1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドイン前に確かめたいッ!「彼とのセックスの相性」が良いか見極める3ポイント

ベッドイン前に確かめたいッ!「彼とのセックスの相性」が良いか見極める3ポイント

  • 2018.9.29
  • 49845 views

お付き合いをするうえで、カラダの相性というはとても重要なポイントですよね。
今回は、彼とのセックスの相性をベッドイン前に見極めるポイントを3つご紹介いたします。

1. 彼の匂い

彼の匂いが自分の好きな匂いかどうかは、お付き合いを続けていくのにとても大切なポイントになってきます。
一緒にいて「いい匂い♡」と思える男性とは、ずっと一緒にいたいと感じるのに対して、「汗臭いのが気になる…」など、苦手だと思うような匂いを発している男性とはずっと一緒にいたいとは思えませんよね。
セックスには汗がつきもの。
裸で抱き合ってもいい匂いだと感じられるかは、普段からの匂いが好きかどうかが大きなカギとなるのです。

2. 彼の食事の仕方

彼の食事の仕方に注目してみましょう。
どんなときもガツガツと食事をする男性は、性欲も強くガツガツとしたセックスをする男性が多いようです。
それに引き換え、キレイに食事をする男性はセックスも優しく、スマートに進めていってくれるのだといえます。
人間の三大欲求と言われている食欲・睡眠欲・性欲の強さは、案外比例しているものなのかもしれませんね。
たくさん食べる男性は男らしくて魅力がありますが、食べ方が汚すぎる男性はセックスも雑だということなのです。

3. 彼の下ネタ

付き合う前に、一緒に出掛けたり食事をしたり、飲みに行ったり…、いろいろな場面での彼を見ることがありますよね。
そのとき、彼が下ネタを話すようなら、その話しぶりは要チェック!
自分のモテ自慢をする男性は自分に自信がありセックスも自分本位、おもしろおかしく話をする男性は2人で一緒に楽しもうと感じさせるセックスをする傾向にあるんだそうです。
笑い話にもなる下ネタは、お酒の席では特に楽しい話題の1つですが、あまりにぶっ飛んだ話を大きな声で喋りまくる男性とは、セックスする関係まで持ち込みたくないというのがホンネ。
下ネタ1つでその人の人柄が垣間見える、大きなヒントとなるのです。

いかがでしたか?
実際にしてみないと相性が良いのか悪いのかわからないのがセックス。
しかし、彼の日頃の言動や行動で、ある程度の予想はつけられます。
変な男に引っかからないためには、自分の目で相手をよく見極めることが大切なのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる