1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均で手に入れる高級感♡おしゃれな高見え大理石柄アイテムをご紹介!

100均で手に入れる高級感♡おしゃれな高見え大理石柄アイテムをご紹介!

  • 2018.9.28
  • 8789 views

おしゃれな雑貨が数多く揃う100円ショップ。最近では、高級感のある大理石模様を使ったアイテムもたくさんあります。そこで今回は、100円ショップで手に入るおしゃれな大理石柄アイテムをまとめてみました。

手軽にセレブ感!100均で見つけた大理石柄アイテム

大理石風木製トレー

大理石柄の木製トレーはダイソーのアイテム。小物を載せて置くだけで、驚くほど高見えしますね。

他にもピンクとグレーのカラーがありますが、人気アイテムなので見つけたら即買いがおすすめですよ。

幅広マスキングテープ

しっかりとしたマーブル模様が描かれた大理石柄の幅広マスキングテープ。小物をリメイクしたり、アクセントクロスにしたりと様々な用途に使えそうですね♪

高見えスマホケース

セリアで見つけた大理石柄のスマホケース。ラグジュアリー感漂うマーブル模様が美しく、100均とは思えない高見えアイテムです。

おしゃれな孫の手

ダイソーからは、大理石模様の孫の手が登場。スタイリッシュなグレーカラーなので、リビングに置いても邪魔にならないのが嬉しいですね。

シューズボックスも大理石柄

大理石柄のペーパーボックスはキャンドゥのもの。こちらは靴の収納に活用している実例です。

大中小のサイズがあり、大人用の靴と子供用の靴を分けて収納しておくことができますよ。

リュクスな文房具

セリアのマーブル柄文房具シリーズ。定番のノートをはじめ、付箋や封筒、のし袋など11種類のアイテムが揃います。

高級感のある大理石模様の文房具を使うだけで、贅沢な気分になれますね。

カラーバリエーションも豊富

こちらの文房具シリーズは、ホワイトの他にピンク・ブルーなど4色展開!どれも素敵で、全種類揃えたくなってしまいますね。

大人っぽいフォトフレーム

大理石のシートに繊細な筆記体のロゴが描かれたダイソーのフォトフレーム。

ホワイトとブラックの2種類があり、そのまま壁に飾るだけでもおしゃれなインテリアになりますよ。

モノトーンタイル

大理石模様のタイルはキャンドゥのもの。インテリアオブジェとして飾るのはもちろん、こんな風にアクセサリートレイにしてもおしゃれですね。

ペーパーアイテムも大理石柄

パステルカラーに大理石柄が可愛いペーパーアイテムはセリアのもの。

おしゃれなペーパーカップとダイカットプレートは、ホームパーティのテーブルコーディネートに役立ちそうです♪

まとめ

100均で見つけた大理石柄のアイテムをまとめてみました。この他にも100均には、おしゃれな大理石柄アイテムがたくさんあります。皆さんもぜひ足を運んで、気に入った大理石柄アイテムを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる