1. トップ
  2. ファッション
  3. リーズナブルで機能性もGOOD!【トップバリュ】のアイテム大集合☆

リーズナブルで機能性もGOOD!【トップバリュ】のアイテム大集合☆

  • 2018.9.28
  • 9054 views

イオンのプライベートブランド「TOPVALU」は食品から日用雑貨、ファッションやインテリアグッズなど生活に寄り添ったアイテムを提供しています。

使う側に立って作られたアイテムの数々は、リーズナブルにGET出来る一面も嬉しいポイントです。今回は、トップバリュのアイテムをご紹介いたします。

コスパの良い!イオンの「トップバリュ」のアイテムをクローズアップ☆

日用雑貨

グリーンアイシリーズのグリーンアイフロムのシャンプーと洗顔石鹸です。

自然環境の事を考慮したグリーンアイシリーズは、オーガニック食品なども展開しています。

毎日使う洗剤や洗顔フォームなど、肌に優しいこちらのグリーンアイフロムのアイテムの数々。

添加物などにも配慮して毎日安心して使える日用品です。

こちらもグリーンアイフロムのボディソープや洗顔フォームなど毎日使用する日用品。

安心して使えるこちらのアイテムは、パッケージにも優しいデザインを施しています。

ベビー用のストローマグと歯ブラシは、可愛らしいデザインが微笑ましいですね。

お値段もリーズナブルなアイテムが多いので、消耗品などもまとめ買いも出来ます。

収納グッズ

トップバリュの「HOME COORDY」シリーズのフェルト生地のバスケットは、秋にもピッタリで見せる収納としても使えそうですね。

同じくHOME COORDYシリーズの収納ケースですが、シンプルでどんなインテリアにもマッチしそうです。

サイズ展開も豊富な収納ケースは、コスパが良いので数種類キープしておきたいアイテムですね。

インテリアグッズ

HOME COORDYシリーズのインテリアグッズから、こちらのカバーはシンプルでシックな展開になっています。

トレンドのグラフチェック柄はモノトーンインテリアのアクセントになりそうですね。

HOME COORDYのやわらかフェイスタオルは、ホワイトとグレー、ダークグレーのモノトーンをチョイスしてスマートに。

まとめてキープしておくと統一感がありますね。

HOME COORDYの珪藻土の歯ブラシスタンドは、ミニマムでシンプルなデザインで清潔感がありますね。

珪藻土を使っているので余分な水分を吸い取ってくれるという機能性も備えています。

キッチンアイテム

続いては毎日使えるトップバリュのキッチンアイテムをご覧下さい。

こちらはHOME COORDYのピッチャーポットと、テーブルにもそのまま出せるホワイトの保存容器を使った素敵なテ―ブル風景です。

こちらもひとつ前の写真と同じ、HOME COORDYの耐熱性のピッチャーポットと保存容器です。

ピッチャーポットは横にしても置けるという嬉しい一面も備えています。

HOME COORDYのそのままテーブルにだせる保存容器は、作り置きしていたおかずを食卓に並べるだけで完成するので家事の効率化にも役に立ちますね。

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

こちらのHOME COORDYの容器は正方形や長方形など豊富な展開の、そのままレンジ保存容器になります。

フタをしたままでレンジで加熱できるのでサランラップも必要ありません。

こちらはHOME COORDYのレンジ調理容器、レンジでパスタを茹でることが可能という便利アイテム。

時間がない時などに役に立つアイテムは、シンプルなデザインな外見も高ポイントですね。

HOME COORDYの保存容器は、様々な食材に対応できるようにバラエティに富んだ展開になっています。

ホワイトやブラックのモノトーンデザインの展開が豊富なので、インテリアに合わせやすく選びやすいですね。

まとめ

今回はイオンのプライベートブランドの、トップバリュのアイテムをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

リーズナブルで使い易いアイテムが揃っているのでイオンに行った際やオンラインショップで、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる