラインを引き出してくれます。

undefined
出典:zozo.jp

周りと差を付けたい方におすすめの刺繍入りのデニムワンピースは、シンプルながらもコーデがグンと華やかになります。

ボリューム感のある袖のラインが可愛らしさを添えてくれますよ。

出典:zozo.jp

チュニックのように使える絶妙な丈のデニムワンピース。一枚で着るのはもちろん、羽織っても着こなせる万能アイテムです。

ワイドシルエットのパンツと合わせても重く見えないので、様々なボトムスとのレイヤードが楽しめますよ。

undefined
出典:zozo.jp

ラウンドシルエットの裾がポイントのデニムシャツワンピースは、ゆとりのあるシルエットでリラックスした雰囲気に。

一枚での着こなしには、アウターを腰巻スタイルで決めてオリジナリティをプラスしましょう。

レイヤードスタイルを楽しむデニムワンピース

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムをノーネックラインや切り替えデザインでフェミニンに仕上げています。短めの丈なので、レイヤードスタイルにもぴったり。

一枚で着こなすデニムワンピース

出典:zozo.jp

ガウン風のシルエットでエレガントな雰囲気が漂うデニムワンピース。

抜き襟気味で着こなしたり、袖をロールアップしたりと、コーデのアレンジが楽しめる一枚です。

undefined
出典:zozo.jp

スキッパータイプのネックラインによって、スッキリとしたフェイスラインを引き出すデニムワンピース。

一枚で様になるワンピースなのでコーデに迷う心配がありません。

シーズンレスのデニムジャンパースカート

出典:zozo.jp

フロントボタンがポイントのジャンパースカートを、フェミニンなデザインで仕上げています。

ハイウエストラインで施した切り替えによって、スタイルアップが叶う優秀アイテム。

出典:zozo.jp

続いても、フロントボタンのスパイスが効いているデニムジャンパースカート。スッキリとしたラインが美シルエットを引き出してくれますよ。

undefined
出典:zozo.jp

スタンダードなタイプのデニムジャンパースカートを、マキシ丈で仕立てて大人っぽくアップデート。

合わせるインナーによってシーズンレスで使える万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ストンとしたシルエットのハイウエストデザインに施したリボンが効いて、脚長効果が期待できる仕上がりに。

大人可愛い印象たっぷりなので、インナーはシンプルなタイプがおすすめ。

まとめ

今回は大人カジュアルスタイルを満喫するデニムワンピースとシャンパースカートをご紹介いたしました。一度手にすると長く使えるアイテムなので、ぜひワードローブにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる