1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人女子におすすめの【セリア】グッズ♪おしゃれで洗練されたグレーアイテム8選

大人女子におすすめの【セリア】グッズ♪おしゃれで洗練されたグレーアイテム8選

  • 2018.9.28
  • 46770 views

大人女子から高い人気を集めている100均のグレーグッズ。セリアにはキッチングッズやお掃除グッズなど、さまざまなグレーグッズがあるんですよ。そこで今回は、注目を集めるセリアのグレーグッズをご紹介します。

人気が高いセリアのグレーグッズをゲットして使ってみよう

ハンガー

セリアのハンガーは、グレーとホワイトがセットになっています。

どちらもマットなカラーリングで、落ち着きがあるアイテムですね。

おうちのハンガーをグレーとホワイトで統一すれば、見栄えもよくなりますね。

シリコンおかずカップ

使い捨てタイプのおかずカップよりも、洗って何度も使うことができるシリコンおかずカップを使うと節約につながりますよ。

電子レンジOKの商品なので、冷凍食品などをシリコンおかずカップに入れて、そのまま温めることもできる優れものです。

ラップケース

市販のラップケースはカラフルで生活感がでてしまうものが多いですが、ラップケースに中身を入れ替えることで、生活感をシャットダウンすることができますよ。

シンプルなデザインのラップケースなので、転写シールなどを使って自分好みにアレンジすることも!

ランドリーバッグ

上段のグレーのランドリーバッグは、セリアのアイテムです。

こちらのおうちではランドリーバッグを収納アイテムとして使っており、中にはタオルやおむつなどを収納しているんですよ。

中身が透けないタイプのランドリーバッグなので、隠す収納にしたいものの収納に向いていますね。

排水口ブラシ

こちらのグレーの排水口ブラシは伸ばして使うこともできるお掃除グッズなんですよ。

また、柄の部分に穴があいているため、引っかけて収納することもできます。

キッチンミニスポンジ&ハードクリーナーミニ

ブラックとグレーがセットになっているキッチンミニスポンジとハードクリーナーミニは、シンプルで実用性が高いアイテムですね。

ハードクリーナーミニはがんこな汚れを落とすのに向いており、焦げなどがついてしまったグリルや鍋を洗うときに役立ちます。

マイクロファイバーふきん

セリアにはモノトーンやグレーのマイクロファイバーふきんがあります。

落ち着きがある無地のふきんなので、フックなどを使い吊るして見せる収納にしてもインテリアの邪魔になりません。

軍手

アウトドアや災害時に役立つ軍手は、機能性を考えたシンプルなものが多いですが、セリアのグレーの軍手は汚れが目立たず使いやすいアイテムです。

縁がホワイトになっており、アクセントになっていておしゃれですね。

まとめ

セリアのグレーグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?グレーのアイテムは、どれもシックで大人女子が使いやすいデザインのものばかりです。気になった方は、ぜひセリアに足を運んでゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる