1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL7,000円以下でGET☆「オールインワン&サロペット」で秋コーデを楽しもう

ALL7,000円以下でGET☆「オールインワン&サロペット」で秋コーデを楽しもう

  • 2018.9.28
  • 2325 views

オールインワンやサロペットをひとつは欲しいとお考えの方や、秋仕様にワードローブにプラスしたい方へ、ぜひ見て頂きたい今回のテーマ。

ALL7,000円以下で手に入るオールインワン&サロペット15選をピックアップしてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ALL7,000円以下でGET!「オールインワン&サロペット」の秋コーデ

ブラック

出典:zozo.jp

長さのアレンジが効くリボンが付いたサロペットは、エレガントなワイドシルエットでストレスなしで過ごせます。

シーズンレスのアイテムの秋バージョンは、ショート丈のカーディガンを合わせてトレンドアップ。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで大人可愛く決まるサロペットは、バックラインの紐によってアレンジが効き、コーデの楽しみが広がります。

リラックスして着こなせるサロペットはオールシーズン使える、重宝するアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにリボンをプラスしてスタイルアップが叶うサロペットです。

合わせるインナーによって雰囲気が変わるので、コーデの楽しみが広がりますね。

ネイビー

undefined
出典:zozo.jp

コーデュロイ仕立てのサロペットは秋ムードが高まるアイテム。

スタイルアップが叶うハイウエストデザインのサロペットは、バックスタイルがゴム仕様なので着心地も快適です。

出典:zozo.jp

一見スタンダードなキャミタイプのオールインワンに見えますが、バックスタイルにレースアップデザインを施しています。

可愛らしさをプラスしているトレンド感のあるアイテムです。

ベージュ・キャメル系

undefined
出典:zozo.jp

スカート見えするたっぷりとした生地を使ったサロペットは、ボリューム感のあるシルエットがポイントに。

調整が効くアジャスターが付いているので、長さも自由自在にチェンジ出来ます。

出典:zozo.jp

エプロンのようなデザインが可愛らしいサロペットに、リブ編みのトップスがセットになったお得なアイテムです。

パンツ部分はワイドシルエットになっているのでエレガント見えする仕上がりに。

出典:zozo.jp

ストレッチが効いて快適に過ごせるオールインワンは、エレガントな雰囲気が漂うゆとりのあるシルエットがポイントに。

キレイめのアイテムでまとめると大人レディスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

スエードタッチなオールインワンは身に着けるだけでシーズンムードが高まりますね。

上品なベージュにブラックを合わせたワンツーコーデは大人の雰囲気が上がります。

出典:zozo.jp

華奢なリボンストラップがフェミニンな印象を与えるサロペットは、とろみ感のある素材を使って上品な雰囲気を与えます。

仕上げにはヒール靴で決めて大人の品格をプラス。

出典:zozo.jp

ウエストリボンを施して、前後どちらでも結べるという嬉しいポイントが付いたオールインワン。

スッキリとしたトップス部分とゆとりのあるシルエットのパンツ部分で、一枚で様になるシルエットが完成。

カーキ

出典:zozo.jp

深く開いたVネックラインがポイントのオールインワンはシーズンレスに使える優れモノ。

秋の着こなしにはブラックアイテムをプラスすると、シーズンムードがアップしますね。

出典:http://zozo.jp/

シンプルなフロントと対照的に、バックスタイルにあしらえた取り外し可能な大き目なリボンが可愛らしい雰囲気に。

カジュアルなボーダートップスも程よく上品に仕上げます。

チェック柄

出典:zozo.jp

トレンドのグレンチェック柄を施したサロペットは、大人っぽさをキープして上品に仕上がります。

リボン付きのハイウエストデザインで脚長効果が期待できる優れモノ。

出典:zozo.jp

気品漂うチェック柄をあしらえたセンスアップが叶うサロペットです。

キャミタイプなので合わせるインナーやアウターによって様々なコーデを楽しめる万能アイテム。

まとめ

今回は休日コーデをワンランクアップに仕上げるオールインワン&サロペットが、ALL7,000円以下で手に入る15選をクローズアップしてご紹介いたしました。ひとつあると重宝するアイテムなので気になられた方は、ぜひワードローブにプラスして下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月28日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる